« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・コースDEお花見編 | トップページ | 夜桜RUN♪ »

第26回行田市鉄剣マラソンレポ・アフター編

行田では、甘党ランナーズのみなさんともお会いできました。
突然現れたiwatobiを暖かく迎えてくれました。みなさんありがとうございましたnote

そして、1年越しで似顔絵ランナップをいただきました。

100407a かわいいなぁ~heart01うれしいなぁ~heart01
早速かすみがうらで使わせていただきます。

himeさん、2割増し(もっとか??)でかわいく書いてくださってありがとうございました。
・・・リアルiwatobi見てがっかりする人がいるかも。

そして、心の旅人さん、長々お持ちいただきありがとうございましたnote

甘党のみなさんとは、お風呂までご一緒させていただき、ラントーク&女子トークでもりあがりました。
ランナー同士は初対面でも裸のお付き合い~happy02

その後は、時間の都合で★ponkoさんと二人で別行動。
イタリアンレストラン馬車道にて、ランナー食(?)パスタをしっかりがっつり食べたうえ、デザートタイムへ突入。

100407b cake3種盛りでハーフのカロリー以上を補給~。

走って食べて、みんなとおしゃべりして、楽しい充実した一日でした。

最後に恒例のヤツを…。

100407c スタート前に★ponkoさんとしまねこポーズcamera

やる気満々だぜpunchカッコだけはね~bleah

*****************

以上で行田鉄剣マラソンレポ、ほぼ終了です。
後はカメラマンとの戦いの結果次第で・・・。さぁ、どうかな~catface

shineこれなら一応ランブログって認められるかなpenguin
ランキング参加してます。クリックプリーズsign01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・コースDEお花見編 | トップページ | 夜桜RUN♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

アフター楽しかったみたいでよかったですね~
ほんとランナーはすぐに打ち解けられますよね。
ケーキ3種盛り、おいしそ~ぉ!
しまねこポーズ決まってます。
二人のウエアが背景にマッチしてて絵画のようですね☆

投稿: レイ | 2010年4月 8日 (木) 00時30分

写真のポーズ、甘党の影響ですか?
でも、甘党のメンバーのいつもより
数段かっこいい~!!!(笑)

投稿: 一路 | 2010年4月 8日 (木) 05時38分

遅ればせながら、レースお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
今回は、タイム的には納得いかなかったでしょうが、
かすみがうらに向けた調整レースとしては、大成功でしたね〜♪

アフターもいつもながら大成功ですね!!

その後、脚の具合はどうですか??

投稿: ぴっち | 2010年4月 8日 (木) 06時42分

アフターすごくたのしそうですね♪
ランナップのiwatobiさん、実物とそっくりですよ~。
よく特徴を捉えてらっしゃいますね~。

iwatobiさんのしまねこポーズ、ものすごいヤル気を感じます(笑)

投稿: きぐま | 2010年4月 8日 (木) 12時05分

甘党ランナーズの皆様と思わぬところで
お風呂トークできて楽しかったです♪
ご一緒させていただいてありがとうございました!

パスタ&スイーツもおいしかったですね~wink
また今度
走っておいしいモノを食べに行きましょ~!

投稿: ★ponko | 2010年4月 8日 (木) 19時24分

ランナップ・・・iwatobiさんにそっくりです!
自分のランラップ、私も欲しいです♪

やっぱり、このポーズですね。
写真を見ると、かっこいいです。

走った後はやっぱり甘い物が欲しくなりますよね~。
出来れば、ケーキバイキングで思いっきり食べたいのでは?(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年4月 8日 (木) 21時44分

★レイさま
ランナー同士だと、あっという間に仲良くなれますね♪
いろんな方と知り合えて、大会は毎回楽しみです。
桜バックにしまねこポーズ、私もお気に入りの写真です(v^ー゜)

★一路さま
ブログランキング仲間の中でただいま流行中のポーズなんですよ♪
かっこよく撮れてますよね~ヽ(´▽`)/自画自賛。

★ぴっちさま
ありがとうございます。
のんびり楽しみながら、いい調整が出来たと思います。
足も問題ないですヨ(*^ー゚)b

今回のランチは★ponkoさんにお店探してもらいました。
おいしかったですぅ。

★きぐまさま
私、こんなにカワイイ?
まいったなぁ、照れるわぁ。(と、調子に乗る。)
しまねこポーズ、我ながらやる気満々に見えます。
この後のゆるランナーっぷりと格差がありすぎですよねぇ(;´▽`A``

★ ★ponkoさま
お風呂トークは楽しかったですね~♪
もちろんランチも美味しかったし。
またご一緒しましょうo(*^▽^*)o

★ユウ★さま
ランナップ、似てますか?
うれしいな♪
走った後は空腹で、即お菓子を食べておりました。
そして、さらにガッツリ・・・。
食べ過ぎです(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2010年4月 9日 (金) 00時14分

ほほう、iwatobiさんはこんなお顔を(^^)
かわゆい。

投稿: | 2010年4月 9日 (金) 23時07分

★城さま
かわいいです。似顔絵は・・・。
リアルiwatobiを見て、ドン引きされないことをいのっております(;´▽`A``

投稿: iwatobi | 2010年4月10日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34122820

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・アフター編:

« 第26回行田市鉄剣マラソンレポ・コースDEお花見編 | トップページ | 夜桜RUN♪ »