« チョコブログですよ | トップページ | かすみがうらイブイブ »

カーボ増量開始

ロングレース前のお楽しみ、カーボローディングスタートしましたheart01

NAHAマラソン前はお赤飯(ハハ作)でしたが、今回はお餅。
チチがどこかで買ってきた切り餅です。お餅も大好き~。
たぶん私が普段スーパーで買う切り餅より高級なヤツです。
レンジでチンsign01でも、ビヨーンとよく伸びます。チチよ、このお餅美味しいよhappy01

基本的に炭水化物が大好きなので、大会前はいっぱい食べられてうれしぃnote

・・・と、先輩ランナーさんに話したら、「必要以上に食べないように」と言われてしまいましたcrying
ええやん、今ぐらい食べたって。いつもご飯控えてるんだから。(その分チョコ食べてるけど)
そもそも「必要」な量がまだ分からないんですもん。
カステラの切れ端もカーボ用に買ってしまったし、おいしく食べちゃうよ~happy02

果たして、これでいいのか?カーボローディング。
よく分からないので、あまり参考にはしないでください・・・coldsweats01

**********************

今のところ18日のお天気はなかなか良いみたいです。
荒れ放題の天候の合間なので、まだ分からないけど・・・。走りやすい天気だといいなぁ。

大寒波、停滞してますね。かすみがうら、長野など、まだまだレースが続きます。
走る方も走らない方も、風邪引かないように気を付けましょ~punch

penguinランキング参加中ですshine
ポチッと応援クリックしてもらえたら、うれしいです→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« チョコブログですよ | トップページ | かすみがうらイブイブ »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

同じく明日からカーボに入ります。
って、明日うなぎなんだけどカーボになる?
ま、エイドでランランラン♪って感じで走るから、カーボは必要なしとは思うんだけどね。
しかしいいご両親だね。
親に応援して貰えるのが1番嬉しいかも。

投稿: ホシヲ | 2010年4月15日 (木) 23時31分

カーボ、私は毎日やってるかも(汗)
いよいよですね、かすみがうら楽しんできてください。

実はね、私も隠れレースです。10キロです。
あはは、今週走れてないし、体重いし、軽く撃沈してくるね~
お天気よさそでよかった~sun

投稿: レイ | 2010年4月16日 (金) 20時02分

★ホシヲさま
うちの方、うなぎ、隠れた名産なんです。
おいしいですよ。
ご飯多いから、カーボってことでOKですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日自宅に帰ったら、チチに「諦めることも大事だぞ」って言われました。
親心ってセツナイですぅ。

★レイさま
炭水化物が大好きなんですよ、私。
ガマンするのつらいですぅ。

日曜はちょっと暑いかもしれませんが、荒川や佐倉の大荒れを考えたら~(@Д@;
最高の天気だと思います♪
NAHAに比べれば暑さも坂もどーってことないですよね~。
レイさんもレースなんですね。
かすみがうらから応援してます!

投稿: iwatobi | 2010年4月16日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34242188

この記事へのトラックバック一覧です: カーボ増量開始:

« チョコブログですよ | トップページ | かすみがうらイブイブ »