« 沖縄旅レポ・陸上競技(?)編 | トップページ | 行田からの招待状 »

3月のRUN記録&あの日、食べたかったものとは?

3月は400km走りました~runrunrun

・・・なわけないですね。言ってみたかっただけです。エイプリルフールだし。

春3月cherryblossom

故障hospitalのヒトコトにつきます。

恐れ多くも、3月の目標、月間走行距離、140km。
実走行距離、48.4km。ココまでくると笑えますcoldsweats01

こんな状態で、かすみがうらマラソン、私、ほんとに走れるのでしょうか。
3月の丸1か月分を6時間以内で走るってことですよ。
もし、私が無事に完走を果せば、故障持ちビギナーさんをきっと安心させてあげられることでしょう。
がんばるよ、アタシ。身を犠牲にして人体実験するさぁ~punch

でもね、とりあえず、ちょっとずつ走ってるんですよ。
若干違和感があるものの、ゆっくりペースで10kmまでは問題なく走れることが分かりました。

で、久々の10kmランの後、復活祝いに、お一人マラニックで食べたくて食べられなかった、アレを食べましたよ~note
iwatobiと同郷の方なら絶対分かるハズsign01

100401a パンヂュウ・・・というナゾの食べ物。

100401b 中はこんなです。

今川焼き的な屋台の焼き菓子です。皮は表面がパリッとしてて、塩が効いたあんがおいしいのheart01
地元ではとても人気があって、タイミングによっては並びます。
平日の午後2時過ぎくらいに立ち寄りましたが、買い食い中の高校生男子が3人待っていました。

お値段も安いのです~。1個30円。iwatobiは3個食べちゃいましたpig
・・・ちなみに、iwatobiが高校生の頃は4個で100円でした。
500円でどっさり買えるので、よく手土産に買ったなぁ~。

やばい、また食べたくなってきたcoldsweats01
せめて、かすみがうら後にしよう・・・。脚のせいじゃなく、重くて完走できなくなっちゃうワ~bearing

これでもやっぱりランブログですshine
↓クリックすると本物のランブログに飛びますpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 沖縄旅レポ・陸上競技(?)編 | トップページ | 行田からの招待状 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いいんですよ、食べたかったんだから堪能してください。
本当に美味しそうですね。
皇居ラン残念でしたけど、またいつかご一緒しましょうね。
かずみがうらは故障明けだから楽しんで走ってくださいね。

投稿: レイ | 2010年4月 1日 (木) 22時28分

ただ今、ロールケーキ一本丸かじり中( ̄▽ ̄)
それ、ケンミンショーに出た事なかったかな?
かすみがうらのおやつによろしく〜(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年4月 1日 (木) 22時30分

私も3月はたったの4日しか走ってなくって(汗)
恥ずかしくて3月のまとめする気にもならなく
なっちゃった★

iwatobiさんが かすみがうら完走できたら
そりゃぁiwatobiさん自身のために超嬉しい
けれど、「身を犠牲にして人体実験」なんて
ダメですよぉ(泣) あれ? これもエイプリル
フールなのかな? 無理せずに頑張って~(^O^)/

投稿: みきむぅ | 2010年4月 1日 (木) 22時35分

今の状態が変わらなければ、かすみは無理しないでくださいね!!

練習の一環と捉えてもらっていいでしょうし、次に繋がる走りが出来れば大丈夫ですよ♪

投稿: ぴっち | 2010年4月 1日 (木) 23時10分

私も3月65キロです(^^)
もう振り返りたくない。

故障組。
でも、10キロもう走れるくらい回復してるんだ?
いいな。

かすみがうらは名物私設エイドを堪能して楽しんでください。


投稿: | 2010年4月 1日 (木) 23時34分

パンヂュウ、初めて知りましたm(__)mしかも安いm(__)mイワトビさん家方面のショッピングセンターで売ってるんですか?

あと沖縄、ホント楽しそうで、ステキな写真をたくさんありがとうございましたm(__)mこっちに帰宅してからは寒くて大変だったのでは?

かすみがうら、楽しむランもありですよ〜o(^-^)o

投稿: モッティ | 2010年4月 2日 (金) 00時00分

パンヂュウ、ベビーカステラみたいですごくおいしそうです!!
今川焼も大好きなのでかなり惹かれます…
この大きさなら確かに何個でもいけちゃいそうですね

かすみがうら、私も故障明けでかなりやばいです(;´▽`A``
でも私設エイドもりもり食べながら楽しみましょうね♪

投稿: サト | 2010年4月 2日 (金) 20時20分

★レイさま
あいかわらずダイエット、停滞してます。
食べてるから当たり前ですね~(;´▽`A``
かすみがうらはゆっくりのんびり、完走目指して走ります♪
NAHAマラソンとおんなじですね~。

★ホシヲさま
私は見ていないですが、いかにもケンミンショーで取り上げそうなものです。
超ローカル名物なので( ´艸`)プププ
お土産にお持ちしたいところですが、これは焼き立てじゃないと~。

★みきむぅさま
私も、フルを前に、3月は6日しか走ってませんから~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
当日どうなるか、実は楽しみです。
完走できても出来なくても、ちゃんと楽しんできますね♪

★ぴっちさま
ご心配ありがとうございます。
3月後半は、故障のせいではなく、仕事で走れませんでした。
足はだいぶ良くなっていますよ♪
タイムは気にせず、大会の雰囲気とエイドを楽しもうと思ってますヽ(´▽`)/

★城さま
かすみがうらに決めたのはエイドが充実してるからです。
かすみがうらで今期のレースは終了なので、めいっぱい楽しんで、食い意地を発揮してきますよ(v^ー゜)

★モッティさま
パンヂュウは、私の地元では有名な屋台で売られています。
その屋台限定なので、かなりカルトなメニューなんですよ( ̄ー+ ̄)

ちなみに、沖縄から戻ってちょっと風邪引きました。
治りましたが・・・。

★サトさま
甘すぎないし、小さいのでバクバク食べちゃいます。
美味しいんですよ~。
北関東の大会でご一緒する機会があったら差し入れします。

かすみがうら、エイドがすごく楽しみです♪
故障明けでも楽しいと思いますよ~o(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年4月 2日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34033779

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のRUN記録&あの日、食べたかったものとは?:

« 沖縄旅レポ・陸上競技(?)編 | トップページ | 行田からの招待状 »