« セニョール・セニョーラ・セニョリータ♪ | トップページ | イメージトレーニングは大切です »

戦いの記録をまとめてみました

相変わらず走っていないのでネタがございません。
なので、今シーズンのまとめなど・・・って、またかいpunch

今まで、レース結果のまとめって書いたことがないので、iwatobiの過去参戦レース&記録についてまとめてみようと思います。
初レースの鹿沼のみグロスタイム、後はネットタイムです。

  • 2007-2008 課題:とりあえず10km走ろう

    5/11 鹿沼さつきマラソン 10km 56分39秒(グロス)(初レース)

  • 2008-2009 課題:10km50分切り→→ハーフ2時間切り

    11/30 つくばマラソン 10km 47分20秒 ベストclock
    3/22 熊谷さくらマラソン ハーフ 1時間53分39秒(初ハーフ)
    5/10 鹿沼さつきマラソン 10km 51分52秒

  • 2009-2010 課題:フルマラソン完走

    10/18 タートルマラソン ハーフ 2時間07分08秒
    11/3 ぐんま県民マラソン ハーフ 1時間53分07秒 ベストclock
    11/22 つくばマラソン 10km 48分59秒
    12/6 NAHAマラソン フル 4時間37分43秒(初フル)
    2/20 赤羽ハーフマラソン ハーフ 1時間56分35秒
    4/4 行田鉄剣マラソン ハーフ 2時間13分19秒
    4/18 かすみがうらマラソン フル 4時間37分16秒 ベストclock

ずらずら書きましたが・・・
私、今シーズンは走りましたよ。うん。
そのわりに10km&ハーフの記録が伸びてないところがナントモ言えませんねぇcoldsweats01
今シーズンのレースは、フルマラソンのための距離稼ぎ。
スピードはあんまり考えていませんでしたから・・・。

で、これからのこと。
以前、2010年の目標として、ハーフの1時間50分切りを宣言punchしました。
では、2010-2011シーズンは・・・

ネタがないので、本日はここまで~。

penguinランキング参加中ですshine
来シーズンに向けて、応援クリックお願いしまぁすにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« セニョール・セニョーラ・セニョリータ♪ | トップページ | イメージトレーニングは大切です »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おっ10キロめちゃ速いですねえ。
おーし私の次の目標はまずはこの47分台だ。
仲間からは、3人娘に負けるなと言われている私です。
勝手にライバル視しています。
(iwatobiさんきぐまさんponkoさんのことです)

なんだあ鹿沼はほんとに2年連続で出てるのに今年は出てくれないんだね(涙)

今日エントリーカード届いたら、なんか良さげな大会ですね。はるばる賞とか赤羽有紀子選手のサイン応募券とか入ってるし。

投稿: | 2010年4月27日 (火) 23時04分

10kmからフルとバランスよく出てるね。
初10kmの記録もいいし。
初マラソンが2008の湘南10kmだったけど、ほとんど練習もせず、10kmを走り通したのはこの時初めて。
これで終わりのはずだったのに、まだ走り続けてるし。
ハーフがまだなんで、秋に走ってみたいかも。
フルのサブ4も一緒に頑張んべぇ〜

投稿: ホシヲ | 2010年4月28日 (水) 00時06分

とても堅実にレース参加を増やしていってる
のがよく分かりますね~☆
それだけに、フルも速い!
私も いつかこんな風なレース参加できる
ように少しづつ頑張らなきゃ♪

投稿: みきむぅ | 2010年4月28日 (水) 00時42分

年を追う毎にレース増えてますね~☆
そして各距離のデビュー戦のタイムが速い!!
今シーズンはハーフ、4回も走ったんですね~。
すご~い!!

今年は1時間50分切り/ハーフですか~。
スピードと持久力をつける練習、私にも教えてください~。

ていうか城さん、ライバル視してくれてるんですか。
私、かなりへなちょこなんでライバルになれないですよ~。

投稿: きぐま | 2010年4月28日 (水) 07時52分

速いッス~~!
10キロ50分切りを目指している私には
47分のタイムがまぶしい~☆
私も今年はハーフで1時間50分切りたいな。
頑張りましょうね!

投稿: まみ公 | 2010年4月28日 (水) 20時04分

10キロ速いんですね~☆
陸上経験者でしたっけ?
私は10キロは苦しくて苦手です~
お互いに来シーズンはサブ4頑張ろうね!

投稿: レイ | 2010年4月28日 (水) 20時07分

目標に対して確実にクリアしていっているのが
ホントに素晴らしいです!
10kmのベスト47分台はほんとにステキですheart02
私も2010年の目標立てなきゃ。

城さんからライバル視されるなんて
恐れ多いですよ。私3人の中で一番のへなちょこランナーですから・・・

投稿: ★ponko | 2010年4月28日 (水) 20時32分

あらっ!
ベストラップあんまり変わんないっす。
フル以外は10分も変わらないっすね。
やばいっす、もうすぐ抜かれそう。
必死に逃げるっす~(笑

投稿: 南部 | 2010年4月28日 (水) 23時16分

★城さま
鹿沼はいい大会です♪
・・・特にお土産が(・∀・)イイ!
大きなバックを持っていってくださいね。
ちなみに、鹿沼、一昨年は大寒波、昨年は酷暑でした。
今年はどうかな~。
カメラマンは、たぶん橋の上にいますよ。

ライバル?光栄ですが、もう城さんとは競えないよ~、ムリ~!!

★ホシヲさま
ハーフは走ってなかったんですね。
私、ハーフをゆるゆる走るの、好きですよ♪
だから記録が伸びないのか~。
そして、10kmを一生懸命走るのも好きです。
すぐ終わるからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サブ4は、ホシヲさんが達成してからでいいですぅ。

★みきむぅさま
今年は距離をたくさん走らなきゃ!と思って、ハーフレースにエントリーしてました。
普段の練習で20kmを走るの大変なので。
大会は楽しいです。
美ジョガーがいっぱいで(o^-^o)
足がよくなったら、アメリカの大会のレポ、よろしくです~!

★きぐまさま
確かに、デビュータイムは結構イケてますよね。
そして、そのままだ・・・。
最近、最初から一生懸命走ると伸び代がなくなってしまうと気付きました。
記録更新はちょびっとずつの方が長く楽しめそうです(;´▽`A``
爆走きぐまさんにへなちょこの称号は似合いません。

★まみ公さま
47分は自分でも驚異的です。
どうしてこんなスピードで10km走れたのか、全く分かりません。
今、このペースでは5kmも走れないんじゃないかと(@Д@;
ハーフは今年がんばりますよ~。
一緒にがんばりましょぉ♪

★レイさま
私は陸上部じゃないです(^-^;
10kmはこれが生涯ベストではないかと思います。
この記録を塗り替える日がくるとは思えません。
フル・ハーフはまだ少しは速くなると思うので、レイさんのスピード目指してがんばります。

★ ★ponkoさま
へなちょこ?
あの走りで?謙遜しすぎでございますよ。
走る時間が取れるようになれば、★ponkoさんはもっともっと速くなりますよ、絶対!
置いていかれないようにがんばらないとo(*^▽^*)o

★南部さま
え?ホントですか?
じゃぁ、同じレースに出る時は、蛸壺もって追いかけなきゃ!
巨大タコ捕獲!!

投稿: iwatobi | 2010年4月28日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34358792

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いの記録をまとめてみました:

« セニョール・セニョーラ・セニョリータ♪ | トップページ | イメージトレーニングは大切です »