« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編 | トップページ | 健康オタク・最近のお気に入り »

そういえば、ワタシ、禁ラーしてました

佐野ラーメンが食べたいなぁ、と書いたのは1月。
人間ドックが終わったら・・・、2月の赤羽ハーフが終わったら・・・、と引き伸ばしていました。
ダイエット強化中だったので。

そして、赤羽後。
20km以上走ったら、今度こそ食べるぞ~sign01と決めたところで故障crying
ロング走など出来なくなったため、ラーメンを食べていい理由がなくなってしまいました。

結果、何の宣言もせず、静かに密かに禁ラーしてたんです、私。
カップ麺もインスタントもコンビニのラーメンも、ベビースターラーメンすら食べませんでした。

今、脚をいたわりランオフ中です。もちろんダイエットも継続中。
走ってないから食べちゃダメなんですが、さぶろうさんが、禁ラーメン選手権強制終了を宣言されたので・・・
それに、私はフルマラソン完走したので・・・

100424a いってやったぜsign01とかのsign01

100424b 食べてやったぜsign01ラーメン600円也

100424c 当然餃子もいくぜsign015個で400円也

・・・中途半端なグルメレポなど不要~sign03katsuwoさん、うまかったっすよ~、とかのfujifujifuji

************************

どうですか、こんな新しいiwatobi。
あ、餃子、これ一人で食べたわけじゃないですよ、さすがに。
大食いだから、食べられるけどね~pig

penguinブログランキング参加中ですshine
ダイエッター返上の危機?
脱グルメレポのため、応援クリックお願いしま~す→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編 | トップページ | 健康オタク・最近のお気に入り »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

こんな男前なiwatobiさんもス・テ・キ(笑)
佐野実のラーメンは食べた事あるけど、佐野ラーメンはないかも。
そういや、走るようになってから、あまりラーメン食べなくなったような。
iwatobiさん、ラー禁のTシャツが似合いそう( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年4月24日 (土) 22時42分

佐野ラーメンですか。600円は安いしおいしそう!。

新しいiwatobiさんですねえ。素敵な。

餃子を誰と分け合って食べたのかがちと気になります(笑)

投稿: | 2010年4月24日 (土) 23時17分

うおぉぉ、この餃子はボリュームがあって
おいしそう! w(゚o゚)w しかも5個400円
なんてすばらしひ。 うん、私だったら
ラーメン我慢して これだけ10個一人で
平らげちゃうな~、あはは(汗)

投稿: みきむぅ | 2010年4月25日 (日) 00時26分

え!禁ラーしてたんですか?
私には絶対出来ないですよ~
だって・・・週3~4回は食べますからね(笑)

でも、美味しそうなラーメンと餃子です♪
あれ?何か足りないような気がします・・・
あ!ライスは?
これでライスがあれば完璧(ガッツリ)なのに~(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年4月25日 (日) 16時53分

あわわ
iwatobiさんが男前になってる・・・
私もこの量はペロリですな( -_-)

投稿: しまねこ | 2010年4月25日 (日) 21時36分

佐野ラーメンおいしそうですね♪
私ももちろんこの量ならぺろりといけますよ!

男前なiwatobiさんも素敵です!

今度またどこかおいしいところに
つれてってくださいな~

投稿: ★ponko | 2010年4月25日 (日) 22時30分

★ホシヲさま
リアル友達の私に対する評価は「男前」です。
ブログはステキジョシ路線で行きたいのにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ私もラーメン大好きですけど、もともとそんなに食べてないです。
禁スイーツはムリですね~。

★城さま
こんな私でも許していただけますか。よかった♪
ハハを連れて行ったんですよ。
マラソンで心配をかけたのでお詫びに。
で、おごってもらいました(;´▽`A``

★みきむぅさま
そうなんです!
餃子がすごく美味しくて~。
もちろんラーメンもすごく美味しかったんですが、
ライス+餃子2人前、っていうのもいいなぁ、と思っちゃいました(≧∇≦)

★ユウ★さま
週3、4回?
2日に1度はラーメン食べてるんですね~。
今度オススメ教えてくださいね(*゚▽゚)ノ
ラーメンライスは、一応ジョシとしてガマンしました。

★しまねこさま
実は男前キャラなんですよ・・・。
もうごまかしきれません( ̄▽ ̄)
しまねこさんも食べられますよね、良かった。
私だけじゃなかった!

★ ★ponkoさま
★ponkoさんも食べられますか!
安心安心。
また走って美味しいもの食べに行きましょう。
リサーチしなくちゃ( ^ω^ )

投稿: iwatobi | 2010年4月25日 (日) 22時59分

なんだ、iwatobiさん、言ってくださいよー。
それにしても、とかのって有名みたいですね。
最近こってり続きだから、佐野ラーメンの
さっぱりも魅力~。

投稿: さぶろう | 2010年4月26日 (月) 13時54分

★さぶろうさま
よかった、この記事、さぶろうさんにスルーされたら泣くとこでした。
とかの、初めて行きました。
すごく美味しかったですよ~ヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2010年4月26日 (月) 22時03分

いまさらですが…コメントしていいですか??

だって~富士五湖の前日にこの記事だったんだもん~~~携帯からしか見れなかったんだよ~

ラーメンもギョーザも最高だよね~

とかの、行きたいぜsign03

投稿: カツウォ | 2010年4月27日 (火) 23時28分

★カツウォさま
タイミングが悪いのは分かってたので、スルーされちゃうと思ってました。
よかった、気付いてもらえて♪
とかの、めちゃうまでした(≧∇≦)
特に餃子のモチモチ感がツボでした~。
また行きたい!
・・・でも他のお店も気になるしぃぃ!!

投稿: iwatobi | 2010年4月28日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34354849

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、ワタシ、禁ラーしてました:

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編 | トップページ | 健康オタク・最近のお気に入り »