« 血が足りません | トップページ | 考察★婚活駅伝 »

凄い!痩せたよ~!

昨夜のこと。
久しぶりに仕事の後、以前よく走っていた夜RUNのコースを走ってみました。
最近は足の都合で走っていなかったコースです。

そこで、久しぶりにあのオジサマと遭遇しました。過去記事はコチラ

なんとsign01別人になってましたsign01
あの日、ウォーカーからランナーに変貌をとげた、あのオジサマ。
すっかりスリムになっておられましたgood

今回、オジサマはウォーキング中。
後ろから私が追い越したら、「気を付けてね」と声を掛けてくれました。
私、気付いてなかったのです。
またしても振り返って二度見。びっくりcoldsweats02

ウエアが薄着になったせいもあるのですが、かなりのダイエットに成功した模様。
ランナー体型まではいかないけど、メタボおやじ呼ばわりする人は絶対いない、すっきりBODYになっていました。

私が頑張らない間、オジサマがんばってたのですねぇ。
とてもうれしくなりましたnote

そんなわけで、痩せたのはわたしじゃないのですが。
でも、久々に私もがんばらねば、と奮起。最近は一切やらなかったちょこダッシュなどもして帰りました。
…死ぬかと思った。
そりゃ、pigだからねぇ。
あ、今日は献血のせいってことにしておこーっと。

オジサマを見習って、私もまたがんばりまぁすpunch

penguinランキング参加中ですshine
ダイエッター復活に向け、応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 血が足りません | トップページ | 考察★婚活駅伝 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

わはは、二度見。そのフレーズ、何かつぼって笑いが止まりません。

ダイエッターとしては、おじさまの頑張りに乾杯ってとこでしょうか。

ところで、赤羽有紀子選手のブログの鹿沼マラソンの記事の4枚目の写真に、あの坂からスタート前に皆が降りてくる所が載っています。前の方に5人赤シャツを着ている男が居ますが、写真を拡大すると赤っぽい帽子をかぶって、しまねこわっぺんを緑のボトルケースにつけているのが城です。小さくて見えないって(笑)

投稿: | 2010年5月11日 (火) 00時02分

タイトルみて「やられた~」と思いましたよ!
人が頑張って痩せる(絞まる)と自分も頑張らばきゃって思いますね~

最近村の人たちすごすぎて気遅れぎみな私でございます。

投稿: レイ | 2010年5月11日 (火) 00時03分

おめでとう!って
コメしようと思ったら・・・
フッ、そういう事ね


なにをすればいいのやら
今度会ったら聞いておいてください

投稿: Kazu | 2010年5月11日 (火) 01時27分

わぁ、朝から心温まるお話を読めて良かった~。
こういう、名も知らないすれ違うだけだった方との交流ってすごくスキ☆
そのオジサマにお会いしたこともないですけど、なんだか私までうれしくなりました。

投稿: きぐま | 2010年5月11日 (火) 07時51分

なぁんだ、iwatobiさんが献血でやつれて
痩せちゃったっていうのかと思っちゃい
ましたよぉ(^^ゞ
オジサマ 偉い! ウチのメタボなダンナに
飲ませたいので、今度出会ったら『爪の垢』
をもらっといて下さい☆

投稿: みきむぅ | 2010年5月11日 (火) 11時48分

おおお!
あの時のおじ様ですな!
何かもうこうなったら
私もおじ様と他人とは思えなくなってきた(笑)
成長を見守る母気分ですww

投稿: まみ公 | 2010年5月11日 (火) 16時37分

★城さま
おぉ、いいところに写っていらっしゃる♪
真っ赤なTシャツがお似合いです。
どこかの大会で城さん見つけたら、私、二度見しちゃいますよ~。

★レイさま
自分はぜんぜん痩せないんですけど。
・・・レイさんが気後れじゃ、私なんか村人失格ですよぉ。

★Kazuさま
どうやったら痩せるのか、聞いてみないと・・・。
でも、間違いなく、Kazuさんより走ってないですよ。
そうか、走らないほうが痩せるのか!

★きぐまさま
ありがとうございます。
みんながドMレポなので、
私はほのぼの路線で~( ´艸`)プププ

★みきむぅさま
献血しても、その分食べちゃったんで(;´д`)トホホ…
ダンナさまは一緒に走らないんでしたっけ?
二人で一緒に走ったらあっという間に脱メタボかも。

★まみ公さま
オジサマの母とは( ̄▽ ̄)
オバーサマになってしまいますよ。
でも、なんだか他人とは思えなくなってきました。

投稿: iwatobi | 2010年5月11日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34631111

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い!痩せたよ~!:

« 血が足りません | トップページ | 考察★婚活駅伝 »