« チクタクチクタク | トップページ | ピンク色のプッチンプリン »

New勝負ウェア~♪

届きました~happy02

じゃーんsign03

100623しまねこ党員Tシャツ、たーこバージョンnote

きゃぁ~sign01ギザカワユス~heart04

・・・スイマセン、自分撮りで。

しまねこさん、早速ありがとうございます。
大事にします。かつ、がんばって走りますpunch

まずはワタクシ、このウエアで、来月沖縄を走ってきますnote
7月7日に行くんだよ~。で、10日に帰ってくるのさ~。

石垣島でしまねこ党選挙運動だ~runrunrun

きゃー、その前に仕事しなきゃ~shock
浮かれている場合ではなかった・・・。がんばろーっと。

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« チクタクチクタク | トップページ | ピンク色のプッチンプリン »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

色合いの関係で、プロフィール画像のウェアと同じかと思ってしまいました(^▽^;)

石垣島で、しまねこ党の方ですか??
なんて言われたら、すごいだろうなぁ(o^∇^o)ノ

投稿: ぴっち | 2010年6月23日 (水) 22時32分

やっぱり、女性用だと丈が短めでいいですね。
私は党首?として2色ちゃんと作っていますのでいつかおそろいで走りましょう(笑)

投稿: しまねこ | 2010年6月23日 (水) 23時04分

おぉ~、このポーズが何とも素敵! ターコの
海を背景に、ターコのしまねこTシャツなんて
かっこいいわぁ♪ 美ジョガーiwatobi、石垣島
目指してガンバレ~(^O^)/

投稿: みきむぅ | 2010年6月23日 (水) 23時19分

やった~私とおそろ~。

今年はどこかの大会で、もしかしたらウェアまでおそろで走れるかも(笑)

投稿: | 2010年6月23日 (水) 23時39分

人が着ているのを見るとターコバージョンもいいな(笑)
石垣島にもピッタリの色ですね!

行ったことないですけど(^_^;)

投稿: えせイタリアーノ | 2010年6月23日 (水) 23時55分

おお~、ステキ☆
わたしもぴっちさん同様、一瞬プロフ画像と同じかと思っちゃいました。
沖縄の海と空の青としまねこTシャツ。
青の競演ですね~。

…わたしゃ、気付きませんでしたよ、しまねこTシャツで盛り上がってたなんて。
情報疎いっす。

投稿: きぐま | 2010年6月24日 (木) 07時49分

モデルさんかと思っちゃいました。
石垣島でプロモーションビデオの撮影も
やっつけちゃいましょうか。

投稿: 一路 | 2010年6月24日 (木) 08時05分

おお~エライ!
ちゃんと着た写真が載ってる。
素敵素敵heart
ターコもいいよね。
沖縄の海の色~

投稿: レイ | 2010年6月24日 (木) 08時36分

★ぴっちさま
ホント、写真だと同じ色ですね。
本物は少し色味が違います。
ブログUPしてから気が付いて、
同じだ・・・と思いましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
石垣島で驚きの出会いがあるか・・・楽しみです♪

★しまねこさま
いろいろありがとうございました♪
すごくいい感じです。
生地もちゃんとしているし、何しろカワイイです。
一緒に走る日を楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

★みきむぅさま
ありがとうございます。
鏡を前にいろいろポージングを試しちゃいました。
どんだけ自分が好きなんでしょう(;´▽`A``
石垣の海の上でも着る予定ですよ~♪
みきむぅさんのとこにはホットピンクが飛んでいくんですよね。
楽しみですね~!

★城さま
たーこバージョンでしたよね♪
オソロイ~(*゚▽゚)ノ
そう遠くない未来に、一緒に走れる気がしますよ。
楽しみですね~!
でも、あんまり速く走られちゃうと並走出来ませんから、そこらへん、ほどほどに願います。

★えせイタリアーノさま
ホットピンクもいいですよ!
そしてイタさんにはピンクが似合うと思います!
ピンクとターコで一緒に走りましょ~(≧m≦)

★きぐまさま
ほんと、プロフ画像の袖なしバージョン?というくらい同じ色に見えますね。
実物はちょっと違うんですよ。
きぐまさんが忙しくしている間に、しまねこさんがステキなTシャツを作ってくれました。
ニンマリ(* ̄ー ̄*)

★一路さま
やせて見えるアングルを探って、何枚も写真撮っちゃいました。
自分撮りって難しいですね( ´艸`)プププ
石垣島でPV・・・。
撮影してきたら誰か見てくれるでしょうか~。

★レイさま
うれしくて早速試着しました~(≧∇≦)
やっぱり女性用サイズはいいですね。
安心です。
レイさんのホットピンク画像は富士子ちゃんで公開かな?
楽しみにしてますよ~!

投稿: iwatobi | 2010年6月24日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/35447186

この記事へのトラックバック一覧です: New勝負ウェア~♪:

« チクタクチクタク | トップページ | ピンク色のプッチンプリン »