« 野望再燃!! | トップページ | 勝利!に便乗♪ »

変わり柿の種♪

お土産でいただきました。ちょっと変わった柿の種。

100614 柿の種クランチcoldsweats01

浪花屋製菓さんの柿の種をチョコクランチバーにしたお菓子です。
チョコクランチというより、柿の種をチョコでくっつけて固めたって感じ。(ニュアンス分かります?)
いわゆる柿の種チョコレートとしては、結構辛い方でした。
そして、クランチバーとしては固いです。パキパキしてます。
味も食感も、チョコよりも柿の種が勝ってました。

新潟限定品っぽいですが・・・

元祖浪花屋の柿の種使用柿の種クランチ(16個)【新潟_米菓】 元祖浪花屋の柿の種使用柿の種クランチ(16個)【新潟_米菓】

販売元:越後まんぷく堂
楽天市場で詳細を確認する

通販もありました。
通販サイトをみていたら、ホワイトチョコバージョンもありましたよ。
・・・気になる。甘辛バランスが楽しそうhappy02

今買うと溶けそうだから、冬になったら試そうかな~heart01

penguinランキング参加中ですshine
サムライブルーの応援ついでに
ぽちっとクリックお願いしま~すにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 野望再燃!! | トップページ | 勝利!に便乗♪ »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ネタのためにも今買うべし!
柿の種と言えば、わさび味と先日カレー味のを発見!
チョココーティングでオススメなのがさきいかチョコ。
やはりホワイトチョコバージョンもあって、意外と美味でした。

投稿: ホシヲ | 2010年6月14日 (月) 23時28分

★ホシヲさま
では、ネタ切れのときに購入しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
カレー味の柿ピー食べたいんですけど、
なかなかに高カロリーなのでガマンしてます。
さきいかチョコも気になる~。
甘じょっぱい感じ??

投稿: iwatobi | 2010年6月15日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35242523

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり柿の種♪:

« 野望再燃!! | トップページ | 勝利!に便乗♪ »