« 日焼け止め・ラブ | トップページ | 実験してみよう! »

pinkのpino

かわいいpinoを見つけましたheart04

100609 ブルーベリー&チーズ味lovely

ね、ね、かわいいよね~。クリームチーズ風味のアイスにブルーベリー入りのホワイトチョコをコーティング。
見た目可愛くて、しかも美味しい。
特にチーズアイスが美味しかったです。
ちょっと酸味もあって、さっぱりnote食後のデザートにぴったりです。

数量限定販売だそうです。
なくなる前にもう一度買お~happy02

*****************

食べ物ネタばかりが続いております。
走ってないわけじゃないんですが、地味すぎてネタにならないsweat01
これでも一応ランブログですよ~。

penguinランキング参加中ですshine
ランでもチョコでもぽちっと応援してやってくださぁいにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 日焼け止め・ラブ | トップページ | 実験してみよう! »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

えっ?ここってチョコブログでしょ!?
そのつもりでコメントしてた( ̄▽ ̄)
ピノは抹茶オンリーだけど、そのチーズも気になる。
あったら買お♪
星形のピノ入ってなかった?

投稿: ホシヲ | 2010年6月10日 (木) 00時13分

おぉ!!
これは美味しそうですね〜♪

自分は、チーズとブルーベリーの相性が一番好きなんですよ〜(≧▽≦)

これは早速、買わねば!!

情報、ありがとうございま〜す\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年6月10日 (木) 00時20分

そうそう、pino! この前iwatobiさんが
アイスチョコの記事書いてた時に 「私が
昔よく買ってた 安いアイスチョコ、何て
名前だっけ?」と思い出せなかったの!
へぇ、ブルーベリー・チーズとは また
凝ってるぅ♪ 色が超かわゆいし☆

投稿: みきむぅ | 2010年6月10日 (木) 00時36分

★ホシヲさま
そうでした( ´艸`)プププ
チョコネタのついでにランネタも書いてます。

チーズバージョン、美味しかったですよ~。
星型、また入ってなかったですぅ。
見たいなぁ。

★ぴっちさま
ブルーベリーとチーズは相性ばっちりですよね!
私はベーグルにクリームチーズとブルーベリージャムをはさんで食べるのが好きです♪

ピノ、ぜひGETしてください。

★みきむぅさま
ピノは超ロングセラーですもんね~。
最近、ピノもいろんな味のものが出てるんですよ♪
ピノ以外のロングセラーアイスでは、パナップが好きです。

投稿: iwatobi | 2010年6月10日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35167551

この記事へのトラックバック一覧です: pinkのpino:

« 日焼け止め・ラブ | トップページ | 実験してみよう! »