« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・vsカメラ編 | トップページ | カーボ増量開始 »

チョコブログですよ

かすみがうらを間近に控え、なぜ今ここでチョコネタ?
だって、もうグッズネタも何もないんだもーん。

ダイエッターiwatobi、でも、一日一チョコ運動を推進しなくてはなりません。
チョコはカロリー高いんだよ、たとえ粒チョコでもcrying

100414 で、こんなの、食べてみました。

あずき甘納豆チョコ(抹茶)だよnote

まめの「でん六」の商品です。
甘納豆にホワイトチョコをコーティング、さらに抹茶がまぶしてあります。

味は甘納豆の甘みが強く、香りは抹茶。
だいぶチョコ度は低いですが、お茶請けに美味しくいただけましたヨ~heart01

cherryblossomランキング参加中ですcherryblossom
もちろんお天気が気になるiwatobiに励ましのクリックを→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・vsカメラ編 | トップページ | カーボ増量開始 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさんはじめまして~♪
チョコも甘納豆も抹茶もだーい好きheart01な私なので…
さっそく探しに行ってきまぁすlovely

投稿: nachi | 2010年4月15日 (木) 00時55分

ぷぷ、いろんなのを見つけてきますね。
それにしてもチョコが止まらん。。。
私も子供も・・・
どうしよう~(笑)

投稿: 一路 | 2010年4月15日 (木) 15時11分

★nachiさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
nachiさんのブログ、私もときどきお邪魔してましたよ。
ステキな絵を楽しませていただいてました。
甘納豆チョコ、なかなかいけてました。
ぜひお試しを~(*゚▽゚)ノ

★一路さま
うふふふ・・・。
日々、チョコを楽しんでおります。
一日一チョコ、伝染しましたね(v^ー゜)
一路ファミリーの甘い時間のお役に立てましたら幸せですぅ。
またいろいろ探してきますよ!!

投稿: iwatobi | 2010年4月15日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34231011

この記事へのトラックバック一覧です: チョコブログですよ:

« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・vsカメラ編 | トップページ | カーボ増量開始 »