« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・エイド情報編 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編 »

第20回記念かすみがうらマラソンレポ・一日一チョコ運動編

ふと気が付いたら、またチョコブログランキングがcoldsweats02
チョコブログからたどり着いたみなさん、スイマセン。今はランブロガーっぽい記事なのに・・・。

なので、チョコブロガーとして、今回はかすみがうらDEチョコレポをお届けします。

かすみがうらマラソンには職場の先輩と参加。現地ではきぐまさん&後輩Aくんと合流しました。

100422a ゴール後に記念撮影camera

左から、iwatobiの先輩ガチランナーNさん、きぐまさんの後輩で初フルのAくん、そしてきぐまさん、iwatobiです。
右へ行くほどゆるランになりますbleah

先輩は車で前乗りしていたので、帰りは同乗させていただくことにしました。
先輩は最寄りの土浦駅ではなく、お隣の神立駅近くのホテルに車を置いている、とのこと。
「ホテルの近くに美味しそうなケーキ屋があったから、手土産買いによるけど、いい?」
・・・はいpaperもちろんですともsign01何処までもお供します~sign03

アップルハウスというお店でした。

100422b cake生チョコシフォンケーキcakeをお買い上げ~note

かなり濃厚なチョコシフォンケーキに生チョコがサンドされてます。
生チョコクリーム、ではなく、生チョコそのもの。
ガツンpunchとチョコです。

小さいですが、食べてみるとかなりのボリューム感。走った体にしみわたるぅぅ~lovely

また食べたいです、コレ。再度お目にかかるために、来年もかすみがうらエントリーかな~note

ちなみに、このケーキ屋さん、焼き立てパンもありました。美味しかったですよ。
レストランも併設。お食事も楽しめそうですよ~happy01

以上、かすみがうらでもやっぱりチョコレポでした。
次回はかすみがうらマラソンレポ、やっと最終回。いつものナルシストレポートをお届け予定で~すwink

*******************

以下、私信です。

Nセンパイへ
目標達成おめでとうございますfuji
よかったです。ほんとに~crying
達成できなかったら、帰りの車、同乗するのつらいなぁ、と密かに思ってました。
もしコレ読んだら、コメントしなくていいですから、ポチっとランキングクリックしといてください。
いや、コメントしてもいいんですけどcatface

*******************

penguinランキング参加中ですshine
ぽちっとクリックで、かすみがうら&長野マラソンレポ満載です→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・エイド情報編 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編 »

RACE」カテゴリの記事

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

コメント

はい、チョコにクリックしときました(笑)

投稿: おせっかい | 2010年4月22日 (木) 23時54分

プププ(^m^)
下の方はめちゃ本格的なチョコブログなのに。
そういや、かすみがうらでは1個しかチョコ食べなかった。
やはりエイドが充実してると、ガッツリ系が欲しくなるね。
A君て、あの青梅に来た子かな?
だとしたら会いたかった〜。可愛いんだもん(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年4月22日 (木) 23時58分

そっか~、チョコクリームパンが記事中に登場した
しただけじゃダメなのね。 iwatobiさんが食べ
ちゃったってだけだもんね、ぷくく♪

フワフワのシフォンケーキにガツンpunchチョコ
っていうところが決め手ですね☆ クリームなら
ロールケーキと一緒になっちゃうし。 う~ん、
食べてみたい♪

投稿: みきむぅ | 2010年4月23日 (金) 00時28分

お~ぉ!生チョコシフォンケーキ美味そうです♪
走った後のチョコは体の隅々まで行き渡り、
体を元気にしれくれる感じですよね~!
そういえば・・・最近チョコ食べていないような気がします。

あ!だめだ食べたくなってきました(笑)

投稿: ユウ★ | 2010年4月23日 (金) 08時13分

ほんとだ、1位だ~~~smile
そしてお帰りはステキな寄り道されたのですね~。
N先輩もスイーツ好きですか??
いいないいな~、やっぱりそちらの車に乗るべきだったか…?
私たちはまっすぐ帰りましたよ…。

投稿: きぐま | 2010年4月23日 (金) 12時11分

★おせっかいさま
コメントありがとうございます♪
チョコクリック、ごちそうさまです。

★ホシヲさま
わたしはおにぎり探してました。
米が食べたかった・・・。
私の分もホシヲさんのお腹に入っちゃった~。
Aくん、さわやかイケメンでした♪

★みきむぅさま
エイドでチョコパン、チョコブロガーとしてうれしかったですよ~♪

生チョコシフォンケーキは、食感は違いますが、濃厚などっしりブラウニーを食べたみたいな満足感がありました。
また食べたいです(≧∇≦)

★ユウ★さま
チョコは究極のサプリメントです。
心も体も癒やされますo(*^▽^*)o
で、脂肪になって身に付く・・・゚゚(´O`)°゚

★きぐまさま
N先輩は、たぶん甘味よりエタノールだと思います( ´艸`)プププ
あくまでも手土産かと。
おかげでワタシも美味しい自分土産をゲット出来ました♪
今度はアフターもご一緒しましょうね~!

投稿: iwatobi | 2010年4月23日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34340992

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・一日一チョコ運動編:

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・エイド情報編 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編 »