« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・一日一チョコ運動編 | トップページ | そういえば、ワタシ、禁ラーしてました »

第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編

ゆるランナーiwatobi、笑顔で楽しく走りたい。
笑顔の記録はいつものようにオールスポーツのカメラマンさまに撮影いただきました。
今回もいっぱい愛想ふりまいたよ~note

まずはバンザイphoto2種camera

100423a_2  36km付近にて

ここのカメラマンさんと、「カメラはここ」看板持ちのオネーサン。
2人で「ゴールまでたった6000mだよ!」「まだ6000mもあるよ!」と笑いながら叫んでました。
脚が終わったことを自覚した直後だったので・・・ちょっと凹んだ~sad
でもcameraには笑うよwink

100423b ゴール前

上の写真との違い。
ちゃんとサングラスはずしました。準備準備~。

100423c 30km過ぎ

この写真、気に入ってます。
青空バックでいい感じだし、自分が一番元気そうだからsmile
このカメラ、気付いてる人があまりいなかったんですよ~。

*******************

きぐまさんホシヲさん、二人でステキなお写真撮って貰ってましたね。
う~らや~ましぃぃぃ。

でも、私も新婚さんと2ショット撮ったもーんnote 100423d_2

かすみがうらでしまねこポーズcamera

スタート前に記念撮影。(Aくん撮影。ごめんね、初フルなのにコキ使って。)
元気いっぱいだよ~happy01
でもこの後、2人してフルマラソンのカベにぶつかるのさ~heart03

*******************

以上で、長々と続いてまいりましたかすみがうらマラソンレポート、終了です。
めげずに最後までお付き合いくださった方、どうもありがとうございましたheart04

penguinランキング参加中ですshine
来シーズンに向けて、応援クリックお願いしまぁすにほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・一日一チョコ運動編 | トップページ | そういえば、ワタシ、禁ラーしてました »

RACE」カテゴリの記事

コメント

う~ん、私の好みは最初の写真かなぁ。
手足がすら~っと伸びていて、さすが
『美ジョガーiwatobi』って感じ♪
あれ?そう言えば選挙運動はしなかったの?

色々な角度からのレポ、楽しませていただき
ました☆ ありがとうございますぅ♪

投稿: みきむぅ | 2010年4月23日 (金) 22時09分

いい写真ですね~
1枚目と3枚目がいいな!
かすみがうらって本当にたのしそうな大会ですね。
エイドも充実してるし。
遠いけどいつか行ってみたくなりました。

投稿: レイ | 2010年4月23日 (金) 23時06分

えっ!?終わり?
もっと引っ張ろうよ〜。
やっぱりあれから食べ物なかったからかな(笑)
写真似た感じで写ってるね(^^)
ほんと、青空バックのアングルが素敵です。
ゴールがアップでうらやましいっす。
こっちは米粒ぐらいにしか写ってない。
おにぎりの恨み?(笑)

投稿: ホシヲ | 2010年4月24日 (土) 00時05分

選挙運動終わって、当選、ばんざーい的な写真ですね~。
行田から話(写真?)は続いてたんですね~。

30km地点の写真、いいですね~。
私はこの地点の写真、無かったような気が…。

って、もうレポ終了ですか!
ぐいぐいひっぱりましょうよ~~~。

投稿: きぐま | 2010年4月24日 (土) 12時13分

どれもみんないい写真ですね~!!
でも私も3枚目がスキです。
そしてしまねこポーズを決める
2人の美ジョガーも素敵♪
2人ともホントに脚がキレイheart04

惚れそう・・・lovely

投稿: ★ponko | 2010年4月24日 (土) 13時23分

★みきむぅさま
手足がすらーっと・・・はカラーマジックでございます。
黒だとだませるので( ̄ー ̄)ニヤリ
選挙運動もがんばったんですが、写真なかったですヨ~。

★レイさま
ありがとうございます♪
記録も狙えるし、楽しめるし、しかもストレスも少ないし・・・。
すごくいい大会だと思いますよo(*^▽^*)o

★ホシヲさま
ホシヲさんも青空バックの同じアングル、ありましたね♪
ゴールはいつも米粒なので、ゴール少し前からアピールしてました。
なので、ちょっと気が早いバンザイですよ( ´艸`)プププ

えー、まだ引っ張っていいですか?
ネタあるけど・・・。

★きぐまさま
行田で選挙運動、1枚目が「当確」、2枚目が「当選」ってことで( ̄ー+ ̄)
えー、まだ引っ張っていいですか?
これ、速報から既に6日分のエントリーですよ。

★ ★ponkoさま
きぐまさんが超スリムなので、横に並ぶと・・・。
ダイジョブかな(@Д@;
しまねこポーズ、次は3人で撮りたいですよ!
来シーズンは一緒にフル走りましょぉ。

投稿: iwatobi | 2010年4月24日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34343803

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・vsカメラ編:

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・一日一チョコ運動編 | トップページ | そういえば、ワタシ、禁ラーしてました »