« いざ!鎌倉 | トップページ | 銭を洗って健脚に »

4月のRUN記録

鎌倉旅レポはひとまずおいといて、4月のランのまとめ~。

2009-2010シーズン終了の4月。
3月の走行距離48kmの足で行田鉄剣マラソン&かすみがうらマラソンに参戦punch
無謀ながらもなんとか無事に完走を果たしました。

月間走行距離 127.7km
走った日数 10日

ハーフ&フルを含んでこの距離なので、たいして走っておりませんが・・・。
先月の状態を考えたら、ねぇcoldsweats01

かすみがうら後、足の完治を目指して10日ほどランオフしました。
でも症状は一進一退です。
ちょっとヘンな日があったり、なんともない日があったり。
で、よく考えたら、寒い日の翌日に症状が再発していると気が付きました。
なんだ、冷えかぁ~。
暖かくなれば放っておいても治りそうですhappy01

そんな感じなので、5月はまた様子を見ながらぼちぼち走っていきます。
目標距離は120kmくらいで。
来シーズンに向けて、一から出直しです。がんばろ~run

************************

そんな本日の一チョコは・・・

100502 「かまくらカスター」のチョコバージョンnote

鎌倉駅の目の前にある「鎌倉ニュージャーマン」という洋菓子屋さんのお菓子です。ベタな鎌倉土産ですが、おいしいですよ~。
ふんわりかる~いスポンジに甘さひかえめのクリームがたっぷり入ってます。
ベーシックなカスタード、チョコカスタードの他に、チーズクリームやフルーツ系のものもありました。

さぁ、チョコ食べたし、連休まだまだ働くよ~punchがんばれ、自分sign03

penguinランキング参加中ですshine
チョコブログですが、クリッククリック~にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« いざ!鎌倉 | トップページ | 銭を洗って健脚に »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

GWも仕事ですか。お疲れ様です。

フル出ると走行距離伸びますねえ。
私カウントしてみたら、61キロでした。
ん~、私も脚の様子を見ながら、秋に向けて1から作っていかないとですね。

仕事頑張って~!
私はこれから青梅のお祭りに出かけてきます。

投稿: | 2010年5月 3日 (月) 09時23分

お疲れ様です。
まぁ脚が痛いときは休みましょう。
マラソンの神様もお許ししてくれますよ。
夏場は、涼しく走りたいですね。

投稿: おせっかい | 2010年5月 3日 (月) 10時49分

1ヶ月にハーフとフルが入って、盛りだくさんな4月でしたね。
iwatobiさんのスイーツレポは軽くて「ちょっとブレイクcafe」っていう感じで好きです。
鎌倉のレポも楽しみです。

投稿: レイ | 2010年5月 3日 (月) 16時50分

★城さま
働いておりますよ~。
いい天気だと切ない・・・。
フルとハーフで63kmだから、実質4月の走行距離は同じようなものですね。
秋に向けてお互いがんばりましょー!!

★おせっかいさま
ありがとうございます。
今は積極的にサボり中です。
夏のRUNは、亜熱帯化する地元の暑さがネックです。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

★レイさま
4月も楽しく走りましたよ♪
私のおやつは基本的にお手軽なものばかりです。
高いのは食べられませーん(≧m≦)
いかに美味しいものをお安く見つけ出すかが楽しみなんです♪

投稿: iwatobi | 2010年5月 3日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34491762

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のRUN記録:

« いざ!鎌倉 | トップページ | 銭を洗って健脚に »