« 母の日が近いので | トップページ | 血が足りません »

ゴールデンウィークの余波

ゴールデンウィーク期間中、「働いてんだからいいじゃんgawk」と、すさんだ心で過ごし、結果、ドカ食いしてましたcoldsweats01

いかん、ダイエッターなのにsign01またpigだよ。

・・・というわけで、今日は雨が降る前にひとっ走りしてきました。
久しぶりに長く走りたかったので、足に優しいオフロードをのんびりぽてぽてrun

100507a つつじが咲いてます。

100507b 満開は過ぎていますが、きれいでしたheart01

ゆっくりですが久々に10kmほど走りました。
気持ちよく汗をかきましたnote

・・・そして空腹で今日もドカ食い。意味な~しbearing

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと、クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 母の日が近いので | トップページ | 血が足りません »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私もGW食べてばっかりいました~
食べたら走ればいいんです。

でも最近同じ距離走ってもなかなか体重が落ちなくなってる気がするのはわだすだけ?

投稿: レイ | 2010年5月 7日 (金) 22時21分

ヤバいよヤバいよ〜。
ついに75kg超えた〜!
一週間で4kg増です(汗)
ランニング始めてから、食べる量がめちゃ増えたと思うのはおらだけ?

投稿: ホシヲ | 2010年5月 8日 (土) 01時41分

ん~、私の場合 定期的に走ってた時
の方が やっぱり食事は安定してたかも。
7週間のランオフ中にダラダラ食生活に
なっちゃったので、少しづつ直さなきゃ
と思ってマス。 
iwatobiさん、走って食べたんなら
大丈夫ですよ☆ また走ればいいんだし♪

投稿: みきむぅ | 2010年5月 8日 (土) 02時06分

仕事のGW、天気がよいとさらにすさむと思うのはアタイだけ?
仕事してる場合じゃないよってくらいのいい天気でしたものね。
食べるの我慢したらストレス溜まっちゃうんでドカ食い可です。

私もはしろー。

投稿: きぐま | 2010年5月 8日 (土) 12時07分

★レイさま
んだんだ。わだすも~。
走っても走っても全然体重に反映されません。
スタミナも必要だから仕方ないのかもしれないですね。
せめて引き締めを図りたいです(;´▽`A``

★ホシヲさま
んだんだ、おらも~。
お腹が空いて、いつも食べ物のことを考えてます。
ホシヲさん、背が高いから、そのくらいの体重でいいのでは?

★みきむぅさま
食べて走って、また食べる。
これぞランニングスパイラル~ψ(`∇´)ψ
走ると食事には気を使いますね。
私もちゃんとしなくちゃ♪

★きぐまさま
アタイ、ずっとやさぐれてましたわよ。
なんで晴れてんだ(`Д´)って。
しかも昨日は雨だし。
明日、仕事なんですが、またいい天気ですね。
キー!くやしぃいぃぃぃ!

投稿: iwatobi | 2010年5月 8日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34568827

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの余波:

« 母の日が近いので | トップページ | 血が足りません »