« 行田からの招待状 | トップページ | 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・レース編 »

第26回行田市鉄剣マラソン・速報

全然速報じゃないですが・・・smile

走ってまいりましたよ、行田鉄剣マラソン、ハーフの部。

故障者リスト掲載中ながら、無事完走しました~scissors

結果は・・・
グロスタイムclock2時間13分53秒
ネットタイムclock2時間13分19秒(自己計測)

ま、紹介するほどのタイムでもないんですが。大幅に自己ワースト更新ですbleah
いいの、ちゃんと走れたから。
今回はコレで十分。目標達成です。よかったよかったheart01

明日以降、ぼちぼちレポします。読んでね~happy01

shine応援いただいたみなさま、ありがとうございましたpenguin
↓ついでにランキングも応援お願いしまぁすsign01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 行田からの招待状 | トップページ | 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・レース編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント


完走おめでとうございます~!!

故障中なのに、このタイム!
ほんと頑張りましたねぇ~(^0^)

レポ楽しみにしてますよ♪

投稿: てーい | 2010年4月 4日 (日) 22時15分

無事完走おめでとう(^^)
脚に不安があると、完走できただけで十分だよね。
甘い物レポもあるの?
ゼリーフライは?(笑)
楽しみにしてま〜す

投稿: ホシヲ | 2010年4月 4日 (日) 22時32分

お疲れ様でした!!
ご一緒できてホントに楽しかったです!

足の不安もありました目標達成おめでとうございます!

またたくさん走って
おいしいもの食べに行きましょうね~!!

投稿: ★ponko | 2010年4月 4日 (日) 23時04分

行田マラソン、おつかれさまで〜す!

それと目標達成、おめでとう(*^▽^)/

今日は寒くて、案外走りやすかったのでは?あと桜を眺めながら走れました?レポ楽しみにしてます。

投稿: モッティ | 2010年4月 4日 (日) 23時30分

やったぁ、無事完走おめでとうございます!!
たぶん大丈夫だろうと勝手に思ってましたが
でもやっぱり実際に走ってみないと分からない
面も ありますものね☆ お疲れ様です!

ゆっくり休んで 脚も労わって下さいね~♪
レポ楽しみにしてます☆

投稿: みきむぅ | 2010年4月 5日 (月) 00時38分

お疲れ様でした!
脚に不安を抱えながらもこのタイム!
頑張りましたね~。

ネットとグロスがあまり差がないようですね。
そういう大会って、いいなぁ…。

投稿: きぐま | 2010年4月 5日 (月) 07時46分

そっか、走れたんだ。
私は別の日立のハーフに出てきました。
走りきるだけの目標でしたが、周囲のランナーに抜かれるのが嫌で気合のスイッチがONとなり、気づいてみたら自己新の2時間以内でオマケに5分以上も余裕がある記録でした。
でも、その影響で古傷のひざはやはり同じところが痛みつつあります。
まあ、かすみがうらはこれを出場した時点であきらめていますが、来シーズンのサブ4の目標に一歩近づきました。
お互い故障に気をつけながら、ながーく走り続けましょうね!

投稿: ヤッチ | 2010年4月 5日 (月) 09時59分

★てーいさま
ありがとうございます♪
タイムはともかく、ちゃんと走れてよかったです。
名所をまわるほのぼのコースで、最後まで楽しく走れましたヨo(*^▽^*)o

★ホシヲさま
ゼリーフライは食べませんでした。
並んでたんですよ~。
でも、いつものようにがっつり食べましたので・・・( ´艸`)プププ
走れば走るほど重くなるワタシ。

★ ★ponkoさま
楽しかったですね~。
すごく好印象なので、来年も出たいなーって思ってますよ。
桜満開で走りたいですね。
そしたら今度は爆走しますヨ( ̄ー ̄)ニヤリ

★モッティさま
ありがとうございます♪
今回はかなりのゆるランだったので、ちょっと寒かったです。
もう少し厚着しとけばよかったです。
でも、桜の下を走れて楽しかった~!
オススメ大会ですよ(v^ー゜)

★みきむぅさま
ご心配お掛けしました~ヽ(´▽`)/
ちゃんと走れました。
走れるっていいですねぇ・・・しみじみ。
今日は脚を甘やかしてます。雨だし。

★きぐまさま
幸手は混雑したようですね。
道が狭いから仕方ないかな。
行田も狭いところがありますが、私はあまりに遅くて一人旅だったので関係なし・・・。
ちなみに、スタートロス、これでほぼ最後尾からですよ~。

★ヤッチさま
日立のハーフ、お疲れ様でした。
自己ベスト大幅更新、おめでとうございます♪
来シーズンにつながるいいレースになったようですね。
私は最後尾からのーんびりスタートしましたよ。
誰にも抜かされずに走れます( ´艸`)プププ

かすみがうらはDNSでしょうか。
様子を見ながら走るのかな?
膝が少しでも良くなるように祈ってます!

投稿: iwatobi | 2010年4月 5日 (月) 21時48分

おめでとう~。

これこれ、これですよ。
私もこんな感じで今週末走ることを狙ってます。
完走さえできれば今の私にとってはほんと笑顔です。

さて今からレポを読みに行きます。

投稿: | 2010年4月 5日 (月) 23時45分

★城さま
ありがとうございます♪
週末レースの参考になったらうれしいです。
でも、激走しちゃうんじゃないかな~?

投稿: iwatobi | 2010年4月 6日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34080262

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回行田市鉄剣マラソン・速報:

« 行田からの招待状 | トップページ | 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・レース編 »