« かすみがうらイブイブ | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・レース編 »

第20回記念かすみがうらマラソン・速報

相変わらず速報じゃないですが・・・。

かすみがうらマラソン・フルの部、無事完走しました~scissors

とりあえず本日はタイムのみ・・・。

グロスタイムclock4時間45分27秒
ネットタイムclock4時間37分16秒

NAHAマラソンのタイムから27秒だけ縮まりました。
42.195km走ってたった27秒の差って・・・ミラクルcoldsweats01

足の心配やトレーニング不足、今回はある意味チャレンジングな大会になってしまいました。
とりあえず最後まで歩かず、立ち止まらずゴールできてホッとしています。
応援&ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。
みなさんのおかげですfuji

詳細は後ほど改めて・・・。
今日は眠いです。さっさと寝まぁす。

penguinランキング参加中ですshine
2度目のフルマラソンチャレンジ応援ありがとう!!
こちらもポチッと応援クリックお願いします→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« かすみがうらイブイブ | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・レース編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
日焼けケアしてさっさと寝ましょ♪
ねむ~~~~~。

投稿: きぐま | 2010年4月18日 (日) 20時46分

お疲れ様でしたぁ~

今のところ、ボクの中では
フルを歩かずに走りきる人は
「神」です(笑)

ゆっくり休んでください
レポ楽しみにしています

投稿: Kazu | 2010年4月18日 (日) 21時28分

完走おめでとうございます!
足が心配でしたもんね。
天気も良かったようで、楽しめましたか?
お疲れ様でした!

投稿: さぶろう | 2010年4月18日 (日) 21時42分

自己ベスト更新おめでとう(^▽^)/
いつ追いついてくるかと期待してたんだけど、会えずに残念でした。
今日は新婚気分で走れて幸せ♪(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年4月18日 (日) 23時06分

お疲れ様でした。
無事に完走できてよかったですね。
ゆっくり休んでね。
レポ楽しみにしています。

投稿: レイ | 2010年4月18日 (日) 23時15分

完走おめでとうです!。

脚は大丈夫だったんですね。
持つもんですねえ。

もう完治してるから当たり前か~。
私もそれを目指して頑張るぞ~。

暑かったでしょう?
レポまたゆっくり書いてくださいね~楽しみ。

投稿: | 2010年4月18日 (日) 23時16分

完走おめでとうございます。
足の不安を乗り越えての事なので
感慨もひとしおなのでは…
今回もまた素敵な写真がいっぱいですか?

投稿: 南部 | 2010年4月18日 (日) 23時42分

完走おめでとうございます。
4時間45分くらい、ゴール地点でスラッと長身の女性でそれらしき人を見かけたので、多分そうだと思いお声をかけようかと思ったのですが、人の波で見失ってしまいました。
グレー系のランニングドレスでしたっけ。
ポーチも目立っていました。

残念ながら今回は故障ではないですが、走れなく参加賞だけもらいに隣町から行きました。

投稿: ヤッチ | 2010年4月19日 (月) 10時25分

昨日は会えたのに、タイミングがずれて話できなかったですねー。残念(;ω;)
探した時にはもういなかった。。。

次はオハナシできるといいな~。

投稿: かおちん | 2010年4月19日 (月) 12時39分

完走おめでとうございます!
不安が残る中での完走ですから、タイム以上に喜びが
あると思いますよ。

ところで日焼けはしませんでしたか?
私は昨日日焼け止めなしで走ったので、真っ赤な顔して
仕事しております…(笑)

投稿: えせイタリアーノ | 2010年4月19日 (月) 12時54分

お疲れ様でした♪

昨日は暑い日でしたが、歩かず完走出来ておめでとうございます。
あまり練習が出来なかったのに、このタイム・・・良い結果です!

日焼けはどう?
やっぱり走りながら日焼け止めを塗ったんですか?
それとも…諦めて真っ赤な顔してるのかな?
どちらにしても、肌ケアを忘れずに!

投稿: ユウ★ | 2010年4月19日 (月) 17時34分

お疲れ様でした!!
足に不安のある中での自己ベスト。
さすがです!!!

ホントはそんなiwatobiさんの快走を
応援に行きたかったのですが、
いけずにスミマセンでした。
ヤッパリ応援に行って
みんなからパワーをもらえばよかったかも・・・
と思ってます。


ホントにお疲れ様でした!!!
お肌と体のケアしてくださいね~!

