« ウチのカレにも、ちょっと問題が・・・ | トップページ | 5月のRUN記録 »

モラタメの「タメ」の方・その2

いろんなものをモラったりタメせたりできる不思議なサイト、モラタメ

先日、キネシオテープをおタメししましたが、その時一緒に申し込んだ「タメ」がまた届きました。

100531ミルクのようにやさしいダイズnote

スゴイダイズのお仲間の豆乳です。
日常的に飲むものだし、お安かったのでお試ししました。
商品名通り、飲みやすい豆乳でしたheart01

以前、スジャータの豆乳をお気に入りと紹介したのですが、飲みやすさから言うと、こっちの方がさらに飲みやすいかも。
スジャータの方が濃厚で甘みが強いですね。豆乳らしい感じ。

私は豆乳でスープをよく作りますが、この2つの豆乳はそのままが美味しいと思いますhappy01

賞味期限がそこそこあったので深く考えずタメしてしまったのですが、その量、1000ml大サイズ紙パック、6本。
iwatobi宅の小さな冷蔵庫は、現在、豆乳に占拠されています。

お買い物が出来ませ~ん。早く飲まなきゃ・・・coldsweats01

*****************

おまけ。
先日のエントリーで奇跡shineがおきました。
昨夜、ウチのカレにも、ちょっと問題が…の記事UP直後、人気記事ランキングで、総合3位になりました。
総合ランキングで上位に入ることは考えにくい地味ブログなのに…。

で、分析してみたヨ。

たぶん、タイトルのせいだと思うんですよ。
恋愛日記や相談ブログ、もしかしたら、あだると系からもアクセスがあったのではないかと。
もし、そうだったら激しく期待外れだね~。ゴメンネゴメンネ~bleah

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ウチのカレにも、ちょっと問題が・・・ | トップページ | 5月のRUN記録 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

そうそう、iwatobiさんの彼氏?ってワクワクして読んだら・・・
ちがうや〜ん(笑)
最近走ってないんで飲んでません!
そのかわり、スパークリングアクエリアスが冷蔵庫に入ってる。
豆乳って常温保存で大丈夫じゃない?
うち、酒用の冷蔵庫がある( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年5月31日 (月) 22時41分

私も「彼氏??!」って、ワクワクしちゃった~(笑)

豆乳、スープにも使うなら その分冷凍しちゃえば?
冷凍庫のスペースがあればですが・・・

私ならカレーやシチューやデザートにも入れちゃうよぉ~bleah

投稿: てーい | 2010年5月31日 (月) 23時23分

え?城ってば昨日はiwatobiさんの彼氏の●●の問題暴露しちゃうの?どれ?ってわくわくして見に来たんじゃないかって?

まさか~そんなわけないっしょ~。って、

期待して覗きに来たに決まってるよね。
私もその他大勢のうちの一人ですわ(汗)

投稿: | 2010年5月31日 (月) 23時56分

皆一様におまけの方に反応してますね。
ま、僕も思わず「おおっ!」となった一人ですが。
豆乳6Lですか…手強いですね。
豆乳鍋パーティーでもやりますか?

投稿: 南部 | 2010年6月 1日 (火) 00時13分

あ、以前iwatobiさんのなんかの記事が1位になってましたよ。
朝5時くらいの超早い時間帯でしたけど。
これってどういう集計してるんでしょうね。
でもカレシネタには食いつきますよ~~~笑

あ、おまけのほうに食いつきすぎた。

投稿: きぐま | 2010年6月 1日 (火) 07時55分

現在、6月1日午前9時30分。
手賀沼エコマラソンエントリーの初日ですが、既に締め切られた後でエントリーできませんでした。
僅か8時間での締め切りでアウト!
そんなに早い締め切りだったら、抽選にしろ~
方針転換、同じ時期の別のレースに出ます。
タートルマラソンにしよっかな~。

投稿: ヤッチ | 2010年6月 1日 (火) 09時53分

私もタイトル見て「えっ? iwatobiさん
彼氏いたんだ!」って、すっとんで来た
一人^^; 早とちりしたのは私だけじゃ
なかったのねン♪

って本題は豆乳でしたっけ? あ、そう(笑)

投稿: みきむぅ | 2010年6月 1日 (火) 20時57分

★ホシヲさま
ある意味、狙い通りでございます(v^ー゜)
豆乳、これは要冷蔵でした。常温OKのもありますよね。
スパークリングアクエリアスも気になってるんですが、カロリーゼロじゃないのでガマンしてますぅ。

★てーいさま
そうか、冷凍って手もありましたね♪
豆乳ベースのシチュー、おいしいですよね。
デザートは・・・作れませぇん( ̄▽ ̄)

★城さま
カレシの話か・・・。
作り話ならいくらでも書けますねぇ。
想像の世界ψ(`∇´)ψ
日記じゃなくて小説になっちゃいます。
そんなのも、アリかな~。

★南部さま
グリコのおまけ並みに、みんながおまけに注目です。
豆乳は知り合いにおすそ分けしたので、少し減りました。
・・・まだ十分すぎるほどありますが(;´▽`A``

★きぐまさま
おぉ、早朝にそんなことが!
やるな、自分。
でも、どういう基準なのかよく分かりませんね。
カレシネタ、想像で書いてもいいでしょうか。

★ヤッチさま
うわ~!そこまで行っちゃいましたか!
残念でしたね・・・。
来年は抽選に変わるかもしれませんね。
タートルマラソン出ませんか~♪
道が狭くて記録は出にくいかもしれませんが、
人数のわりにトラブル少なくて、
いい大会だと思いますよ(o^-^o)

★みきむぅさま
もてなくて~。かなしぃ・・・。
とりあえず、女子力UPのために豆乳を飲んでおきます。
大豆イソフラボンは女性ホルモンに近いはず!

投稿: iwatobi | 2010年6月 1日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34961988

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメの「タメ」の方・その2:

« ウチのカレにも、ちょっと問題が・・・ | トップページ | 5月のRUN記録 »