« お花見RUN♪ | トップページ | チョコブログですよ »

第26回行田市鉄剣マラソンレポ・vsカメラ編

4月4日開催の行田市鉄剣マラソン。
オールスポーツさんのサイトに写真がUPされたので、カメラマンとのバトル結果をご紹介~note

なんと今回、写真20枚scissors
なにしろ一人旅ですからcamera独り占めです。
その上、ドンだけ自己主張すれば気が済むのかsign02ってくらいアピールしましたからねぇsmile

1004091_2 ここはゴールじゃありません

1004092 iwatobiに清き一票をsign01

1004093 ゴール前くらいちゃんと走ろ~run

以上、オールスポーツさんから写真お借りしました。いつもありがとうございますnote

今回は、2枚目のお手振りPHOTOが気に入ってます。(顔が見えないのがいいねぇ)
こういう写真ってあんまりないですよね~happy01
確か、おばあちゃんがイスに座って、一人で応援してくれてたんですよ。うれしかったなぁ。

あ、ちなみに、この菜の花のいっぱい咲いてる古墳が、たぶん鉄剣の出土地ですヨ~。

以上で行田市鉄剣マラソンレポ、終了です。
今度はかすみがうらでcameraとバトルだよ~punch

cherryblossomランキング参加中ですcherryblossom
ポチッとクリック、お願いしまぁす→
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« お花見RUN♪ | トップページ | チョコブログですよ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさん素敵lovelyな写真です~

って20枚も!!?happy02
すごすぎる!!
チョットあとで覗かせてもらいますネ。

それにしても2枚目の菜の花がバックの写真
いいわ~。

投稿: ★ponko | 2010年4月12日 (月) 21時12分

ご無沙汰してます。
見事な写りっぷりですね。
雑誌とかで普通に載ってそうな良いアングル。
さわやかな笑顔(よく見えんけど)。
カメラ意識してるのに、なぜかいつも苦悶の表情に
なってしまうおいらは、ぜひ写り方を教わりたいですね。
まさか、金取ります?

投稿: 南部 | 2010年4月12日 (月) 21時23分

私も★ponkoさんに同感~♪ 2枚目は
笑顔といい、ポーズといい最高だし
背景の菜の花とウエアの色合いがぴったし
ですもん! すてき~lovely

投稿: みきむぅ | 2010年4月12日 (月) 21時23分

2枚目いいですね~☆
まるでゴールのような1枚目もいいし☆
すごく自然に楽しそうに写ってるね。
足もすらっと長くて素敵shine
腕もよく振れてるねscissors

投稿: レイ | 2010年4月12日 (月) 23時01分

iwatobiさんこそめちゃ楽しそうじゃないですか〜。
やはり2枚目のが選挙カーのウグイス嬢ばりで素敵です。
しかし、女子って普段着とランウェアでは、ガラッとイメージが変わりますね〜

投稿: ホシヲ | 2010年4月12日 (月) 23時13分

私も2枚目に1票です(私の票だと・・・清くないかもしれないけど・・・笑)
菜の花バックでいいですね~

投稿: しまねこ | 2010年4月12日 (月) 23時47分

え~20枚もあるの?ずるい・・・。
それもほとんど一人で写っているなんて
羨ましいです。
それに1枚目の写真良いですね!
今回は絶対購入ですね♪

投稿: ユウ★ | 2010年4月13日 (火) 08時24分

うわ~!!やっぱり美脚ぅ~shine
って、ナマで拝見しましたものネnoteでもさらにフォトジェニックな感じで・・・scissors
2枚目など、行田鉄剣マラソンのパンフ(ポスター?
)ですかsign02というほど完璧にとらえてますよねhappy02

私はいつもオールスポーツが掲載されるや否や真っ先にやることは・・・マズイ写真の削除依頼だったりします~(爆)coldsweats01

投稿: ハンドルママ | 2010年4月13日 (火) 12時56分

★ ★ponkoさま
ゆっくりだとカメラの前もゆっくり通過ですから・・・。
ゴール前、カメラマンが大集結しててびっくりしましたよ。

★ponkoさんの写真も覗かせてもらいました♪
やっぱり、がんばって走ってる写真もいいですよ~!

★南部さま
ありがとうございます~♪
でも、ぼかし入りの写真ですからねぇ。
ホントは結構変な笑顔だったりしますよ。

写真の撮られ方、お金取れますかねψ(`∇´)ψ

★みきむぅさま
菜の花のところ、いいところにカメラマンがいてくれました♪
しかも、カメラに気付いていない分、自然に写っていると思います。
他の写真は笑いすぎで変な顔だったりしますよ( ̄▽ ̄)

★レイさま
実際すごく楽しかったんですよ~(*^ー゚)b

こういう写真もフォームチェックに活用できますよね。
腕振り、もともとあんまり上手くできなくて、意識してしっかり腕振りするように気をつけてます。

★ホシヲさま
今回も楽しんで走れました♪
やっぱり大会は楽しまないと~(*≧m≦*)

イメージ違いますか?
ランウエアだとアクティブ感がUPしますからね~。

★しまねこさま
清き一票をありがとうございます!!
景色に変化があってすごく楽しいコースでした。
古墳群の中を走るマラソンなんて、そんなにないですよね。

★ユウ★さま
もちろん20枚の中にはだいぶ変な顔のヤツもありますよ~。
最後尾だとカメラ独り占めできますね。
一度、そんなRUNをしてみるのもいいかも。

★ハンドルママさま
そんなぁ~、美脚なんてもったいないお言葉です。
・・・でもうれしいですぅ(≧∇≦)
でも鉄剣マラソンのポスターは縄文人じゃないと!!

削除依頼、めんどくさくてやったことないです。
変な顔の写真もいっぱい公開されちゃってます。

投稿: iwatobi | 2010年4月13日 (火) 23時16分

こんにちは、また遊びにきましたよ。
オールスポーツでこんなに写真とってもらえるんだ、いいなあ。わたしも1回だけ買ったよ、ハセツネを走っているときでした。
次はかすみがうらなんですね、いいなあ、走りたいなあ。わたしサブ4達成した思い出のレースなんですわー。

投稿: しろ | 2010年4月14日 (水) 00時45分

iwatobiさん、すてき~~~♪
特に2枚目、最高ですね。
すごく楽しそう!
これはお買い上げ??

投稿: きぐま | 2010年4月14日 (水) 07時51分

★しろさま
ハセツネの写真なら私もきっと買います。(出られませんが。)
特別な大会ですよね~。
かすみがうらでサブ4達成でしたか!
私は今回は、笑顔で完走を目指してがんばってきますヽ(´▽`)/
また走れるようになるといいですね♪

★きぐまさま
ありがとうございます♪
爆走していないから笑顔です( ´艸`)プププ
今回はお買い上げ・・・しませ~ん。

投稿: iwatobi | 2010年4月14日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34154747

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・vsカメラ編:

« お花見RUN♪ | トップページ | チョコブログですよ »