« 陸マイラーの1年 | トップページ | 変わり柿の種♪ »

野望再燃!!

昨年、北関東内陸部の暑さの中でも、意外に走ってました。

私を走らせたモノ、それは、桃。→過去記事はコチラ
走って桃を恵んでもらおうというヨコシマな思いつきで、夏を越しました。
そして、もらえずに夏が終わったのですが・・・coldsweats01

そろそろシーズンだな~と思い、昨日、久しぶりに果樹園方面を走ってみました。
成育具合を偵察~eye
100613 チビなしheart04美味しくな~れnote

なしって、上向きに実がなるんですね・・・。不思議。

昨年の果樹園ランでは、toiletがなくて焦ったことがありました。
昨日、久しぶりに行ったら絶妙な場所にコンビニが開店してました。
ラッキ~scissorsありがとう、私のために。安心して走りに行けます。

おまけに、昨日は初めてぴちょんくん号に会いました。癒やされましたheart01

なんだか幸先いいな~。今年こそ桃もらうぞ~punch

penguinランキング参加中ですshine
もうすぐ梅雨入りです。走れるかな・・・。
励ましのワンクリックお願いしま~す
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 陸マイラーの1年 | トップページ | 変わり柿の種♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日はもらえるかな、今日はもらえるかな~って期待しながら走ってたのね~
で、もらえずに夏が終わった・・・のね~(笑)
今年はもらえるといいね。delicious

投稿: レイ | 2010年6月13日 (日) 22時57分

前に住んでたとこは回りが梨園で、大家のおじいさんが玄関前に梨を置いてってくれたっけ。
あ!実家の庭に桃とリンゴとぶどうと柿の木があるから、走って食べにくれば(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年6月14日 (月) 02時39分

★レイさま
そうなんですヨ~。
果樹園の周りをうろうろウロウロしてました。
今年こそはもぎたて桃エイドを!!

★ホシヲさま
ご実家周辺はリンゴ産地ですもんね。
いいな~。
走って食べに行く・・・?
超!ウルトラマラソンになっちゃう(@Д@;

投稿: iwatobi | 2010年6月14日 (月) 22時14分

『ぴちょんくん号』ってかわいい! このルーフが
なんとも愛嬌あって最高♪ 
ラン中に偶然、遭遇できたなんて やっぱり幸先
いいに違いないですよ! 今年こそ桃ゲット♪

投稿: みきむぅ | 2010年6月14日 (月) 22時24分

★みきむぅさま
かわいいでしょ~♪
舞い上がって写真撮り損ねてしまいました。
今年は桃食べられるかな( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年6月15日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35239846

この記事へのトラックバック一覧です: 野望再燃!!:

« 陸マイラーの1年 | トップページ | 変わり柿の種♪ »