« 夢がかなった日 | トップページ | お祝いランRUNらん・その2 »

お祝いランRUNらん・その1

5月22日、赤口。(←大安とか考えてない)

きぐまさんのご結婚を走って祝うお楽しみ練習会inぐんま、開催。
会場はiwatobiが時々走っている松林です。

100523a_2 「おかしな踊りを踊るヒトたち」

ここを練習会場に選んだ理由は、ハナヨメを日焼けさせないため。
みんなで木陰を走りましょう、と参加者各位にわざわざ群馬までお運びいただきました。

・・・が、それは表向き。
私はずっと前からこの松林をラン友と走りたかったのですsmile

100523b

松林の中には彫刻が点在。
RUNの合間にあ~とを楽しめる、なかなかステキな癒やし空間です。
彫刻は右の写真のようなアーティスティックなものから、現代オブジェまでさまざま。

・・・これらとたわむれたいっpunch
あ~とは自らあ~とになって楽しまなければsign03

というわけで、走るのもそこそこに、大撮影会cameraだよ~bleah

100523c_2 「Let's Jump!」

100523e_3  「助けて!食われる~!」

100523f 「カツアゲ」

あぁ、ほんとはもっとおもしろい映像があるのです。YouTubeに流してしまいたい。
しかし、iwatobiの今後の人生に差し障るため、お見せすることが出来ません。
残念だ~。

100523gもちろん、しまねこポーズもね。

機能性タイツ集団coldsweats01
この練習会で機能性タイツをはく必要があるのかどうか、極めてナゾ。
このカッコで写真を撮りまくる我々は、かなり異質でございましたcoldsweats01

とてもここだけでは公開しきれないアートなワンショット。
関東北の方連合、きぐまさん★ponkoさんユウ★さんのブログでもお楽しみくださいnote

お祝いレポ、次回へ続く。今回は大会レポ並みに続くよ~smile

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっと応援クリックお願いしますにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夢がかなった日 | トップページ | お祝いランRUNらん・その2 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いいな〜
一緒に不思議な踊りが踊りたかった( ̄▽ ̄)
これからの時期走りやすそうなコースだね。
こっそり危ない画像見せて(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年5月23日 (日) 22時01分

赤口でしたか~。
でも正午を挟む時間帯はOKらしいですよ。

あの映像は…やばすぎて放送禁止でお願いしますね(笑)
や~楽しかったですね~~。

投稿: きぐま | 2010年5月24日 (月) 07時50分

私も北関東(茨城)なので、次の機会には参加させてください。
独りで参加するレースに知り合いと会うことは楽しみにつながりますね。
まだ、チョコを配る姿と、ゴールする後姿を見かけたことしかありませんが、次のレースではお会いできる事を楽しみにしています。

投稿: ヤッチ | 2010年5月24日 (月) 11時29分

なんだかすっごく楽しそうな練習会ですね!

それにしても、マル秘映像がすっごく気になります(笑)

投稿: ジョギンガー | 2010年5月24日 (月) 12時50分

確かに!
機能性タイツを履く必要は・・・ないね(笑)
それに、林の中で彫刻と戯れている姿は
まるで子供ですよね~happy01
まぁ楽しかったから良いですけどね♪

あの映像ね~プププ(笑)
今回の映像では、あれが一等賞です!
皆さんにお見せ出来ないのが残念です。

投稿: ユウ★ | 2010年5月24日 (月) 20時53分

★ホシヲさま
一緒に踊りたいでしょ~。
もし北関東まで一踊りしにいらっしゃったら、危険な映像を特別公開しますヨ(*^m^)

★きぐまさま
赤口って、そういう日なのですね。
知らなかった。
あの映像は私にとっても危険な映像です。
オンエア出来ませんねぇ( ^ω^ )

★ヤッチさま
北関東チームですね♪
今年もつくばには行く予定です。
コースが変わらなければ、去年と同じような場所で応援に立つと思います。
今度は声かけてくださいね~(o^-^o)

★ジョギンガーさま
楽しかったですよ~。
ただ、これを練習会と呼んでいいのか・・・。
遊びすぎです( ´艸`)プププ

★ユウ★さま
童心に帰ることも大事です(*^ー゚)bグッジョブ!!
楽しくてココロもカラダも元気になった気がしますヨ。

写真、ユウ★さんのON/OFFショットの方がショッキングでした~。

投稿: iwatobi | 2010年5月24日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34838736

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いランRUNらん・その1:

« 夢がかなった日 | トップページ | お祝いランRUNらん・その2 »