« いよいよキタ・・・ | トップページ | 夢がかなった日 »

こんな日は、アイス

昨日まで雨で走れなかったので走りたいrun
でも、今日はたぶん30℃オーバーの真夏日ですshock

そこで、早起きして涼しいうちに朝ラ~ンしてきました。気持ちよかったですnote

予報通り、午前中からかなりの暑さ。
午後は、あっさり30℃を超えました。

100521 30度クリアのこんな日に走ったのです。
アイス食べよう、アイス~happy02

と、いうわけで、本日の一チョコはアイス~。
HERSHEY'Sクランチボールだよ~heart01
そのまんま、HERSHEY'Sの味です。
チョココーティングが厚めで、チョコ度高いのがiwatobi好み。

私がお買い物に利用しているスーパーで、大量に安売りされてました。
一口サイズの丸いアイスが6個入ってます。個包装されてるのがナイスです。

余裕で完食だけど、ググッとこらえて・・・3個でストップしました。

ぐっじょぶ、自分punch
残りは明日のお楽しみ~heart04

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« いよいよキタ・・・ | トップページ | 夢がかなった日 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

ぐっじょぶ?
だめだめ。
完食してその分明日走らなきゃ。
追い込んでくださいよぉ~

投稿: おせっかい | 2010年5月21日 (金) 23時01分

偉いですね~朝ランしたのね~sun

こういう小さいのだと「ちょこっと食べ」ができていいね。
チョコが厚いって魅力的~

投稿: レイ | 2010年5月21日 (金) 23時11分

HERSHEY'S、大好きです☆
私もアイスはどうしてもチョコ系に走っちゃいます。
よく3個でストップできましたね~。
ぐっじょ~~~ぶ!

投稿: きぐま | 2010年5月21日 (金) 23時25分

美味しそう。。でも私、チョコ度から言ったら
板チョコアイスが一番好きですぅ~

投稿: カツウォ | 2010年5月22日 (土) 00時42分

一緒に住んでたら、こっそり食べちゃうのに( ̄▽ ̄)
最近アイスは抹茶ばかり。
小淵沢のホームで、行きも帰りも食べた〜♪
ピノの抹茶も好き♪
星型のピノが入ってるの知ってた?
ん?カツウォくん情報だったような・・・

投稿: ホシヲ | 2010年5月22日 (土) 03時17分

えぇっ?! こんな最高なスイーツを
たったの3個で止める/止められる
iwatobiさんって一体何者??

いや~エライですぅ。 私は絶対ダメ
だな。 あっという間に完食して、
また買って来ちゃう気がする...(>_<)

投稿: みきむぅ | 2010年5月22日 (土) 06時18分

★おせっかいさま
えぇぇ、追い込まないと食べちゃダメですか!?
追い込むためには2箱食べないと・・・。
元気が出ませんよぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★レイさま
クランチのざくざくの食感も楽しめていいですよ♪
個包装だと食べ残しが出来ていいですよね。
でも、途中でやめるのは大変です(;´▽`A``

★きぐまさま
今日の「ガッツリ」の予定があったので・・・。
そうでなかったらあっという間に完食ですよ。
アイスもやっぱりチョコが好き~ヽ(´▽`)/

★カツウォさま
板チョコアイス!
私も大好きですよ~(≧∇≦)
あれは芸術品です。

★ホシヲさま
抹茶アイスもいいですよね。
私は特に抹茶ソフトに弱いです。
星型ピノ、まだお会いしたことがありません。
見たい・・・(o^-^o)

★みきむぅさま
私もなかなか途中でストップは出来ませんよ~。
今日、ゴーカなお食事をする予定があったので、ガマンしました。
今、冷凍庫にはアイスがたまってます。
実はまとめ買いしちゃたんです。
安かったんだもん( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年5月22日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34802907

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は、アイス:

« いよいよキタ・・・ | トップページ | 夢がかなった日 »