« モラタメの「タメ」の方・その2 | トップページ | 夢★ニューヨークシティマラソン »

5月のRUN記録

5月は暑かったり寒かったり。なんだか変な気候でしたね。

そんなですが、結構走れましたよ。
先月まで足のトラブルで走れぬ日が続いたぶん、今月はがんばってしまいました。
走れてうれしかったのですね、たぶんhappy01

というわけで、5月のまとめ~note

shoe月間走行距離 160.2km(目標120km)
shoe走った日数 13日

一人ハーフ一人大会ごっこもやったし、きぐまさんのお祝いRUNも楽しかったし。
楽しく走れた1ヶ月でした。

6月は雨&暑さを考えると、あんまり走れないかな。
目標は5月と同じ、120kmを目安にボチボチ行きます。
当分大会もないので、しばらく自主事業を展開してイベントランrunを楽しむつもりです。

それにしても、スピードがぜーんぜん上げられなくなってます。
カラダ重いし~sad

約半年、負荷のかかるトレーニングしてないから当たり前ですね。
だらだらながーく走るのは平気なんですが、ほんのちょっとの流しでヘロヘロです。

うぅ~ん、やる?スピードトレーニング。
きついのはイヤだなぁ・・・despair
ま、しょせんワタシはダイエッターですから。楽しく走れればいいのだわ~happy01
楽しくほどほどにがんばりまーすnote

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« モラタメの「タメ」の方・その2 | トップページ | 夢★ニューヨークシティマラソン »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

うわ、160キロ。。
背中が全然見えない。
6月がんばろうっと。

投稿: | 2010年6月 1日 (火) 23時56分

ほどほどで良いと思いますよ~
楽しければOKOK~

私もインターバル嫌いだからやらないし(笑

投稿: る~ぷ | 2010年6月 2日 (水) 01時18分

「スピード全然上げられなくって」「ほんの
ちょっとの流しでヘロヘロ」って私のことかと
思っちゃった、ドキドキ(@_@) 全くその通り
なんだもの...★
でもiwatobiさんは 総距離ちゃんと走ってる
から、いざという時には力が出るんじゃないかな? 

投稿: みきむぅ | 2010年6月 2日 (水) 07時00分

すげ。160km!
ダイエッターと言いつつ、もう十分細いと思うのは私だけではないハズ。
これからは暑くなるからちょっと速めに短い距離かな。
そしたらスピードもつきそう。

投稿: きぐま | 2010年6月 2日 (水) 07時53分

160㎞ですか・・・私の倍以上です(笑)

私もそろそろ120㎞位走ろうと思います。
でも・・・スピードトレーニングは・・・
私もやだな~。
あれって結構辛いから
一人ではなかなか出来ないですよね~

私もダイエッターなので、
走った分食べれれば良いんです。
あれ?それだとダイエットになってない?(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年6月 2日 (水) 17時41分

★城さま
ただダーラダラ走っていただけなので、
きっちり筋トレと合わせてる城さんのほうが運動してると思いますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
6月もお互いがんばりましょ~♪

★る~ぷさま
インターバル、嫌いですか!
良かった♪
楽しくないと続かないですよねo(*^▽^*)o
でも、る~ぷさんの走る距離、ハンパないから・・・。

★みきむぅさま
距離は思ったより走れました♪
でも、足がぜんぜん動かなくて(@Д@;
ま、これからなので気長に走りまぁす。

★きぐまさま
いやぁ、走ってないと維持できなくて(;´д`)トホホ…
夏場は長く走るとヤバそうなので、
ショートでスピードUPかなって思ってます。

★ユウ★さま
夏は無理しないほうがいいですからほどほどに・・・。
スピード上げると怪我も増えそうだし
お互い気を付けましょぉ(v^ー゜)

ダイエットはなかなかハードルが高いですぅ。
懲りずに続けねば!

投稿: iwatobi | 2010年6月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34940498

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のRUN記録:

« モラタメの「タメ」の方・その2 | トップページ | 夢★ニューヨークシティマラソン »