« 2010初戦決定! | トップページ | いよいよキタ・・・ »

出没情報

まだ決定ってわけではありませんが・・・。

エントリー忘れを防ぐために、iwatobiの本年レース出没予定をご紹介します。
エントリー受付開始頃、私がブログ上になーんにも書いてなかったら、
「おーい、忘れてるよ」
とみなさん、教えてやってください。
スケジュール管理もブログ任せ~wink

もう、前半戦は単純に、去年と同じにします。
去年のスケジュールがなかなかよい感じだったし、それぞれ楽しかったのでnote

one10/17 タートルマラソンハーフ
two11/3 ぐんま県民マラソンハーフ
three11/28 つくばマラソン10km+応援punch

でも、でも~sign01NAHAは出ませんsign03
体がふたつあれば、そして、お給料が倍ならば、絶対走りたいけれどcrying

今年は12月に別のフルマラソンへ遠征いたしますrun
・・・こっちはまだヒミツ~。確定したらまた改めてご紹介します。

楽しみだな~noteやっぱりフルマラソンは楽しい遠足です。
お出掛け前から楽しいよね~happy01

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 2010初戦決定! | トップページ | いよいよキタ・・・ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

着々と計画立ててますね~。

出没情報公開しておくと
エントリー漏れなさそうですね♪
最近はすぐに締め切ってしまうレースも多いですから。

私もホントに考えなければ・・・

投稿: ★ponko | 2010年5月20日 (木) 00時29分

昨年は湘南一本だったけど、今年は秋もいろいろ走りたいね。
休みとお金があればホノルルに出たいな〜。

投稿: ホシヲ | 2010年5月20日 (木) 04時01分

さすがiwatobiさん、計画的。
わたしゃ、な~んも考えておりませぬ。

シーズンイン初っぱなから二週間に一大会ペースですね!
秋は走ってて気持ちよさそうですもんね。

投稿: きぐま | 2010年5月20日 (木) 12時25分

昨年の手賀沼エコマラソン2日で締め切ったようです。
そんなに人気なら抽選にすればいいのに。
とりあえず交通費の少ない人気のレースはなるべく参加したいものです。
でも遠くの人気のレースも出てみたい。

投稿: ヤッチ | 2010年5月20日 (木) 13時30分

12月の遠征フルが何か楽しみですね~!!

ホノルルかな?と考えると、つくばと日程がくっつきすぎですよね~(^▽^;)

発表楽しみに待ってます\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年5月20日 (木) 21時44分

★ ★ponkoさま
つくばはみんながブログに紹介してくれるからエントリー忘れは大丈夫かな。
問題はぐんまローカル・・・。
そして、肝心のフルマラソンですよ~。

★ホシヲさま
つくば、沿道で応援しますからね♪
でも、あんまり速くゴールしちゃうと、私が応援に間に合いませんヨ。

ホノルルでたいですね~ヽ(´▽`)/

★きぐまさま
いえいえ。
考えるのが面倒になって、
去年と同じでいいか~・・・と( ´艸`)プププ
12月にフルを走ったら、春までオフかもしれません。
いや!東京マラソン走るんだったわ!

★ヤッチさま
手賀沼、きっと今年は1日で終わりますよ(@Д@;

遠くの大会も出たいですよね。
せっかく遠征するなら長く走りたいので、12月のフルマラソン遠征を楽しみにしてます。
遠征ランを余裕で楽しめるように、夏の間もがんばって走らないと!

投稿: iwatobi | 2010年5月20日 (木) 21時50分

★ぴっちさま
うふふふふふ・・・。
遠征は楽しみですぅ。
その前に、またロング走つきあってくださいね。
練習会も楽しみなんです♪

投稿: iwatobi | 2010年5月20日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34779188

この記事へのトラックバック一覧です: 出没情報:

« 2010初戦決定! | トップページ | いよいよキタ・・・ »