« ニューアイテム♪ | トップページ | ロングランでは給食が必要です♪ »

野辺山応援ランRUNら~ん♪

明日は野辺山ウルトラマラソンですね。
残念ながら仕事だし、(遠いし・・・)応援には行けませんが、心は野辺山に・・・いえ、ちゃんと働きますヨcoldsweats01

今日はお休みだったので、久々にお一人様ロング走を実施しました。
いい天気で涼しいラン日和~note
明日、たくさん走るミナサマの応援気分で、いつもの白鳥さんコース、5.7kmの周回をぐるぐるすることにしました。
最低3周、15km。足が大丈夫なら4周、久々にハーフ走りたい。pigだから・・・。

買ったばかりのケータイ握り締めてカメランです。

100515c 快晴sunです
100515a キショウブが咲いてました

100515d 新緑キラキラshine

このコースでは、一部、公園内を走ります。

100515b_2  つつじですヨheart04

満開時期はすごいんですよ、この公園。100515e
大混雑になります。

今年の花のピークはもう過ぎていますが、遅咲きのつつじが少し残っていました。
それなりに観光客の方も来てました。

この公園、観光シーズンだけお土産やさんが出ています。
そして、お土産やさんと言えば、お菓子がsign01
期間限定ローカルお菓子の試食があるのですよ~happy02

そこで、周回4周目、試食コーナーをエイドにしようと決意punch
それまでは寄り道しちゃダメ~sign01

がんばりました。4周。
本日、無事に一人ハーフrunを完走し、試食エイドを満喫いたしましたheart01
「食べたい」気持ちが私を走らせる~るるる~notes

食べ物レポは後ほど改めて。
相変わらずネタがないので、練習ネタでもひっぱりまぁす。

********************

ちなみに本日は沖縄本土復帰記念日です。
沖縄戦を乗り越えて、今の平和があります。
基地問題はまだまだ答えが出ませんし、難題が山積していますが、沖縄のみなさんが納得できる、正しい結論が出るように祈ります。

最後だけ真面目に、沖縄マニアのヒトコトでした。

penguinランキング参加中ですshine
今日の夕食はふ~ちゃんぷる~でした。
沖縄&野辺山に応援クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ニューアイテム♪ | トップページ | ロングランでは給食が必要です♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

試食コーナーがご褒美って・・かわいいな~
どんなお菓子があったんだろう。
なんかおなか空いてきちゃった。
なんか食べようかなぁ・・
おっと!いけねえ、いけねえ、おおいけねえ(;´Д`A ```

投稿: レイ | 2010年5月15日 (土) 23時35分

>「食べたい」気持ちが私を走らせる
確かに! 「これ頑張ればご褒美が
待ってる」と思えれば、やる気が出ます
よね。 私もLSD再開したら、その手を
使ってみようかしらん...☆
試食は甘味かな? レポ楽しみ~♪

投稿: みきむぅ | 2010年5月16日 (日) 00時02分

★レイさま
普段の買い物でも試食が大好きです♪
レイさん、ダイエットがんばってますね。
私、全然ダメだ~(;´д`)トホホ…

★みきむぅさま
ロング走は、食べる楽しみがないと走れないですぅ(;´▽`A``
だから走っても痩せないです。
完全復活まであと少しですね。
LSD復活の際は美味しいご褒美を楽しんでくださいね♪

投稿: iwatobi | 2010年5月16日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34708209

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山応援ランRUNら~ん♪:

« ニューアイテム♪ | トップページ | ロングランでは給食が必要です♪ »