« 足、その後 | トップページ | 冬と春 »

しまねこ党ポーチが出来ました

かわいいしまねこ党catワッペンheart01
しまねこさん、ありがとう。これがあると100km走れそうな気がします。(いや、それは無理。)

予定通り、ラン用のウエストポーチに付けました。

100309 こんな感じで~note
アイロンプリントではなく、ポケット状に縫い付けてみました。
ホシゾウくんも入ります。

ポーチのフロント部分に小さいポケットがあるといいな、と思っていたんです。
飴とかミネラル系サプリとか、ちょこっと入れておけると便利かなって。

あ、念のため。ホシゾウくんは走るときは入れませんよ。落としちゃうからcoldsweats01

まみ公さん、ホシゾウくんストラップありがとうheart01これがあると膝が痛くならない気がします。

ところで。
ただいま、北関東、いっぱい降ってま~す。
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow

走れないから雪がうれしい。

・・・ん?ちょっと待て。明日、どうやって職場へ行けばいいの?
車、ノーマルタイヤのままだよ。

今までは雪が積もったら歩いていこう、と思っていたのです。
でも、故障中の私の足。不安定な凍結雪道を歩いていくのはイヤかもsad

朝までにrainに変わります様に。超ワガママ~smile

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 足、その後 | トップページ | 冬と春 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ポーチ、とてもかわいいですねo(^-^)oいろんなときに使えそうで重宝しそうo(^-^)o

あとウチの方も雪積もってきましたよm(__)m明日朝は道が凍りそうだし、自分は歩いて職場に行くつもりで〜す!!

投稿: モッティ | 2010年3月 9日 (火) 22時11分

なるほど、ポッケみたく…
さすが!
iwatobiさん。
私も真似してウエストポーチにつけます。

投稿: しまねこ | 2010年3月 9日 (火) 22時20分

3月って 結構雪がマジに降ったり
積もったりしますもんね。 通勤
歩きでも車でも気を付けて下さいね~♪

ワッペンを『ちぃポケ』に変身させる
とは すごいアイデア! iwatobiさん
お見事!

私の所へも早くワッペン来ないかな~
(ワクワク)

投稿: みきむぅ | 2010年3月 9日 (火) 23時35分

色も形もまったく同じポーチ使ってます…。
この部分ってポーチに物を詰め込むと膨らむように
できてますよね?(言ってること通じます?w)
そこはどうやって縫ったのでしょう?

投稿: えせイタリアーノ | 2010年3月10日 (水) 00時20分

ステキ☆ミニポッケだ~~~!
あとで実物みせてくださいね~。
ランオフのときって、こういうことでかなりモチべーションあがりますよね!!!

うちのほう、MAX10cmくらい積もってましたよ。
朝は道路に雪が結構残ってて怖かったです。
が、職場にきたら雪のゆの字もないですよ。
ショックぅ。

iwatobiさんは無事に出勤されましたか?

投稿: きぐま | 2010年3月10日 (水) 07時55分

ナイスアイディアですね!
かわいいくてポッケなんて♪

うちの方もかなり積ってますよ。
昨日の夜結構降ってましたものね。

皆さん無事に出勤できたのでしょうか
心配です・・・。

投稿: ★ponko | 2010年3月10日 (水) 12時25分

さすが、ポケットとは考えましたね〜(o^∇^o)ノ
強く引っ掛けたりしない限り大丈夫そうですね!!

自分は、どのようにしようかな。
やはり、予定どおりウェアかな( ´艸`)

投稿: ぴっち | 2010年3月10日 (水) 13時46分

★モッティさま
こちらも積もりました。
でも夜のうちに雨が降ったみたいで、みぞれ状になってました。
凍結してなかったので車で出勤できましたよ♪

★しまねこさま
しまねこポーチ、大会でのお守りになります。
走るのが楽しみですよ~!

★みきむぅさま
我ながらいいアイデアだと思ったのですが、裁縫の腕がともなわず(*≧m≦*)
縫い目をお見せできないのが残念です。
国境をこえるしまねこ党!
なんかすごいですね~♪

★えせイタリアーノさま
はい、伝わってます(v^ー゜)

ワッペンは真ん中の広い部分(ふくらまないところ)だけに縫い付けてあります。
ポケットの底になる部分は、ワッペンの『しまねこ党』の文字部分にあたります。
で、縫い糸はワッペン裏側の刺繍糸にくぐらせてあります。
・・・これで伝わりますか?説明が難しい~(;´д`)トホホ…

★きぐまさま
かわいいでしょー。
もともとワッペンがかわいいですからね♪

もう3月半ばだと言うのに結構積もりましたよね。
凍らなかったから無事車で出勤しました。
良かった~。

★ ★ponkoさま
ご心配おかけしました。
問題なく出勤できました。
朝から職場前の雪かきでしたが。
明日は筋肉痛かも~(;´▽`A``

★ぴっちさま
ウエアに付けるのもいいですよね~。
私、2枚GETしたので、もう1枚は黒のTシャツに付けようかと思ってます。

投稿: iwatobi | 2010年3月10日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33688571

この記事へのトラックバック一覧です: しまねこ党ポーチが出来ました:

« 足、その後 | トップページ | 冬と春 »