« こんな日は、アイス | トップページ | お祝いランRUNらん・その1 »

夢がかなった日

今日は関東北の方連合のきぐまさん★ponkoさんユウ★さんに、北関東へ遠征いただきました。

名目はshineきぐまさん結婚お祝いランRUNらんの会shine

きぐまさんのヨメイリを走って祝うrunというナゾのイベントです。
そして私は、そのナゾのイベントにかこつけて、数年前からやりたかった、ある夢をかなえるべく画策しておりました。

うふふふふ・・・。

楽しかったです、とても。満足満足~notes

詳しくは、また後ほど。
ちなみに一応10kmほど走りましたが、なんと所要時間、1時間49分。
遊びすぎでしょ、それは。

村ではウルトラマラソンやインターバルが流行っている(?)というのに・・・。
とても練習会とは言えないかも~coldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« こんな日は、アイス | トップページ | お祝いランRUNらん・その1 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
ホントに楽しかったですね~。

ネタ満載の楽しい練習会
ほんと笑えましたね~happy02

また一緒に走りましょうね♪

投稿: ★ponko | 2010年5月23日 (日) 00時30分

昨日はとっても楽しかったです~♪
企画&運営ありがとうございました!

そしてiwatobiさんの夢がかなった瞬間に一緒にいられて幸せです、アタイ。

お疲れ様でした~~~heart04

投稿: きぐま | 2010年5月23日 (日) 12時03分

昨日は一日ありがとうございました♪

iwatobiさんの『夢』・・・
確かに一人では叶えられないですね!
その夢を叶えた一人になれて良かったです(笑)

さて次回は誰の夢が叶うのかな?

投稿: ユウ★ | 2010年5月23日 (日) 15時33分

★ ★ponkoさま
お疲れ様でした~♪
暑い一日でしたね。
そして、別の意味でも熱かった!
またぜひ一緒に走りましょう。
次は何しましょうか。楽しみです~ヽ(´▽`)/

★きぐまさま
こちらこそ、楽しいいい日でした。
私の夢にお付き合いいただきありがとうございました♪
また近いうちに何かやらかしましょう( ´艸`)プププ

★ユウ★さま
そうなんです。
道連れを探してました。
夢がかなって、私はシアワセモノです~。
またご一緒しましょうねo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年5月23日 (日) 21時34分

お疲れさまでした~!!
何をしていたか分かりませんが、とても楽しそうな事をしていたんですね(笑)

次回は必ず参加できるように調整しま~す♪

投稿: ぴっち | 2010年5月23日 (日) 21時37分

★ぴっちさま
楽しい一日でした~!
今度はぜひご一緒しましょうね。
・・・あんまりトレーニングにはなりませんが(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2010年5月24日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34825284

この記事へのトラックバック一覧です: 夢がかなった日:

« こんな日は、アイス | トップページ | お祝いランRUNらん・その1 »