« 初フルを迎えるみなさまへ | トップページ | ニューキットカット♪ »

いつものように、天気が気になるWEEK

週末、21日は荒川マラソンです。(走らないけど。)

そして、翌22日、ワタクシは沖縄へ旅立ちますairplane
しかも23日はクルーザーshipに揺られて、遠征ダイビングです。
そりゃぁもう、天気suncloudraintyphoonが気になって仕方ないってもんです。

荒川を走る皆さんに心地よい気候であって欲しい。

そして、荒川が走りやすい、安定した気候なら、私は翌日飛行機が飛ばないbearingとか、船が揺れるcryingとか、余計な心配をしなくて済むのです。

あぁ、どうか私のために、21日がよい陽気でありますように。

これでも本気で祈っておりますbleah

***********************

ちなみに。
相変わらず走っておりません。
せっかくラン許可が下りたのに、忙しくて。
この年度末の忙しい折に旅をしようなんて考えるからです。まさに自業自得。
結局、この前のお仕事ピークよりも忙しくなってしまい、また、医者にも行けませんsad
でも、この数日で、すごく脚の具合がよくなった実感があります。
沖縄では気分よく走れそうな気がします。
ホントのラン再開は沖縄からかな~run

ってことは、やっぱり雨降らないでぇぇぇ~sign01

shineランキングに参加しています!21日が良い天気になるようにお祈りクリックお願いしますpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 初フルを迎えるみなさまへ | トップページ | ニューキットカット♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、脚の具合よくなったようで良かった
ですね~scissors お仕事が忙しい
のは大変だけど、そのおかげで脚の回復が
早まったなら それでチャラになるかな?

いいお天気になるように、私も本気で祈って
ますねsun 

今週もあとちょっと、お仕事頑張って下さい!

投稿: みきむぅ | 2010年3月18日 (木) 22時40分

あ〜今週間天気見たら、到着翌日から微妙〜(¨;)
水着でランもいいですね(笑)
たまに江の島で砂浜ランするけど、故障した足にも優しいですよ〜。
水中写真・・・いや、水着写真楽しみにしてます(笑)
お土産は与那国の花酒でいいです( ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2010年3月19日 (金) 00時22分

暖かい沖縄で走ったり潜ったり、もう最高ですね~
レースに出る人とIwatobiさんの旅行のために
お天気がよくなりますように祈ってま~すrunfishsun

投稿: レイ | 2010年3月19日 (金) 19時36分

こんばんは(゚▽゚)/脚の具合、よくなってきたんですねo(^-^)o沖縄で気持ちよ〜くランできますね(^O^)/
あ、お土産なんかいいですからね(笑)パイナップル系のお菓子とか(笑)

投稿: モッティ | 2010年3月19日 (金) 23時03分

★みきむぅさま
まだ全快はしませんが、良くなってきたと感じます。
今日ちょっと走ってみましたが、この間とはずいぶん違いました。
かすみがうらまで気をつけて完治目指しますね(*^ー゚)b

★ホシヲさま
天気ビミョーなんですよ~(;´д`)トホホ…
まぁ、父母には雨でも楽しめるように、美ら海水族館とか見に行ってもらうので、大丈夫なんですけどね。
旅先でのシャワーランはちょっと・・・。
与那国のお酒は強いですね~。

★レイさま
目前に迫ってきました♪
すごく楽しみです。浮かれてますよ~ヽ(´▽`)/
準備がなんにも出来てないんですが、まぁ大丈夫でしょう。
後はお天気が何とかなれば~。

★モッティさま
長いオフを経て、やっと回復してきた気がします♪
ご心配お掛けしました~。
完治までもう少し、気をつけていこうと思います。
パイナップル、どこにお届けしたらよいですか~?

投稿: iwatobi | 2010年3月19日 (金) 23時31分

沖縄でリフレッシュ!!ですねえ。

いいな~。

私沖縄一度も行ったことがないことに気がつきました。
沖縄料理大好きなのになあ。

投稿: | 2010年3月20日 (土) 00時55分

★城さま
みなさまの荒川の結果、ケータイでチェックしながら沖縄を楽しませていただきます( ´艸`)プププ
ちょっとお天気は大変そうですが、忘れられない1日になるのは間違いなし!
どうか、楽しい一日になりますように。

投稿: iwatobi | 2010年3月20日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33819816

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように、天気が気になるWEEK:

« 初フルを迎えるみなさまへ | トップページ | ニューキットカット♪ »