« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・アフター編 | トップページ | かすみがうらマラソンゼッケン到着 »

夜桜RUN♪

先日、毎年恒例のお花見夜RUNをしてきましたnote
北関東はほぼ桜満開になりましたよ。

毎年同じところで、写真も変わり映えしませんが・・・。

100408a  ライトアップしてますよ。

100408b

100408c_2  桜のトンネル&こいのぼり

100408d 日本人でよかったなぁ。

今、ほぼ満開ですが、気温が低いので、たぶん今週末までは持ちそうですよ~。

shineお花見ランは楽しいね。クリックすると各地のお花見レポが読めますよpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・アフター編 | トップページ | かすみがうらマラソンゼッケン到着 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

素敵な夜桜の写真!
よく桜が咲いた途端に春の嵐になってしまって
せっかくの花が無残に散っちゃったりしますよね。
気温が低いのは逆に 桜の期間が延びるから
いいかも?

この時期は、結構しんしんと冷えたりするから
風邪などひかないように気を付けて下さいネ~♪

投稿: みきむぅ | 2010年4月 9日 (金) 02時28分

夜桜ラン、ステキですね~。
こいのぼり&桜もニュースでやってました♪
一度行ってみたいと思いつつ、なかなか…。

でも桜を青くライトアップしちゃうのは少々もったいないような気が。

投稿: きぐま | 2010年4月 9日 (金) 07時46分

2,3日前の昼休み、つくばの遊歩道をお花見がてら5kmくらいランニングしました。
普段と違って、辛さをまったく感じなく楽しく走ることが出来ました。
昼の桜も良いけど、写真のように夜桜も綺麗ですね。
週末は夜桜&ランなんてやってみようと思います。

投稿: ヤッチ | 2010年4月 9日 (金) 09時03分

お〜綺麗ですね(^^)
ライトアップの色がクリスマスっぽくて、これもまたいいかも。
実際見たら綺麗なんだらうな〜。
桜の花びらの絨毯も好きなんで、まだまだ楽しみは続きます♪

投稿: ホシヲ | 2010年4月 9日 (金) 19時57分

きれいですね~。
サクラのトンネルが素敵

まだお花見ランしていないので
週末決行しようと思います。

今週末が鉄剣だったらキレイだったでしょうね♪

投稿: ★ponko | 2010年4月 9日 (金) 20時03分

夜桜綺麗ですね~up
ライトアップのお陰で幻想的に見えます♪

私の家の近所も桜は結構咲いているんですが、ライトアップが無く夜桜ランは無理ですよ!
というより真っ暗で桜など見えません(笑)

やっぱりこういうレポを見てしまうと、一度はそちらに遠征しないといけませんね!

投稿: ユウ★ | 2010年4月 9日 (金) 22時24分

★みきむぅさま
今年は開花後、寒い日が続いているので、長く桜が楽しめていますヨ。
でも、さすがに今週末には散りはじめるんじゃないかな。
関東南の方は、もう桜吹雪じゃないかな。
風邪引かないように気をつけますね♪

★きぐまさま
私も、普通の白いライトの方がいいと思います。
これはこれで綺麗ですけどね~。
ぜひ一度見に来てくださいね。
圧巻ですよヽ(´▽`)/

★ヤッチさま
今週末はお花見日和になりそうですね。
今度は日中のお花見ランをしようと思ってます。
桜は昼でも夜でも楽しめますね♪

★ホシヲさま
クリスマスチックか~。
言われて見ればそうですね( ´艸`)プププ
桜ははらはらと散っていく様子も美しいですよね。
今年はまだまだお花見が楽しめそうです。

★ ★ponkoさま
その後、足の調子はどうですか?
そして、すっかり人間に戻れたかな~。
今週末はお花見ランを楽しめそうですね。
私もお花見しますよ(v^ー゜)

★ユウ★さま
夜桜は、昼間とはまったく違った感じで、すごくいいですよ。
・・・なんというか、色っぽいです。
ぜひ一度お出掛けくださいな~。
昼も夜もなかなかいいですよo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年4月10日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34142000

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜RUN♪:

« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・アフター編 | トップページ | かすみがうらマラソンゼッケン到着 »