« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・レース編 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・エイド情報編 »

第20回記念かすみがうらマラソンレポ・カメラン編

今回は「行田と同じに走ろう」と思ったので、行田と同じにカメランしました。
相当いいかげんなケータイ撮影ですが、雰囲気だけお楽しみください。

100420a スタート直前
私はDブロックです。どわーっと人波。
私がいたのはDブロックの真ん中あたり。ここからで約8分のスタートロスがありました。

100420b 飛行船が飛んでます。
撮影隊かな。ときどき見えました。
この飛行船、名探偵コナンの映画の宣伝?が書かれていました。

100420c_2 コース前半は坂が多いです。

ゆるーく上がってゆるーく下る。
私はワリと平気でした。NAHAの坂より全然楽だし、まだ前半だしねcoldsweats01

この写真は、一番最初の登り坂です。右上の影は・・・たぶん私の指です。

100420d_2  キティちゃんの風船が5時間のペーサー。

11キロ地点で捕獲しました。
この時点では、ゴール近くで4時間半に追いついちゃったりしてね~、とのんきに思っていました。
…もちろん、その背中を見ることはありませんでしたcoldsweats01

ハーフを過ぎて、折り返し。100420e

今回からのコース変更で新しく出来た折り返しだそうです。
並走なので、ハイタッチしようと中央線側に寄ったのに・・・かまってもらえなかったヨweep

このあと、いよいよ霞ヶ浦が見えてきました。(写真、失敗しました。)
前半ものどかな景色でしたが、霞ヶ浦沿いものどかーな風景。

撮影は霞ヶ浦が見えるまで、と決めていました。

何でかって・・・
だって、かすみがうらの名物エイドがここから始まるんだよ、カメラ持ってたら美味しいもの受け取れないじゃーん。

というわけで、カメラン編はここまでで終了です。
次回、かすみがうらの楽しいエイド情報をお届けしまぁすnote

penguinランキング参加中ですshine
相変わらず長くてごめんなさい。でも、読んでね~。
ついでに応援
クリックお願いします→にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・レース編 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・エイド情報編 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

携帯持ってカメランの予定だったけど、結局一枚も撮らなかった。
せめてウシさんの写真だけでも撮っとけばよかった(笑)
iwatobiさんとは楽しみ方近いですね。
いつか一緒に走ってみたいかも。
野辺山はエイド充実してるけどどう?(笑)
って、ただいま後悔中〜

投稿: ホシヲ | 2010年4月21日 (水) 00時31分

お疲れ様でした!!

現地では見つけられなくてゴメンなさいね・・・weep


エイドレポ、楽しみにしてます♪

投稿: てーい | 2010年4月21日 (水) 01時07分

今回は施設エイドが随分少ないように感じました。
数年前にはホントにおじいちゃんやおばあちゃんが
お茶を入れてもてなしてくれたんですよ。
すごく温かみを感じたすばらしいエイドばかりでした。
漬物や梅干などはもちろんのこと、
おにぎりまであったように記憶してます。
そう思うと今回はちょっと残念でしたが、
温かみは以前のまま。
とっても良い大会に変わりはないですね。

それにしてもiwatobiさんのすごく良い顔をして
ゴールに向かう姿が忘れられません。
アルバムには後姿しか載せられませんでしたが
写真が間に合わなかった事がすごく残念でした。
また記録だってすごく立派ですし、
ただのダイエッターにしておくのはもったいない。
絶対にガチランナーになれる素質を感じましたよ。
とは言うものの、いつも楽しく走るのもランナーとって
とっても大事な事。
ともかくこれからも楽しくそして賑やかにいきましょうね。
お疲れさまでした。ナイスラン!

投稿: 一路 | 2010年4月21日 (水) 01時23分

お疲れ様でした(´∇`*)
当日はあまりお話できなかったけど元気に完走されて良かったです☆
カメランも上手ですよ~

投稿: チェリー | 2010年4月21日 (水) 07時17分

カメランいいですね~。
当日の記憶がよみがえってきます。
そっか、あの折り返しはハイタッチが出来るところだったのか。
折り返した先にいたカメラマンに集中しすぎてハイタッチという単語を忘れておりました。

キティちゃんって5時間ぺーサーだったのね。
ペーサーさん、何時間って書いてないからわかりませんでした。

投稿: きぐま | 2010年4月21日 (水) 07時51分

青い空に飛行船、お天気もよくて気持いい楽しいレースだったようですね。
キティちゃんがペーサーなんて可愛いね~
エイドは何があったのかな?興味津々で~す。

投稿: レイ | 2010年4月21日 (水) 18時57分

★ホシヲさま
ホシヲさんと一緒なら楽しく走れると思います。
でも、遊び過ぎそう~。
制限時間だけは気をつけないと!

さすがに野辺山は遠慮しておきますぅ( ̄▽ ̄)

★てーいさま
お会いしたかったなぁ。
探してたんですよ~。
・・・で、私の分のカレー鍋は???

★一路さま
かすみがうら、ほんとにいい大会ですね。
すごく楽しかったので、また走りたいと思ってます♪
フルマラソンは大変ですが、それだけ魅力のあるチャレンジですね。
今はまだまだですが、ダイエッターを乗り越えて、楽しく速く、かっこよく(ついでに、できれば美しく)走れるようになりたいです。
ちゃんとトレーニングして、しっかり走れるように頑張ります(*^ー゚)b

★チェリーさま
カメラン、楽しいですね♪
その時のことを鮮明に思い出します。
今新しい、小さいデジカメが欲しくて~。

★きぐまさま
いましたね、折り返しにカメラマン。
私、見落としてました。
気が付いたらすぐ目の前でした~。
キティちゃんを見つけたときうれしかったですよ(o^-^o)

★レイさま
気候のいい、楽しいレースになりました。
キティちゃんは5時間、4時間半、4時間のペーサーさんは別の風船だったみたいですヨ。
追いつければ確認できたんですが。
・・・実力不足~( ̄◆ ̄;)

投稿: iwatobi | 2010年4月21日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/34314090

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・カメラン編:

« 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・レース編 | トップページ | 第20回記念かすみがうらマラソンレポ・エイド情報編 »