« 東京マラソン応援レポ | トップページ | かすみがうら勝負アイテム♪ »

終わった・・・

iwatobi、灰になりました・・・。
東京マラソン、じゃないです。

残業週間が終わりました~noteばんざーいsign01

先週~今週、この2週間が私にとっての仕事のピーク。明日までどどんと残業、を覚悟していました。
でも、月・火・水でうまいこと仕事が進み、今日はほぼ通常運転に戻りました。
そんなわけで、ホッと一息ついてます。

やっぱりね、東京マラソンに行ってリフレッシュしたからね~happy02
さぁて、南の島のことでも考えよう~っとsunwavefish

・・・末端冷え性iwatobiを襲ったマラソンの余波。
両手のアカギレ、両足のしもやけ。応援を楽しんだ名誉の負傷ですcoldsweats01

shineランキングに参加しています!クリックしていただけたらうれしいでpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 東京マラソン応援レポ | トップページ | かすみがうら勝負アイテム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

立て!立つんだ!iwatobi〜(笑)
残業ウィークお疲れ様でした(^^)
あの日は女子には寒かったでしょうね。
そうそう、adidasのニット帽可愛かったですよ。
沖縄ですよね?
いいな〜、マンタと鯨が見たいっす

投稿: ホシヲ | 2010年3月 4日 (木) 22時53分

残業週間お疲れさまでした~♪ 大変でしたねぇ。
これでようやく南の島の事を楽しみにして、色々
計画できますね☆ ウキウキ♪

私も末端がすぐ冷えちゃうので、手なんて
しょっちゅう冷たいです(^^;
名誉の負傷、労わって治して下さいね~☆

投稿: みきむぅ | 2010年3月 4日 (木) 23時19分

いいなあ

残業term終わって。
私は人生が終わりそうです(TT)

投稿: | 2010年3月 5日 (金) 00時17分

残業週間、お疲れさまでした♪
その気持ち分かりますよ!!

自分は、毎月10日〜20日がそんな感じで、
なるべく先に頑張って後の方に余力を残したいんですけど、なかなか(^▽^;)

東京マラソン、頑張った証ですね(o^∇^o)ノ

投稿: ぴっち | 2010年3月 5日 (金) 06時36分

お疲れ様でした!
東京マラソンでリフレッシュした
甲斐がありましたね♪

アカギレとしもやけ早く治るといいですね。
お大事に。。。

投稿: ★ponko | 2010年3月 5日 (金) 18時47分

残業週間お疲れ様でした♪
大変だった分、これからの事が楽しみですね!

私は・・・
もしかしたら11月位まで忙しい日が続きそうです(泣)

投稿: ユウ★ | 2010年3月 5日 (金) 21時21分

★ホシヲさま
寒かったけどハートは暖かかったですよ♪
熱く燃えて真っ白な灰になっちゃいそうでした( ´艸`)プププ
今月沖縄行きますよ~。
ホエールウォッチング&旅ランレポしますね!

★みきむぅさま
今日はすごく暖かかったので、ちょっと改善しました。
でも、また明日寒いかな(;´д`)トホホ…
年度末の忙しさもまだ続くんですが、バカンスを楽しみにがんばりまぁす♪

★城さま
そんな悲しいことをおっしゃらず(。>0<。)
足は心配だけど、きっと大丈夫。
もし、今回ダメでも、まだまだ楽しみはありますよ~。

★ぴっちさま
やっぱり、どうしても締め切りに追われちゃうんですよね。
もっと早くからがんばっていればいいんですが(;´▽`A``
手のひび割れを見ながら、東京の興奮を思い出してます。

★ ★ponkoさま
ほんと、思い切ってお休みしてよかったです。
誘っていただいたおかげですよ。
さすがに一人では行かなかったと思います。

体調はよくなりましたか?
暖かかったり寒かったりで、風邪も引きやすいですよね。
お互い気をつけましょ~!

★ユウ★さま
長丁場になりそうですね。
体に気をつけてくださいね!
12月にはお楽しみが待っていますよ~(≧∇≦)
私もがんばらなきゃ!

投稿: iwatobi | 2010年3月 5日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33633666

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった・・・:

« 東京マラソン応援レポ | トップページ | かすみがうら勝負アイテム♪ »