« 安全第一です | トップページ | 出没情報 »

2010初戦決定!

神戸マラソン、2011年11月開催と発表されましたねnote
11月レース・・・いいですねぇ。理想的happy01
私は1、2月のフルマラソンは寒さが不安なので。
いいな、出たいな~。神戸大好き~heart04

と、そんな先のことばっかり言っててもなんなので。

2010レース第1弾、エントリーしました。

10月17日開催、タートルマラソン。ハーフマラソン走りますpunch

昨年も走ったタートルマラソン
北関東から遠征しやすい、数少ない大会ですhappy01
大会要項によると、今回からゼッケン事前送付になってさらに朝が楽になるようですヨ。

去年は8月頃まで申し込み出来ましたが、今年はどうなのかな。
同時期の手賀沼次第でしょうか。
手賀沼も走ってみたいんですが、電車の混雑がね・・・コワイ。

タートルマラソンのいいところshine

美ジョガー率高しheart01
新作ウエアをばっちり着こなしたステキジョシがいっぱい。
超華やかな大会でした。
荒川沿いですから景色は単調ですが、美しく着飾ったジョシの姿を眺めて、楽しく走れましたヨ。

今年も楽しく走れるようにがんばりまぁすrun

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 安全第一です | トップページ | 出没情報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あ~もう秋の大会をマジで考えなきゃならない時期なんですよねぇ。
私はいつもぼやぼやしてるから締め切られちゃってることが多いんですぅ。
タートルマラソンって荒川でやるんですか。
荒川って行ったことないけど、iwatobiさんに会いたいな~
・・・ってゴメン、よ~く考えま~す。

投稿: レイ | 2010年5月18日 (火) 22時56分

おお、今年もエントリーですね。去年とは全く違う感じするなぁ~ほとんどだれも知らなかったもんなぁ~

秋までに思いっきり走れるようになってるといいですね~お互いに♪

投稿: カツウォ | 2010年5月18日 (火) 23時47分

えっ!?iwatobi率高し?
考えときます( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年5月19日 (水) 00時01分

タートルマラソン、美ジョガー多いなら熱いですね〜(^O^)ただ、観光もかねて神戸も熱いですよね!!迷ってしまいます。

ところでつつじの公園、昔行ったんですが、有料でしたっけ?

投稿: モッティ | 2010年5月19日 (水) 06時18分

私も出遅れがちなので、
秋からの予定考えないと~!

もしかしたら私もエントリーするかもです♪
ゼッケンの事前送付って助かりますよね~。

投稿: ★ponko | 2010年5月19日 (水) 07時36分

昨年のタートルは暑かったですねぇ…。
北千住スイーツとかiwatobiさんとのトークとか楽しかったですね~♪

私は今回はパスです…。初戦は11月以降かなぁ。
そろそろ考えなきゃいけない時期なんですね。

投稿: きぐま | 2010年5月19日 (水) 07時49分

荒川の河川敷のコースは単調なんですよね。
沿道の応援も街中の声援に比べて少ないんですよね。
これにも出て、2週後の手賀沼にも出ると、ちょっと負荷が多すぎるような気がするので、私はとりあえず手賀沼狙いで行きます。
どちらも常磐線沿線なので私にとっては行きやすい方向です。
目標はハーフで1時間45分くらい出したいですね。

投稿: ヤッチ | 2010年5月19日 (水) 09時59分

今年も“尊氏さん”はパスですか?
私はもちろんガチで走りますよ。
私にとってこの大会は必須ですからね。
もちろん仮装の、ですがね。。。
昨年、「今度はケチャップで・・・」って言う
リクエストが地元の方からありましたが
そのご要望には残念ながら答えられないと思います。
その代わりに、既に構想を練っていますよ。
一皮剥けた仮装に乞うご期待と言ったところですね♪

投稿: 一路 | 2010年5月19日 (水) 12時05分

早くもエントリーしたんですね♪

私の予定は、昨年同様で手賀沼を走ります。
タートルマラソンも良いんですが、駐車場が無いから・・・。
私は、ほとんど車移動なので駐車場のある
大会のみ参加です(笑)

あ!でも、手賀沼がもし駄目な場合は
タートルマラソン参加予定ですけどね。

投稿: ユウ★ | 2010年5月19日 (水) 16時29分

美ジョガー多し??!!

iwatoboさんにピッタリじゃないですかぁ~♪
私も参戦したいなぁ・・・

でも、つくばを考え中なのです~

で、決まりましたか?(^^*

投稿: てーい | 2010年5月19日 (水) 21時35分

★レイさま
締め切り早いですもんね~。
出たい大会は早めに申し込まないと・・・(@Д@;
タートルマラソン、検討してみてくださいね♪
村人のみなさんも結構参加するんじゃないかな~。

★カツウォさま
エントリー始まってるの、カツウォさんのブログで知ったんですよ。
おかげさまで余裕でエントリーできました。
お会いするのが楽しみですね~o(*^▽^*)o

★ホシヲさま
ぜひ参戦、ご検討くださいませ~。
美ジョガーの群れの中に、iwatobiが美ジョガーのふりして紛れ込んでますよ~。

★モッティさま
タートル、美ジョガーいっぱいで熱いだけでなく、ものすごく暑い大会でした。
真夏日だったような・・・。

公園は花の時期は有料です。
もう、ほぼ花が終わりなので無料になってます。
走り放題ですよ( ̄▽ ̄)

★ ★ponkoさま
タートルマラソン、道が狭くて参加者が多くて、記録は狙いにくいと思います。
でも、のんびり大会で楽しかったですよ。
よかったらご一緒しましょ♪

★きぐまさま
暑かったですね、ほんとに。
10月の大会はちょっときついですが、大会でもないと距離を走れないので、今年もエントリーしてみました。
去年みたいにゆる~っと走って、ファッションチェックしてきますね( ´艸`)プププ

★ヤッチさま
荒川大会は応援が少なくて、ちょっと寂しいです。
まあ、タートルは走っている人を眺めて楽しみます♪
手賀沼もいつか走ってみたいです。
大人気大会ですもんね~。
今年は1日で申し込み終了しそうな感じですね。
1時間45分、応援してます!

★一路さま
尊氏は・・・微妙なトコです。
ぐんま県民マラソンに出たいんですよ~。
日程が近すぎなので( ̄◆ ̄;)
でも本気仮装の一路さんにお会いしたいなぁ。
お休み取れれば応援だけでも行きたいです♪

★ユウ★さま
手賀沼参戦ですか!
もうすぐ受付開始ですね。
申し込み大変そうです(;´▽`A``
無事エントリー出来るといいですね~♪

★てーいさま
美ジョガーいっぱいで楽しかったですよ♪
てーいさんもぜひご検討くださいな。

初フル、つくばになりそうですか?
私もたぶん出ますよ。・・・10kmに( ´艸`)プププ
フルを走るのでしたら、てーいさんの勇姿、沿道で応援させていただきます♪

投稿: iwatobi | 2010年5月19日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34759011

この記事へのトラックバック一覧です: 2010初戦決定!:

« 安全第一です | トップページ | 出没情報 »