« カーボ増量開始 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソン・速報 »

かすみがうらイブイブ

かすみがうらマラソンまであと2日。毎年暑さが話題となるかすみがうらですが・・・
寒いですね~snowsnowsnow
なんなんでしょう、このお天気は。
みなさん、体調を崩したりしていませんか?

こんなヘンテコなお天気ですが、なんだか日曜日だけはcherryblossomcherryblossomが戻ってくるようです。
霞ヶ浦に春が来る~sun
ゆるラン予定のiwatobiとしては暖かい方がありがた~い。
記録狙うには暑すぎるかもしれないけど、荒川や佐倉に比べたら・・・贅沢なお天気ですよね。

まだウエアは決めかねているのですが、下は先日の行田鉄剣マラソンで着たパワーランスカを着用予定です。
なぜなら・・・美脚って言われてうれしかったんだもーんhappy02
ありがとう、ニューバランス。あなたのおかげです。
でも、思った以上に暑くなったらカプリのタイツに変更するかもしれません。

ウエア変更しても、しまねこポーチをして走りますrun
気が付いた方、ぜひお声かけくださいね。

かすみがうら、長野、その他レース参戦予定の皆様、楽しい週末をnote
私も完走目指してがんばってきま~すpunch

penguinランキング参加中ですshine
2度目のフルマラソンチャレンジです。
ポチッと応援クリックお願いします→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« カーボ増量開始 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソン・速報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

明日はいよいよ変態達のイヴですね(笑)
会えそうな場所とか誰か決めてくれないかな〜。
のぼりがあればいいんだけど、Takashiさん来れるんだろうか?
iwatobiさんのとこのうなぎって坂東太郎さん?
あ!ウェアはアロハ・・・ではなく、青梅と同じでいきます。
会えるの楽しみにしてます♪

投稿: ホシヲ | 2010年4月16日 (金) 23時26分

今日は、めっちゃ寒いですね(>_<)

こんな中、飲み会でした(^▽^;)
日曜日、気温はグンと上がりそうですね♪

とにかく、佐倉の時のように、いくら走っても身体が温まらないとかはなさそうですね!!

当日は、千葉から声援を送ってますよ~♪

投稿: ぴっち | 2010年4月16日 (金) 23時40分

今日はとにかく寒いですね。毎日気温が違って大変。
明日は暑いんですか?
しまねこポーチで楽しく走ってくださいね。
カーボ満タンにしてね。

投稿: | 2010年4月17日 (土) 01時39分

いよいよ明日!
天気も気温にも恵まれそうですね♪

あ!そうそう日焼け止めは塗った方が良いですよ。
先週の日曜日走ったら腕と顔に
日焼けしましたから(笑)

明日の速報レポ楽しみにしています!

投稿: ユウ★ | 2010年4月17日 (土) 16時53分

★ホシヲさま
楽しみですね~。
ホシヲウエア、チェックOKです!
かすみがうらは初めてなので、どこで待ち合わせしたらいいか良くわからないんですが・・・。
でも、なんか会えちゃう気がしませんか~( ´艸`)プププ

うなぎ、どこから持ってきてるのかな。
川魚が名物なんですけど、よく分からない・・・。

★ぴっちさま
この寒さだったらDNSだったかもしれません。
明日は私にとっては走りやすい陽気になりそうです。
楽しく笑顔で完走できるようにがんばってきます。
応援よろしくお願いしまぁすヽ(´▽`)/

★城さま
ばっちりカーボ充填しております。
・・・確実に食べすぎです。
足に不安は残りますが、城さんも膝の故障を抱えてがんばってますからね!
私もがんばって走ってきます(*^ー゚)b

★ユウ★さま
ありがとうございます♪
明日は焼けそうですネ。
日焼け止めもばっちり準備しましたが・・・。
走りながら塗らないとダメかも~(*≧m≦*)

投稿: iwatobi | 2010年4月17日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34257488

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらイブイブ:

« カーボ増量開始 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソン・速報 »