« お祝いランRUNらん・その1 | トップページ | お祝いランRUNらん・その3 »

お祝いランRUNらん・その2

きぐまさんのご結婚を走って祝うお楽しみ練習会inぐんま

100523h

走って彫刻と戯れて、さらに滑り台で遊んだりしたら・・・更なるお楽しみnotes
・・・アフター?いえいえ、今回は明らかにこっちがメインですヨ。
お風呂でさっぱりしたらランチタイム~happy01

ランチ会場にて、関東北の方連合&ぴっちさんからのお祝い、レスポのバックをきぐまさんpresent
★ponkoさんとバックの柄を選ぶのも楽しかったです。
喜んでいただけたようでうれしぃ~note

そして、食べ物を前にもっと喜ぶ(?)飢えたワタシたち。
100524a 釜飯と天ぷらのランチセットnote

釜飯は炊き上がりに時間がかかります。飢えた我々にはかなりもどかしい。
しかも、食べる前にcameraを撮らねば・・・。
空腹で冷静を失ったiwatobiのランチフォト、カメラストラップがかぶってるし、周り散らかってるし、ボロボロですcoldsweats01

ちなみに、このお店では、とてもとても気になったメニューがありました。

  • 釜飯とラーメンのセット
  • 海老バケツ盛

食べなかったけど、ブロガー的にはこっちを注文せなあきまへんcatface

さらにおまけ。
きぐまさんへのお祝いを選びながら、誘惑に負けました。
・・・自分のも買ってもたcoldsweats01

100524b チョコレート色のレスポのボストンheart01

だって、すごく安くなってたんだも~んsmile
きぐまさん、自分のも買っちゃうくらい安くなってたので、どうぞご心配なく~。

練習会レポは参加者ブログにて好評公開中sign03
きぐまさん★ponkoさんユウ★さんのブログも見てねnote

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« お祝いランRUNらん・その1 | トップページ | お祝いランRUNらん・その3 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

そうか、アフターがメインでしたね。
ついつい走るほうがメインと思ってしまうのがランナーのサガですね。

レスポ、本当にありがとうございました!
iwatobiさんも買ったんですね~。
ビターショコラないい色ですね♪

投稿: きぐま | 2010年5月24日 (月) 22時38分

レスポと言えば、友人がパンダ柄の持ってる。
先日のフリマでりらっくまみたいな柄のあったけど本物かな?
女の人がかなり安く値切って買ってた。
関北三娘と、箱根の彫刻の森や昭和記念公園で遊んでみたいかも

投稿: ホシヲ | 2010年5月24日 (月) 23時21分

お祝いランinぐんま、とってもステキな企画ですねo(^-^)oしかも新緑が美しいので癒されますね〜!

あと、釜飯のお店は、国道3○○沿いのお店ですか?

投稿: モッティ | 2010年5月25日 (火) 00時02分

さすが、アフターも気合い入ってますね〜!!

とても美味しそう( ´艸`)

でも、他の2つのメニューも気になるなぁ。
画像があったら、最高ですね(笑)

投稿: ぴっち | 2010年5月25日 (火) 00時09分

やっぱり、『釜飯とラーメンのセット』と『海老バケツ盛』は、
いっとくべきでしたよね~。ブロガーとしては・・・。
今度行く事があれば『海老バケツ盛(大盛)』を頼みましょうね♪

あれ?iwatobiさん!
自分のも買っていたんですね(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年5月25日 (火) 21時05分

★きぐまさま
今回はお祝い会ですから♪
もちろんランも楽しかったですけど、
メインはアフターですよ( ´艸`)プププ

★ponkoさんも大会では同じタイプのボストンを使ってますよね。
みんなおそろい~(v^ー゜)

★ホシヲさま
パンダ柄?リラックマ柄?
気になります~(≧∇≦)
実はペンギン柄と迷ったんです。
結局、長く使えるデザインの方がいいと思ってチョコ色にしました。

箱根彫刻の森、彫刻に登ったりしても怒られませんか?
行きたい・・・。

★モッティさま
楽しく遊んで、ついでに走って・・・。
たのしい一日でした~ヽ(´▽`)/
釜飯やさんはR3○○ではなく、超ローカル店です。
国道沿いのお店も、たまに行きますよ。

★ぴっちさま
海老はフライか天ぷらか、もしかして生か?
・・・気になりますぅ。
一人でも確認に行った方がいいでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実はアフター、これでは終わりません( ̄ー+ ̄)

★ユウ★さま
気になります~。
でも海老バケツ盛りよりパフェ・・・かも。

プレゼントを選びながら、自分だったらコレかアレか・・・とどんどん買う気になってしまいました~。
でも、いい買い物が出来たと思います(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2010年5月25日 (火) 22時16分

ピンク色のケーキにチョコレート色のレスポ!!!
素敵すぎるーーlovely
そしてみんなで楽しそうでよいです~~~!

私も新しいレスポ買いにいっちゃお♪

投稿: かおちん | 2010年5月27日 (木) 15時50分

★かおちんさま
レスポのバック、いいですよね!
丈夫だし、汚れに強いし♪

甘いものに取り付かれて
レスポもチョコ色ですよ~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2010年5月27日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34840488

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いランRUNらん・その2:

« お祝いランRUNらん・その1 | トップページ | お祝いランRUNらん・その3 »