« 考察★婚活駅伝 | トップページ | ニューアイテム♪ »

関西遠征を考える会

noteきのうきょうあ~す~ぅぅぅ かわりゆくわぁ~たし~・・・

京都・大阪・神戸三都物語。
なつかしい・・・。10年以上前ですよね、JR東海のキャンペーン。
覚えてる方、何人いるかなぁ。

関西で東京マラソン的シティマラソンが続々始まるそうですね。
まずは、今年12月5日、平城遷都1300年記念の第1回奈良マラソンがスタート。
村でもエントリーした方がたくさんいらっしゃるようですね。
先着順らしいですが、どうなのかな、殺到してるんでしょうか。

参加賞、Tシャツ&オリジナルのゼッケン留めですって。
ゼッケン留めほしいな~。
鹿とランニングシューズをモチーフにしたオフィシャルマークがなかなかかわいらしいのですヨ。

・・・と言っても、私は申し込まないんですがcoldsweats01

でも、いいですね、関西。
神戸は大好きな町だし、京都で世界遺産を眺めながら走るのも贅沢。
大阪マラソンなんて、名前だけでエイドにものすごく期待感が~happy02

行きたいねん、関西。走りたいどすえ~heart04
2011シーズンのお楽しみ、でがんす。

今日は来シーズンを飛び越えて、再来年の話でした。
・・・その前に、目先のことが決まらないんですが。
秋の大会エントリーはじまってるよー。どうしよーwobbly

penguinランキング参加中ですshine
遠征する人もしない人も、応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 考察★婚活駅伝 | トップページ | ニューアイテム♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、休みとお金が許せば全部出てみたいね。
よ〜く考えてみたら、同じお金でもっと贅沢な旅行ができるような。
秋の緒戦はつくばを考えてるけど、iwatobiさんどう?

投稿: ホシヲ | 2010年5月12日 (水) 23時41分

秋のフルは、関東近郊は少ないんですよね~!!
つくば、大田原、湘南(今期は来年一月ですが)
つくばは走ったことがあるので、違うレースにも参加してみたいですね(^▽^)/

神戸なかなか良かっですよ~\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ぴっち | 2010年5月12日 (水) 23時50分

前の日宿泊して高価な参加費、やっぱり負担大きいです。
交通費0のつくば、かすみがうらは私にとっては捨てられない大会ですね。(間も離れているし。)
その間に1回フルマラソン走りたいのですが、12,1月くらいで良い大会無いでしょうか?
東京マラソンが当たれば、参加費高くても交通費は大した事ないし、でも倍率が高すぎる・・・
1回くらいだったら、交通費かけて前泊して参加してみたいものです。
でも奈良マラソンの参加費も高い!

投稿: ヤッチ | 2010年5月13日 (木) 09時37分

遠征してみたいですね~。
交通費&宿泊費がネックですけれど。
地域によってマラソン大会文化みたいなのもちょっと違うのかも。

いい大会あったら教えてください♪
↑自分で調べろ。

投稿: きぐま | 2010年5月13日 (木) 12時10分

★ホシヲさま
出たいですよね~、全部。
贅沢な旅じゃなくてもいいから走りたいです。
秋フルはつくばですか!
つくばはきっと村人大集合ですね♪
たぶん私も出ますよ~。10kmに。
なぜにつくばで10km・・・( ´艸`)プププ

★ぴっちさま
もう一レース、あるじゃないですか。
佐野マラソン!
スーパーローカルぅ~。

神戸はいい町ですよね。
大学生の時に旅行して大好きになりました。
久しぶりに行きたいなぁ。

★ヤッチさま
つくば&かすみがうらは本気で走る、いい大会だと思います。
12月なら、力強くNAHAマラソンを薦めますよ!
NAHAとかすみがうらしか走ってませんが、NAHAは世界一楽しいフルマラソンだと思ってます。
記録は狙えませんけど( ´艸`)プププ

★きぐまさま
ダンナさまが関西にいるうちに、関西遠征しましょうよ~!
いい大会探しますから♪

投稿: iwatobi | 2010年5月14日 (金) 00時23分

私もこの大会は参加したいけど、この日はNAHAと重なりますよね・・・残念です。

それにしても完走賞はなんでしょうか?
気になります。

投稿: ユウ★ | 2010年5月14日 (金) 17時00分

★ユウ★さま
今、オフィシャルサイトをのぞいたら、エントリー終了になってました。
やっぱりすごい人気ですね~!
でも、NAHAは世界一楽しいフルマラソンですから!
目いっぱい楽しんじゃってくださいね。
完走賞、私の予想は鹿せんべいです。
・・・それはナイ?

投稿: iwatobi | 2010年5月14日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34647535

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征を考える会:

« 考察★婚活駅伝 | トップページ | ニューアイテム♪ »