« 出没情報 | トップページ | こんな日は、アイス »

いよいよキタ・・・

真夏日sun

明日の気温、うちの方ではとうとう30℃くらいまで上昇する模様です。
あぁ、危険が増してゆく・・・。走るのも命がけだよぉshock
まぁ、昨年、北関東内陸部独特の暑さの中でも、それなりに走れたのでなんとかなるでしょう。

さて、そんな、夏も間近な今日この頃ですが・・・。

かすみがうらの後、ランオフしてもなかなか治らなかった、私の足。
やっと治ったみたいです。
先日、一人ハーフも走ってみましたが、特に異常なし。よかったよかったhappy01

ランオフしたから、というよりも、やっぱり、暖かくなったからよくなった気がします。

寒いと怪我しやすい、しかも治りにくい。
私は冬のレースは故障の危険が多いかもしれません。
1、2月の大会は気をつけないと・・・。

まぁ、まだ冬の心配することもないので、じゅんびうんどーをしっかりやって、故障なく走れるように気を付けます。

そもそも目の前の問題は暑さ対策だしbearing

**********************

相変わらずチョコブログランキングで1位を走っております。
チョコブロガーのミナサマ、こんな話題ですいません。
なので、今日はスイーツネタも・・・。

100520 どんどん進化するコンビニスイーツheart04

ローソンのロールケーキが話題ですが、後発のセブンイレブン7IRO CAFE の極上ロールを食べてみましたnote

クリームはローソンのより少ないですが、カスタードと生クリームのダブルクリーム。
スポンジもしっとりしてておいしかったです。

クリームが苦手な方はこちらの方が好きかも。
私はその時の気分でどちらも美味しくいただきま~すhappy02

あ、チョコじゃなかった。痛恨のミスcoldsweats01

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 出没情報 | トップページ | こんな日は、アイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足、完治されて本当によかったですね~♪
おめでとうございます☆
これからが楽しみだけれど、気温が高く
なるし 気をつけて走って下さいネ~(^o^)/

なんとも『ほんわか~』な感じで美味しそうな
ロールケーキですねぇ♪ 

投稿: みきむぅ | 2010年5月21日 (金) 00時41分

足、完治したんですね!良かったですo(^-^)oやっぱ冬って治りにくいですかね〜?!

今年も内陸特有の暑さがくるんですね〜(*_*)今日の夜走ったんですが、今日の夜くらい涼しければいいんだけど・・・m(__)mところで最近はどんなウエアで走ってますか?自分は長袖シャツにハーフのスパッツですね。

投稿: モッティ | 2010年5月21日 (金) 01時00分

おっ、治ってきたようで何より(^^)
やっぱり暖かくなった事もあるのかな?
同じ群馬でも、実家の沼田はやや暑く、上の吹割れの滝の家は扇風機もないぐらい過ごしやすい。
夏でも朝方ストーブ使ってるしf^_^;
野辺山にチロルのチョコ持ってったけど手付かずのまま。
ホットケーキってどんな味だろ?
食べた事ある?

投稿: ホシヲ | 2010年5月21日 (金) 01時08分

足が回復されて良かったですね!!

私も追いかけて完治目指します!(笑)

チョコブログ素敵♪
たまにチョコケーキやチョコパン作りますが、バレンタイン以来作ってないなぁ・・・

投稿: てーい | 2010年5月21日 (金) 01時16分

完治おめでとうございます。
6月間近になると本当に暑くなるのでしょうね。
汗をかくと、飲むビールがたまらないのですが・・・。
しばらくは膝に負担をかけないように、禁ビール宣言をします。(体重に関わるほど飲むなと言いたいのだけど)
誰かの「禁ラーメン」よりきついと思うけど、秋のレース目指して別の方向から頑張ってみます。

投稿: ヤッチ | 2010年5月21日 (金) 01時48分

★みきむぅさま
ありがとうございます♪
みきむぅさんの足もよくなってきてますね。
よかったですね~。
お互い気を付けて楽しく走りましょ~(≧∇≦)

★モッティさま
これから走るタイミングを考えていかないと・・・。
命に関わりますね。

私はカプリパンツに昼間は長袖シャツ、夜は大会参加賞ダサTシャツです。
誰にも見られたくない姿・・・ψ(`∇´)ψ

★ホシヲさま
沼田方面だとだいぶ涼しいですね。
ぐんまの山は涼しい~♪

チロルチョコホットケーキ?!
まだ食べてません!
探してこなくちゃo(*^▽^*)o

★てーいさま
ありがとうございます♪
てーいさんも走れるようになってよかった!
タニマリ、走れそうですか?
無理せず楽しんでくださいね。

手作りチョコケーキ・・・いいな、食べたい。
差し入れお待ちしてますヽ(´▽`)/

★ヤッチさま
ありがとうございます。
ヤッチさんも膝やアキレス腱、大丈夫ですか?
秋に向けていよいよ再始動ですね!
体が重くなるとケガが増えますよね。
私も気をつけます。

でも、私は禁チョコはムリです~(@Д@;

投稿: iwatobi | 2010年5月21日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34791368

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよキタ・・・:

« 出没情報 | トップページ | こんな日は、アイス »