« 夜桜RUN♪ | トップページ | お花見RUN♪ »

かすみがうらマラソンゼッケン到着

昨日、かすみがうらマラソンのご案内が届きました。

センパイランナーさんに聞いたところ、スタート位置や会場のレイアウトなど、かなり昨年とは違うそうです。スタートロスが改善されそうな感じ、ですって。よいことですねnote

ランナー向け選手村「ランナーズビレッジ」なるものも開催されるそうです。
いろいろおいしいものを堪能出来そうですよ。
三崎のマグロとか。私はマグロ食べたくないけどねfish→理由はコレ

気になったのが、ノンアルコールビールの無料配布。
「回復系アミノ酸」などという、なんだか体に良さそうなことが書いてあります。
健康オタクとしては気になる。すごく気になる。
12時と14時に500本配るそうです。10時スタートだから、私のゴール予定時間には絶対無くなってるなぁcoldsweats01
別にビール好きでもないのでいいけど。ゴール後はcake甘いものcake食べるんだも~んheart04

いよいよ迫ってきました、かすみがうらマラソンpunch楽しみだぁ、エイド~happy02

shine週末レースのみなさま、応援してます。
ついでに私のランキングにも応援よろしく~note
ポチッとクリック、お願いしまぁす→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 夜桜RUN♪ | トップページ | お花見RUN♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

改善されるですか。いいなあ。そしたら相当いい大会ですよね~。
いや~今年は相場観間違えたな~。だよね、大会運営ってのは改善されていくものだよね。確かに。

近くなってきましたね。自分走らないけどいろんな人が走るので楽しみです。

投稿: | 2010年4月10日 (土) 21時52分

あ〜やっぱりビールの事考えてた(笑)
ゴールした頃は何も無くなってるような。
Cブロックになってたけどiwatobiさんは?
って、ギックリ腰で走れないんで、最悪DNSかも。
走れなくても応援には行くけどね(^^)
あ!それだとビール貰えるじゃん(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年4月10日 (土) 21時55分

わぁ、ゼッケンも届いて本命レースも目前に
なってきましたね~☆ ワクワク♪
早いもんだなぁ...

これからは体調を整える感じになるのかな?
色々と気を付けながらも、楽しみ一杯ですね☆

投稿: みきむぅ | 2010年4月10日 (土) 21時57分

ご案内が届くといよいよっていう感じですよね。
さすがに人気の大会!楽しい企画を考えてくれてるんですね。
無理のないように楽しんで走って来てくださいね~

投稿: レイ | 2010年4月11日 (日) 13時21分

かすみがうらまで1週間ですね~!!

2年前にレンタサイクルで応援した記憶があります(笑)
ただ、先回りして面白かったですけどね♪

スタート、ゴールもまだ記憶に残ってますが、変更という事はあのグランドじゃなくなるんですかね??

投稿: ぴっち | 2010年4月11日 (日) 13時44分

★城さま
参加人数が増えているだけに、大会運営も工夫が必要ですよね。
混んでいても楽しめたらいいな、って思ってます♪

荒川が中止になってしまいましたからね。
夏の間に海外遠征とか、どうですか?

★ホシヲさま
私はDブロックです。
ぎっくり腰の具合はどうですか?
もちろん一緒に走りたいけど、ムリは禁物ですよ!
お大事にしてくださいね。
DNSだったらビール、試飲してきてくださいね(*゚▽゚)ノ

★みきむぅさま
レース目前、楽しみです。
もうお天気が気になってしょうがないです~。
今週はあまり走らず、足に優しい生活を心がけます。
そして、食べます!!

★レイさま
記録にこだわらず、楽しく走ってこようと思ってます。
エイドが楽しみで楽しみでヽ(´▽`)/
NAHAマラソンの後のように、また食べ過ぎで太っちゃうんだろうなぁ。
でも、いいですよね、フルマラソンだもーん。

★ぴっちさま
自転車で先回り♪
なんだか楽しそうですね~(*^ー゚)b
メイン会場は同じところです。
スタートの場所が、広い道に移動しているらしいです。
私は初めてなのでよく分かりませんが・・・。
大会が良くなっていくのはうれしいですね♪

投稿: iwatobi | 2010年4月11日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34165618

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソンゼッケン到着:

« 夜桜RUN♪ | トップページ | お花見RUN♪ »