投稿: ★ponko | 2010年4月19日 (月) 20時46分

無事完走、おめでとうございます!!
本当に、足に不安が残るにもかかわらず
素晴らしいタイムで お見事としか
いいようがないです!
お疲れ様でした~☆ ゆっくり休んで
下さい♪  レポがまた 楽しみ~♪

投稿: みきむぅ | 2010年4月19日 (月) 21時10分

お疲れさまでした!!

結果を、今か今かと待ってましたよ(^▽^)/
でも、足が万全でない中での自己ベストは基礎がある証拠ですね!!

そういえば、久しくレースでお会いしてないですね~(>_<)

投稿: ぴっち | 2010年4月19日 (月) 21時35分

★きぐまさま
早朝からお疲れ様でした♪
楽しかったですね。
・・・へばったけど~( ̄▽ ̄)
日差しにやられたお肌、今もなんだかほてっている気がします。
今夜もローションパックせねば!!

★Kazuさま
スピードより走りきることを優先してますから。
Kazuさんは近々フルマラソンを往復、走りきれる人になっちゃいますよ( ´艸`)プププ

★さぶろうさま
ありがとうございます!
無事に完走出来てよかったです。
暑かったですが、前日の寒波に比べたら天国のようでしたヽ(´▽`)/
エイド満喫して楽しかったですよ~♪

★ホシヲさま
後方スタートですから、ホシヲさんが落ちてきてくれないと・・・。
追いつくのはムリ~(*≧m≦*)
新婚さんとラブランだったそうですね。
うらやましぃ。

★レイさま
ありがとうございます♪
レイさんも自己ベスト更新でしたね!
おめでとうございます。
私もまた次に向かってがんばりますよ~(v^ー゜)

★城さま
足、完治してないんですよ、ビミョーに。
カカト周辺が今もジーンと痛いです。
でも、痛み大爆発にはならず、最後までちゃんと走れました。
どこか痛くても走れるもんだなぁ、って思います。
でも、痛くないのが一番です(;´▽`A``

★南部さま
完走できてホッとしてます。
感動してるんですが、ゴールで号泣、にはならないなぁ。そういえば。
写真はそれなりに写っていれば、また公開しますよ。
今回はどうかなぁ~(≧∇≦)

★ヤッチさま
ピンクグレーのランスカと、同色のTシャツだったので、グレーのランドレに見えたかもしれません。
時間的にも、きっと私ですね!
ニアミス!おしい!
楽しかったし、次はもっとちゃんと走りたいと思えた大会なので、また走ると思います。
今度はぜひお会いしましょう♪

★かおちんさま
ちらっとでしたが、お会いできてうれしかったです。
まだ大会慣れできなくて、お話しする余裕がなくて残念でした。
でも、またどこかでご一緒できると思います。
その時はよろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

★えせイタリアーノさま
ありがとうございます!
日焼け、大丈夫ですか?
白人の方は日差しに注意しないと・・・( ´艸`)プププ
日焼け止め、バリバリ塗りまくりましたが、やっぱりちょっと焼けてます。
水分補給&ビタミン摂取でメラニンを退治せねば~ψ(`∇´)ψ

★ユウ★さま
ゆっくりランにはよい陽気でした。
思ったほど気温も上がらず、快適に走れましたよ。
でも、日差しは強力でした。
・・・走りながら日焼け止め塗りましたよ、ワタシ( ̄ー ̄)ニヤリ

★ ★ponkoさま
応援ありがとうございました♪
気持ちはちゃんと届いてましたよ~ヽ(´▽`)/
少しゆっくりして、疲れは取れましたか?
リフレッシュリフレッシュ~!

★みきむぅさま
応援ありがとうございました!
完走できてほんとによかったです。
しんどかったですが、終わってみればやっぱり楽しい42.195kmでした。
大会レポ、また長くなりそうですが、ぜひ読んでくださいね(≧∇≦)

★ぴっちさま
監督~、ありがとうございましたぁ(ToT)
足がどこまで持つのか、と思いながらでしたが、ちゃんとゴールできて良かったです。
来シーズンもがんばれる気がします!
また一緒に走りたいです!
大会も、練習会も。
近々お会いしましょうね~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年4月19日 (月) 21時53分

おつかれちゃぁ~ん♪

記録更新おめでと~

あとちょっとで『ホシヲ越え』じゃないっかぁ~

レポレポまってますぅ~

投稿: カツウォ | 2010年4月19日 (月) 23時26分

★カツウォさま
ありがとうございまぁす♪
フルマラソンは疲れますねぇ。
でも、やっぱり楽しかったですよ(≧∇≦)
ホシヲさん越えはまだまだですぅ。

投稿: iwatobi | 2010年4月20日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34284811

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回記念かすみがうらマラソン・速報:

« かすみがうらイブイブ | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・レース編 »