« しるこサンドについて、私も語りたい | トップページ | pinkのpino »

日焼け止め・ラブ

1年中、日焼け止めを切らさないオンナ、iwatobiです。

そのわりにだいぶシミもできちゃって、かなしぃことこの上ないです。
アラフォー女子、日差しに勝てず・・・crying

でも、負けてはいられないのです。美白しなきゃ~sign03

日焼け止め、私はカネボウのALLIE、SPF50+タイプを愛用しておりますが、今、ちょっと浮気しています。

【コーセー】雪肌精サンプロテクター 60g【お買い物マラソン06】【W30608】【お買い物マラソン06more10】【W3P10】 【コーセー】雪肌精サンプロテクター 60g【お買い物マラソン06】【W30608】【お買い物マラソン06more10】【W3P10】

販売元:メディストック
楽天市場で詳細を確認する

美白効果のある日焼け止めですshine
定番商品なので、ご愛用の方もいるでしょうね。
たまたま割引でGETできたのでお試し中ですnote

約1週間使用したのですが、なんか、ちょっとシミが薄くなったような気がするのですよ。
気のせいかもしれないけど・・・
もしかしたら全体が日に焼けて目立たなくなっただけかもしれないけど・・・
気分が大事だよね~wink

雪肌精は化粧品独特の香りがあります。私は少し気になります。
それに、ALLIEより白残りするようです。
なので、雪肌精は化粧下地がわりに、腕や首筋はALLIE、と使い分けしてみようと思います。

まだまだ日焼けシーズンはこれからです。
海でも塗るし、もちろん日焼け止めもって走るよ~punch
今年は何本日焼け止めを使うのか・・・。美白って大変だ~coldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
シミ撃退に応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« しるこサンドについて、私も語りたい | トップページ | pinkのpino »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

波乗りしてた頃は、サンオイルも塗らずにガンガン焼いてたけど、怖い情報が入り過ぎて今は焼くのが怖い。
ランニング始めてから日焼け止めを使うようになったよ。
昨夏のがまだ半分残ってるって、どんだけ走ってなかったんでしょ。
ま、基本顔しか塗らないし。
そうそう、日傘さして走ってる女子いたよ(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年6月 9日 (水) 12時38分

★ホシヲさま
サーファーでしたか!
海近いですもんね~、うらやましいです。
NAHAマラソンの時、日傘さすことを本気で考えました。
腕が攣りそうで諦めましたが・・・。
もしかしたら、いつか仮装でやるかも。
白いドレスに白いパラソル。
ベタなお嬢さんスタイル~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年6月 9日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35129611

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止め・ラブ:

« しるこサンドについて、私も語りたい | トップページ | pinkのpino »