« そういえば、ワタシ、禁ラーしてました | トップページ | セニョール・セニョーラ・セニョリータ♪ »

健康オタク・最近のお気に入り

前回のエントリー、ワタクシとしたことが、だいぶ男前な姿をさらしてしまいました。
ちがうの、目指すは美ジョガーなの~bearing

というわけで、今日はいつものiwatobiです。

最近、大変気に入っている健康飲料があります。

100425 スジャータ「調整豆乳」

スジャータが豆乳を販売してるって、私、知りませんでした。
カルシウム&ビタミンD配合ですが、いわゆる普通の調整豆乳です。
私もご近所のスーパーで買っております。

これ、すごくおいしいですsign01
甘くて濃厚、ちょっととろみがある感じ。
大豆の甘みが強いのに、くせがなくて飲みやすいと思います。

で、これをミューズリーにかけて、さらにプレーンヨーグルトもかけてみたら・・・

めっちゃうまいっす~lovelyおかわり~sign01

あぁ、また取り乱しました。
ダイエットのために朝食をシリアルにして、おかわりしてどうするのでしょうsad

とにかく、豆乳キライな方にも、一度お試しいただきたい、美味しい豆乳でしたheart04

penguinブログランキング参加中ですshine
走ってないから食べ物レポが続きます。
でもでも、優しいあなたの応援クリックお願いしま~す→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« そういえば、ワタシ、禁ラーしてました | トップページ | セニョール・セニョーラ・セニョリータ♪ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

豆乳私も好き~。牛乳よりもお腹にやさしいし。
そしてミューズリー。
今回は試してみたい気持ちに。

前回のコメント見たら、私、肝心のミューズリーに食いついてなくて水着にだけ(笑)恥ずかしいっす。

投稿: | 2010年4月25日 (日) 23時16分

えっ!?男前もうおしまい?もっと男祭しようよ〜( ̄▽ ̄)
最近のお気に入りは、Marusanの有機大豆無調整のやつ。
安いわりには癖がなく飲みやすい。
だいたい走った後サプリと飲んでる。
紀文の抹茶や紅茶にマロンも好き♪
豆乳でコーヒー入れたら微妙でした〜。
野菜スープにも使えるし、かなりデキるやつです。

投稿: ホシヲ | 2010年4月26日 (月) 00時58分

男祭会場はこちらですか~?

ミューズリー+豆乳+ヨーグルトな朝食ってすごくオシャレですね。
そろそろ暖かくなってきたから、私もシリアル復活させようかな。
まずはミューズリーを探しに行こう!

投稿: きぐま | 2010年4月26日 (月) 07時48分

豆乳は大豆タンパクなので、まさにプロテインを飲んでいるようなものでしょう?
筋肉隆々になって男前路線一直線では?
目指せ走る女子ボディービルダー路線?

投稿: ヤッチ | 2010年4月26日 (月) 10時51分

お~、豆乳! 昔飲んだ豆乳はむっちゃ不味かった記憶があるけど今のは美味しいんだね♪

きっと豆乳チョコとかだとヘルシーになるのかな?
でもちょっとざらつく感じになっちゃうかも^_^;
あぁ~チョコがたらふくこれでもか!ってくらいに食べたい(´ヘ`;)

いくら食べても罪悪感の湧かないチョコを教えて!
iwachoko先生!(*≧∇≦)/

投稿: 心の旅人 | 2010年4月26日 (月) 12時59分

以前、スゴイダイズを飲んだような気がしますが、ん~??って感じでした(^▽^;)

でも、美味しい豆乳はホント美味しいんですよね~\(o⌒∇⌒o)/

健康オタクとチョコが結びつかない気が・・・(笑)

投稿: ぴっち | 2010年4月26日 (月) 20時53分

★城さま
豆乳好きですか!おんなじですね~ヽ(´▽`)/

前のエントリー、みんな水着の方に反応してますよね。
そうか、ミューズリーから男祭りが始まってたのか~!

★ホシヲさま
ダメ!美ジョガー路線です!!
私はマルサンの調整豆乳を良く飲んでますよ。
マロンとメープル、きなこも好きです。
豆乳スープもよく作ります(・∀・)イイ!

★きぐまさま
男祭りは終了しました( ´艸`)プププ
ここはステキジョシの憩いの場ですよ♪

今日はミューズリーでなくフルーツグラノーラの大袋を買ってきました。

★ヤッチさま
確かにプロテインですよね。
でも大丈夫、ほとんど筋トレしてないので・・・。
マッチョなボディにはなりませ~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★心の旅人さま
昔の豆乳はまずかった・・・です。
今は美味しくなりましたね。
豆乳のおかし、今、置き菓子で豆乳ドーナツがありますが、美味しいですよ~(≧∇≦)

シュガーレスチョコって知ってます?
まだ食べてないんですが、今度試してレポートしますね!
いっぱい食べても大丈夫かな・・・。

★ぴっちさま
スゴイダイズは私も苦手です。
あれは強烈!
まるでダイズ液ですよね~(@Д@;

チョコレートにはカカオポリフェノールがたくさん含まれております。
昔は薬だったんですよ。
食べると健康になります♪

投稿: iwatobi | 2010年4月26日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34385940

この記事へのトラックバック一覧です: 健康オタク・最近のお気に入り:

« そういえば、ワタシ、禁ラーしてました | トップページ | セニョール・セニョーラ・セニョリータ♪ »