« ながらストレッチ | トップページ | 母の日が近いので »

ウルトラ・・・

ゴールデンウィーク、おしまいですねnote
みなさん、連休を満喫されたでしょうか。ずっといい天気だったし、よい連休でしたね。
ちょっとレースには暑すぎでしたが。

私は連休後半は働いていたので、ややふてくされ気味。
日々の楽しみは帰宅後にみなさんのウルトラレポを読むことでした。

あんまり感動しないタイプなんですよ、私。
気持ちに起伏がない。
自分の初フルのときも、うるっときたり・・・しなかったし。(すごく感動したのは間違いないですが。)

でも、すごいですね。ウルトラ。もらい泣きしそうになりながら、みなさんのレポートを読みました。
辛さも達成感も、フルとは全く別物。
ほんとに特別なチャレンジなんですね、きっと。

あぁ、いいなぁ。ウルトラ。
ウルトラマンになりたくなっちゃうなぁ。
ウルトラといえば宮古島だよね~wave

・・・って、そっちかい!
そう、ただ沖縄に行きたいだけですよ、私は。
大丈夫、100kmなんて走りません。ご心配なく。

でも、ほんとに、みんなスゴイです。
地味な連休、がんばったみなさんに、勝手に励まされてました。どうもありがとうheart04
まだ、野辺山他、レースが続きます。
どうかみなさん怪我なく楽しく走れますようにrunrunrun

penguinランキング参加中ですshine
私は明日から3連休だよ~
今日までは働き者だったiwatobiに愛のクリックプリーズ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ながらストレッチ | トップページ | 母の日が近いので »

RACE」カテゴリの記事

コメント

私にとってGWの一番の思い出は、やっぱ荻ですね~(*´v゚*)ゞ
出てないくせにねー(笑)
ウルトラマンになりたくなっちゃいますよね!
どこにしようかな~。。
ウルトラといえば宮古島なんですかね??(。・w・。 )

投稿: nachi | 2010年5月 6日 (木) 14時08分

同感ですね。ウルトラ。

え?明日から3連休?
まじで?めちゃうらやましい(そこに突っ込むか)

投稿: | 2010年5月 6日 (木) 21時54分

★nachiさま
萩、気になって仕方なかったですよ~。
nachiさんがウルトラマンになる時は、盛大に応援しますよ♪
私はやっぱり宮古島がいいなぁ。
応援する方で行きたいです( ̄▽ ̄)

★城さま
うふふふふ・・・。
本日からお休みしてます。
でも、お天気下り坂だ(;ω;)
ゴールデンウィークはずっと晴れてたのにぃ。
なんか悔しいぞ~!

投稿: iwatobi | 2010年5月 6日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34542974

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ・・・:

« ながらストレッチ | トップページ | 母の日が近いので »