« 歯医者へGO! | トップページ | オジー自慢のオリオンビール♪ »

ダイエット・今月の途中経過

相変わらず軽くならないiwatobiですcoldsweats01

最近、今まで以上に食べちゃうので・・・。
カラダのためには「アレも食べたほうがいい、コレも食べた方がいい」
で、全体的に食べる量が増えちゃうんですよ。健康オタクって難しいわ~。

でも、この半月で、少し変化がありました。

体脂肪率が落ちてきました~shine

今のところ体重は落ちていませんが、燃焼ボディに切り替わって、ここからは少し軽くなるんじゃないか・・・と淡い期待を持っております。
夏の間に軽量化に努めないと~sad

*******************

よく考えたら、わたしはかれこれ20年以上、ダイエット中です。
ダイエットは、この飽きっぽい私が、最も長く続けている趣味、と化しておりますcatface

いつになったら卒業できるのかなぁ・・・。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 歯医者へGO! | トップページ | オジー自慢のオリオンビール♪ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

20年間ダイエット?
もしかして20年間体重維持しているんですか?
私は20年前と比べると・・・10㎏アップです(笑)
さらに・・・ここ最近腹周りが・・・まずいです!

この時期はやせれるはずなのに・・・
明日からまたがんばります!
だから今日はラーメンを食べます(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年6月18日 (金) 07時57分

そうそう、大事なのは体重よりも体脂肪ですよね。
20年の間にスポーツして燃焼系の体になっているんですね。
食べる量が増えても体脂肪が減ってるんだから理想的ですよ。
だいいちiwatobiさんスリムだもん。
ちょこっと食べる甘いもの、一時の幸せ~ですもんねnote

投稿: レイ | 2010年6月18日 (金) 08時27分

★ユウ★さま
私の重量ピークは15年前です。
痩せたり太ったりですよー。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
私、夏も食欲落ちないので、夏痩せもしません。
ヤレヤレ・・・。

★レイさま
代謝悪いんですヨ、私。
だからなかなか痩せないんですよね。
ここから少し変化があれば、と期待してます。
スリムに見えます?
いえいえ、脱いだらすごいんです( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月18日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35328077

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・今月の途中経過:

« 歯医者へGO! | トップページ | オジー自慢のオリオンビール♪ »