« 3月のRUN記録&あの日、食べたかったものとは? | トップページ | 第26回行田市鉄剣マラソン・速報 »

行田からの招待状

4月4日、行田鉄剣マラソンが近付いて参りました。

かすみがうら2週前のハーフマラソン。自己ベストを目指しガツンと走るつもりでした。
でも足が…crying
かすみがうらに出られない、という事態はさけたい。DNSかな~と思っていました。

で、iwatobiのfoot
現状は、完治まで後一歩です。

整骨院通いは卒業。「走りながら様子を見てください、でも無理しちゃダメだよ」と言われています。

・・・で、考えた結果、行田、走ってみることにしましたrunrunrun

フル前にロング走もやっておきたいし。
まぁ、走って後悔する可能性もありますが、そんなレースもあるでしょう。

制限時間&途中関門を確認したところ、キロ7分で走れば完走は可能。
もちろん今回はDNFする勇気も持って走りますヨ。

今日の予報では、4日の埼玉周辺の天気はsun時々cloud、最高気温13℃。
ここのところの不安定な天気を考えると、一番走りやすいレースかもしれません。
平坦で記録が狙えるコースらしいし、しかも気候にも恵まれるとなれば、ガシガシ走ってしまいたいところですが、今回はガマン。

代わりに、笑顔フォトをたくさん撮影していただくことを第一目標とします。完走よりもcamera優先でscissors
桜満開になりますように~cherryblossom

さ、明日はカーボローディングだよriceball食べちゃうよ~smile

shineちょっとランブログっぽくなってきたよ~penguin
↓さぁ、クリッククリックsign01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 3月のRUN記録&あの日、食べたかったものとは? | トップページ | 第26回行田市鉄剣マラソン・速報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

誰かみたいに、ギックリ腰になるほど頑張っちゃダメだよ(笑)
1番大事な時期に走れないって痛いかも。
近かったら(行田ってどこ?笑)今日買ったキットカットのきなこおはぎ味とあずきバーを持って応援に行ったのに。

投稿: ホシヲ | 2010年4月 3日 (土) 00時06分

おっ、いよいよラン復活ですね♪ なんか私まで
ワクワクしてきちゃった(o^-^o)

桜が満開の景色とか、絶好のラン日和とかを
満喫してきて下さいネ~☆ ご当地スイーツ
があったら チェックしてきて下さいよ~♪

投稿: みきむぅ | 2010年4月 3日 (土) 01時44分

美味しいものをい~っぱい
販売しているので(昨年の記憶ですが)
それも楽しみにしてください。
高所恐怖症でなければ行田の
“スカイツリー”にも絶対に昇ってくださいね。
この日だけは無料、昇り放題ですよ(笑)
明日はお花見だ~♪

投稿: 一路 | 2010年4月 3日 (土) 06時55分

明日は行田だね♪(*^ー^)/

足の故障みたいだけどお花見ランだと思って無理せず楽しむといいよん♪
桜の花舞い散る中を走るようだからきっと素敵な写真が撮ってもらえるかも(o^-')b

お会い出来るのを楽しみにしてますよん♪

投稿: 心の旅人 | 2010年4月 3日 (土) 15時27分

おっ!明日は行田ですね♪
私は、幸手を走ります。
お互いあまり無理せず走りましょう。

明日の天気は、午前中なら晴れのようなので
気持ちよく走れそうです。
それに桜も満開のようだし・・・楽しみです。
そして、明日こそは写真を3枚以上
撮って貰えるようアピールします(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年4月 3日 (土) 17時28分

足のほうは、あと一歩なんですね。
どうか無事に完走できますように。

「こんなマラソン大会はいやだ」的なネタ、まってま~す
ってそりゃ鉄拳か。

投稿: きぐま | 2010年4月 3日 (土) 21時59分

鉄剣マラソン来ましたか~。
楽しみですねえ。いよいよiwatobiさんも復帰かあ。
私も来週復帰ラン予定。
3月のラン距離も同じくらいだし、今回のiwatobiさんのは来週の私に参考になるわ。

投稿: | 2010年4月 4日 (日) 00時52分

★ホシヲさま
腰の具合はいかがですか?
ホシヲさんの教えを守り、ぎっくり腰にならないよう気をつけて走ってきました。

ちなみに行田は埼玉の北の方です。
群馬との県境ですよ~。
関東北の方連合にふさわしい大会です♪

★みきむぅさま
応援ありがとうございます♪
の~んびり楽しく走ってきました。
甘いものレポも後ほどアップしますね(*^ー゚)b

★一路さま
お会いできてよかったです。
すごく楽しい一日でした♪
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
スカイツリーにも登ってきましたよ(v^ー゜)

でも、お花見には少し早かったですね~。

★心の旅人さま
一年ちょっとぶりに会長さんのお姿を拝見しました。
お会いできてよかったです~(≧∇≦)
次は、1年後、と言わず、もう少し早くお会いできると思います。
その時はまたよろしくお願いしまぁす。

温泉気持ちよかったですね♪

★ユウ★さま
幸手、いかがでしたか?
今日は予想より寒かったですね。
寒がりユウ★さんはつらかったかな?

写真の出来が楽しみです。

★きぐまさま
ご心配ありがとうございます♪
無事に完走できました。
私、鉄拳、好きです。
でも、鉄剣はいい大会でした( ´艸`)プププ

★城さま
のろのろでしたが完走出来ましたよ♪
詳しくは後ほどレポしますね。
でも、のろのろすぎて参考にならないかも(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2010年4月 4日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33974986

この記事へのトラックバック一覧です: 行田からの招待状:

« 3月のRUN記録&あの日、食べたかったものとは? | トップページ | 第26回行田市鉄剣マラソン・速報 »