« 野辺山応援ランRUNら~ん♪ | トップページ | 安全第一です »

ロングランでは給食が必要です♪

先日のお一人ロングラン、お土産やさんで試食エイドを楽しみました。

狙っていたのは、焼きたての人形焼lovely
試食じゃなくて、焼き立てアツアツを買おうと思って楽しみにしてました。

この機械でガチャンガチャンと人形焼を焼いているはずだったのですが・・・。

100516c 終わってた・・・crying

小銭握り締めて買いに行ったのに~bearing
仕方ない。試食でたっぷりいただいちゃお。
アツアツじゃなかったけど、皮がしっとりしてて美味しかったですheart01

そして、こんなのも。

101516b なーんだ?

分かります?五家宝ですよ。
地元ではなく、熊谷の名物ですが、なぜか作り立てを箱詰めして販売してました。

見ていたら、この長~い五家宝をちぎって試食させてくれましたhappy01
美味しかったけど、口の中の水分奪われました・・・。お茶の試飲が欲しかったな。

他にもあられやお漬物などをいただいて、たっぷりエネルギー補給ができましたdelicious

そして、こんなエイドも・・・。

100516a 飴です。

絵にならないので、サングラスと一緒に写してみました。

駐車場で給水していたところ、通りすがりのおばあちゃんが無言で飴をくれました。
おばあちゃん、ありがとう。
給水後、あめちゃんをなめながら、元気に走りました。

それにしても、私、そんなにひもじそうに見えたのでしょうか・・・coldsweats01

**********************

今日もあちこちで大会が開催されましたね。
走ったミナサマ、お疲れ様でした。
結果に満足出来た人も出来なかった人も、まずはゆっくりお休みくださいねheart04

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 野辺山応援ランRUNら~ん♪ | トップページ | 安全第一です »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

素敵なサングラスですね!
五家宝の出来立てっていいなぁ食べてみたいです。
人形焼は惜しかったですね~
でも心温かいオバチャンが現れたのもなにかの縁ですね☆

投稿: レイ | 2010年5月16日 (日) 22時20分

ロングランお疲れ様です~。
新携帯のカメラ、やっぱりキレイに撮れますね~~。

五家宝は水分吸われますよね~。
ちなみに高校のときは
五家宝は加須だ!いや熊谷だ!
と、ささやかにモメました。
どっちでもいいですけどね。

投稿: きぐま | 2010年5月16日 (日) 22時25分

焼きたて人形焼 のがしたのは残念!
私も五家宝大好きですけど、あれは
やっぱり玄米茶とか欲しくなります
よね。
でも、おばあちゃん なんで『無言』
だったんだろ?^^;

投稿: みきむぅ | 2010年5月17日 (月) 00時30分

人形焼きか~
走った後は美味しいですよね♪残念でしたね!

五家宝・・・私苦手です(゚ー゚;
あの口の中の水分をすべて奪い取る力
あ~ぁ想像しただけでも口に中の水分が
奪い取られます(笑)


投稿: ユウ★ | 2010年5月17日 (月) 21時35分

★レイさま
人形焼、走り始めた時はまだ焼いてたんです。
朝一で食べちゃえばよかったかも~(≧∇≦)
優しいおばあちゃんに会えたから良しとします♪

★きぐまさま
前の携帯に比べると、
だいぶマシに写るようです(v^ー゜)
後は腕次第~。
そういえば、五家宝はどこの名物か分かりにくいですね・・・。

★みきむぅさま
五家宝はエイド向きじゃないですよね~。
でも、ちぎって食べさせてくれたのはうれしかったです。
なかなかそんな機会ないですからヽ(´▽`)/
おばあちゃん、無言&無表情でした。
照れ屋さんかな。

★ユウ★さま
人形焼、アツアツじゃなかったけど、やっぱりおいしかったですよ。
五家宝、苦手ですか。
私はきな粉とかも好きなので・・・。
でも、走っている時に食べたらむせそうです(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2010年5月17日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34709913

この記事へのトラックバック一覧です: ロングランでは給食が必要です♪:

« 野辺山応援ランRUNら~ん♪ | トップページ | 安全第一です »