« ニューキットカット♪ | トップページ | 曇り女パワー! »

走らないことが当たり前

つい先日、走りたくて、呪いをかけておりましたワタクシiwatobi。
今週は、忙しかったせいもありますが、うって変わって心穏やかです。

どうやら私のheart01は走っていなかった頃に戻ってしまったようです。
走らないのが普通、の状態。
こうなると心配は体の方です。走る前の体にすっかり戻ってしまったのではないかと…。
こんな状態で、1ヵ月後にフルマラソンを走れるのでしょうか。疑問だ・・・。

ま、人体実験が好きなので、フル直前約1月のランオフがどんな影響を及ぼすのか、ちょっぴり楽しみでもあります。
そんなフルマラソンの楽しみ方もありでしょうbleah
走れても走れなくてもおもしろいよね~。

***********************

さてさて、明日はいよいよ荒川マラソンですね。
走る方、皆さんの健闘をお祈りしています。
行ってらっしゃ~い!アフターも楽しんでね~note

shineランキングに参加しています!ネタがないけどがんばって更新してます。応援よろしくですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« ニューキットカット♪ | トップページ | 曇り女パワー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

故障して走れなかった時期、ある意味楽でしたね〜。
仕事終わってすぐ飲めるし(笑)
これが当たり前の生活だったはずなのに、どこでどう間違ったんだろ?
腸脛靭帯炎は良くなったけど、休んだ分だけやわになったようで、ちょっとハードに走るとあちこち痛みが出る〜。
でも、みんな頑張ってるんで弱音は吐けません!
かすみがうらは、今の自分の走力で楽しんで走りましょうね♪

投稿: ホシヲ | 2010年3月20日 (土) 23時52分

走っていなくても、今までの蓄積はあるので、全く戻っては無いと思いますよ〜(o^∇^o)ノ

仮に戻っていたとしても、少し頑張れば、走っていた頃の状態に戻りますよ\(o⌒∇⌒o)/

焦らず、少しずつ戻してくださいね♪

投稿: ぴっち | 2010年3月21日 (日) 07時31分

iwatobiさん、沖縄の空はどうですか?
いまごろ美味しいもの食べてもう寝てるかな~
明日は海かな? 海況がいいといいですね。

走れない時期、私も普通の人の感覚になってたけど、
走り始めたらすぐに戻りましたよ。
体は覚えているものです。大丈夫です!

沖縄満喫してきてね~noodlefishsun

投稿: レイ | 2010年3月22日 (月) 22時26分

★ホシヲさま
「走らなくちゃ!」がないと、確かに楽でした( ̄▽ ̄)
かすみがうら、近付いてきましたね~。
自分なりに一生懸命走って、かつ、楽しく完走できたらイイと思ってます。
お互いがんばりましょ~(*゚▽゚)ノ

★ぴっちさま
ありがとうございます♪
これからまだまだ走り続けたいので、無理せずいきますね。
やっぱり走るの楽しいです(゚▽゚*)

★レイさま
沖縄、楽しかったです(≧∇≦)
またレポかきますね~。
レイさん、走れない状態から今の快走まであっという間でしたよね。
私も自信持ってがんばります♪

投稿: iwatobi | 2010年3月25日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33861565

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないことが当たり前:

« ニューキットカット♪ | トップページ | 曇り女パワー! »