« お祝いランRUNらん・その2 | トップページ | モラタメの「タメ」の方 »

お祝いランRUNらん・その3

きぐまさんのご結婚を走って祝うお楽しみ練習会inぐんま

レポート、まだ続きます。だって、ほら、スイーツ食べないとねnote

お店を移動してスイーツタイムに突入punch

100525a_2  甘いものを前に記念撮影~。

100525b cake苺モンブランですよcake

ピンク色のケーキ~。たっぷりの苺クリームで、中にも苺、上にも苺。
見てシアワセ、食べてシアワセですheart01

これからの大会のこと、美容と健康、プチラン情報。
朝から夕方まで、ラン話はつきることなく果てしなく・・・。

再開を約束して、お祝い会はお開きとなりました。楽しい一日でした。

書ききれないおもしろエピソードは関東北の方連合、きぐまさん★ponkoさんユウ★さんのブログでも見てねnote

*********************

最後に、きぐまさんからいただいた、お土産おやつ。
もったいなくて、まだ食べてませ~ん。

100525c 十万石の焼き菓子note

うまい、うますぎる・・・のお饅頭以外もあるんですね。

・・・ん?ちょっと、ちょっとオクサンsign01
今週末、十万石まんじゅう感謝デーでおまんじゅう1個105円が60円ですってsign03
どうしよう、買いに行こうかな・・・pig

penguinランキング参加中ですshine
食べてばっかりのゆるゆる練習会。
参加ご希望のあなた、クリッククリック~→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« お祝いランRUNらん・その2 | トップページ | モラタメの「タメ」の方 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

とってもとっても楽しい一日だったんですね♪
なんだか読んでる私まで幸せのおすそわけをしてもらえたみたい…lovely

苺モンブラン、初めて見ましたeye
苺好きとしては食べておかねば!ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: nachi | 2010年5月26日 (水) 22時36分

スイーツおいしかったですね~♪
やっぱりiwatobiさんセレクトに間違いはないですね。
イチゴとモンブランって画期的な組み合わせですよねぇ。
でもアタイ、モンブランは…。あ~食べてみたいけど。

十万石の「彩の国ぽてと」はおいしいです!好きです!
ぜひご賞味あれ~。

投稿: きぐま | 2010年5月26日 (水) 22時47分

なんか、みんなの読んでたら3D記事みたいに感じてきた(笑)
お祝いランパート2やって♪^O^)

投稿: ホシヲ | 2010年5月27日 (木) 00時20分

★nachiさま
ほんとに楽しい一日でした♪
いつも一人で走っていますが、いろんなところに仲間が出来てすごく楽しくなってます。

苺モンブラン、コージーコーナーで類似品を見たことがありますよ~。

★きぐまさま
マロン系は苦手でしたよね。
でも、見た目はモンブランですが、イチゴ生クリームでしたよ。
・・・たぶん。
★ponkoさん、まちがってる?アタシ??

★ホシヲさま
視点が変わるとおもしろいですね。
私にとってはいつものコースですが、みんなと走ると新鮮だし。
お祝いラン、ホシヲさんがウルトラ完走したら
みんなでやりましょう♪

投稿: iwatobi | 2010年5月27日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34855454

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いランRUNらん・その3:

« お祝いランRUNらん・その2 | トップページ | モラタメの「タメ」の方 »