« 2010★2度目の沖縄を考える | トップページ | 日焼け止め・ラブ »

しるこサンドについて、私も語りたい

ぴっちさんが紹介していたしるこサンド

東海地域限定販売とのことだったので、次の伊豆ダイビングでGETしようと楽しみにしていました。

sign01既に北関東入りしてたヨ~shine
いつも利用しているドラッグストアで発見。「密かなブーム」と紹介つきで売られていました。

100607 しるこサンド 105円なり。

パッケージがぴっちさんの写真と違います。
でも、会社同じなので、間違いない。
全国展開用少量パックかな。個包装になってるし。

初めて食べたけど、どこか懐かしい・・・癒やし系おやつです。
柔らか食感を想像していましたが、ぱきっと固くて食べ応えもありました。
お茶うけによいですし、ホットミルクなんかにも合いそうですnote

これは、はまるかも・・・。安いしね。
でも、ばりばり食べたら、なかなかの高カロリー。気を付けねばcoldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 2010★2度目の沖縄を考える | トップページ | 日焼け止め・ラブ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

しるこサンドか・・・
お菓子のまちおかにありそうな感じ。
そうそう、今日スーパーで白熊のアイスカップに入ったチロルゲット♪

投稿: ホシヲ | 2010年6月 7日 (月) 23時38分

おおっ!!
ついにゲットされたんですね(o^∇^o)ノ

歯ごたえがしっかりして、甘すぎずに素朴な味ですよね〜!!
40年間ベストセラーなのも納得できますよね。

既に、全国展開しているんですね〜\(o⌒∇⌒o)/
良かった、良かった♪

投稿: ぴっち | 2010年6月 8日 (火) 06時10分

タートルマラソン、エントリーしました。
これで夏場も走りこむ理由が出来ました。
イワトビさん北千住でお会いしましょう。

投稿: ヤッチ | 2010年6月 8日 (火) 08時29分

しるこサンド!
ぴっちさんとこで見てかなり気になっていた。
食べてみたい!!!
広島には上陸していないのかなぁ~~~

投稿: しまねこ | 2010年6月 8日 (火) 14時32分

★ホシヲさま
見つけたらぜひ試してください!
この高級感のないところがたまらなくいいです。
白熊カップチロルもいいな~。

★ぴっちさま
ありましたヨ~o(*^▽^*)o
即買いしました♪
くせになるお味です。
はまりそうでヤバイです~。

★ヤッチさま
今度はきっとお会いできますねヽ(´▽`)/
たぶん、タートルマラソンはのんびり走ると思います。
お待たせしちゃうと思いますが、お会いするのを楽しみにしてますね♪

★しまねこさま
西の方はこれからかもしれませんね。
素朴な、どこかほっとするシアワセおやつでしたよ。
早く広島にも上陸しますように♪
でも、食べ過ぎの可能性大です( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2010年6月 8日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35076903

この記事へのトラックバック一覧です: しるこサンドについて、私も語りたい:

« 2010★2度目の沖縄を考える | トップページ | 日焼け止め・ラブ »