« 終わった・・・ | トップページ | 逃避ブログ »

かすみがうら勝負アイテム♪

走っていないのでブログネタがありませんcoldsweats01

・・・と思っていたら、本日、ポストに春の本命レースのための勝負アイテムが届きました。
どうぞご覧くださいまし~note

100305 しまねこ党員ワッペンだよ~shine
きゃぁぁぁ~sign01すんごくかわいいですぅ~happy02

しまねこさん、早々にありがとうございます。しっかり受け取りましたheart04

かすみがうらマラソンではこんな感じでウエストポーチにワッペン付けて走ろうと思ってます。

さらに、ワッペンに合わせて、ピンク系のウエアで走ろうかな。ピンクアフロは無理だけどsmile

あぁ、俄然走りたくなってきました・・・が、もうちょっとガマン。
ランオフの間に、ウエストポーチにちょっとアレンジをしてみようかな~。

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 終わった・・・ | トップページ | 逃避ブログ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

ないすアイディア!そっか、ポーチにつければいいのか!
ウエアにつけたらいつも同じウエア着ることになるので
どうしよう…と思ってました(笑)
これならウエアが変わってもいつもつけて走れますね。
早くこれつけて走りたいですね~

投稿: えせイタリアーノ | 2010年3月 5日 (金) 22時53分

うひゃぁ、ホント超カワイイ!! ウエストポーチの
黒で一層映えますね~♪ これで春の本命レースが
いよいよテンションアップしますね☆ 楽しみ~♪

実は私、党員の皆さんにお会いしたこともないのに
ずぅずぅしく「欲しい!」としまねこさんにおねだり
しちゃいました。 だって、だってかわゆ過ぎるん
だもの...

投稿: みきむぅ | 2010年3月 5日 (金) 22時54分

おお~、かわいい!!
なるほど、こういうふうにつければいいんですね!
って私はウエストポーチしない派だった…。

黒のシンプルポーチも手を加えればこんなにかわいくなるんですね。
勉強になりました!

怒涛のお仕事、お疲れさまでした!

投稿: きぐま | 2010年3月 5日 (金) 23時00分

おお~。かわいい!!heart04
これはいいアイディアですね!

早くこれつけて走りたいですね~!
もうちょっとのガマンですからね!


投稿: ★ponko | 2010年3月 5日 (金) 23時08分

明日位かなと思ってたんですが・・・
一日早くついてるみたいですね♪
メール便なんで到着の報告があるとあ~着いたんだ~と安心します。ポーチという手もいいですね。自分自身も作ったはいいがどこにつけようって思ってたんで(笑)グッドアイデアです。

投稿: しまねこ | 2010年3月 5日 (金) 23時42分

やば〜、勝負パンツに付けちゃうとこだった(笑)
かすみがうらはホシゾウとペアにして走ろうかな。
リュックや帽子にもいいし、追加注文する?
個人的にはTシャツが欲しいです。

投稿: ホシヲ | 2010年3月 5日 (金) 23時54分

これだとイワトビさんが判別できるんだね。
なるほど~。いいですねえ。
かすみがうらは行かないけど。

投稿: | 2010年3月 6日 (土) 09時19分

昨日うちにも届きました。
すごく可愛いですよね。
私のポーチは幅が狭いので、
このくらいの買おうかな。
いいアイデアですね☆

投稿: レイ | 2010年3月 6日 (土) 10時06分

自分は、Tシャツにつけてコラボをもくろんでます(o^∇^o)ノ
よく、ランナーが色々なスポンサーのワッペンをつけているような感じですね(笑)

ワッペンは、薄いですか??

投稿: ぴっち | 2010年3月 6日 (土) 15時31分

★えせイタリアーノさま
我ながらぐっどあいであだ!と思いました。
マネしていいですよ( ̄ー+ ̄)偉そう。
走るのが楽しみですね~。

★みきむぅさま
私、黒×ピンクのコーディネート、好きなんですヨ♪

ちなみに、私も東京マラソンで初めてお会いした人ばかりでしたよ。
会った事ないけど、みんな仲良しです(*^m^)
しまねこ党アメリカ支局で活動ですね!

★きぐまさま
平らなポーチにしたので、ちょうど納まりが良いです♪
ラッキー。
本物すごーくカワイイですよ。
きぐまさんの分、お預かりしてますので、近々お会いしましょうね。

★ ★ponkoさま
走るの楽しみです♪
ウルトラランナーしまねこさんのパワーを背負って走れば、フルくらい楽々に走れる・・・といいなぁ。

★しまねこさま
ワッペン、ほんとに良くできてますね~。
かわいいです。
かすみがうらでは党員として恥ずかしくない、笑顔の走りを目指しますo(*^▽^*)o
そして、エイドで食べまくりますよ~♪

★ホシヲさま
リュックも考えたんですよ~。
でも私のバックパック、黄緑色・・・。
似合いませんでした(;´▽`A``
ホシゾウくんもかすみがうらに連れて行かなきゃ。

★城さま
どこかで一緒に走ることがあると思いますので、目印に♪
でも、ウエストポーチ使うのは30km以上かなぁ。
短い距離のときは何に付けようかな~。

★レイさま
ほんとに可愛いですよね~ヽ(´▽`)/
封筒開けてすごくうれしくなっちゃいましたヨ。
ちょうどいいサイズのポーチを持っていてラッキーでした♪
よかったらオソロイで~。

★ぴっちさま
うんうん、いっぱいつけてる人いますね!
ぴっちさんは顔が広いから、いろんなマーク付けて走らないと(*^ー゚)b
ワッペンは、しっかりした作りですよ。
売り物みたいです。

投稿: iwatobi | 2010年3月 6日 (土) 22時32分


かわいい~~~!!!
素敵、良いですねぇ~

私もピンクのウェアが多いですが、一緒に走れると良いなぁ(*^^*)

って、置いて行かないでねぇ☆

投稿: てーい | 2010年3月 6日 (土) 23時46分

かすみがうら、エントリーしてたんですね(⌒∇⌒*)
私は昨年同様救護ランナーに申し込んでますんで、採用されたらナースで走ります♪
もしもヘタったら私が行くまで待っててくださいね( ̄m ̄*)

投稿: チェリー | 2010年3月 7日 (日) 07時36分

★てーいさま
ウエア、ピンク派ですか!
私は普段着ではあまりピンク着ないんですよ。
でもランウエアはピンクがかわいいと思いますヽ(´▽`)/
一緒に走りたいですね♪
こちらこそ、置いていかれないように頑張って走らなきゃ!

★チェリーさま
またチェリーナースで出動ですね!
チェリーさんのお世話になりたい・・・けど、なりたくない!
複雑ですぅ(≧m≦)
去年のチェリーさんのレポ、すごく楽しそうでした。
フル完走に自信が持てるようになったら、かすみがうらは私もボランティアランナーで参加したいと思ってます!

投稿: iwatobi | 2010年3月 7日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33646972

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうら勝負アイテム♪:

« 終わった・・・ | トップページ | 逃避ブログ »