« 春レースのこと | トップページ | スポーツする人の朝食? »

右手をご覧ください

ジョグノグラフにご注目ください。
本日、やっと走りました。ちょびっとだけね。

午前中、整骨院に行って、「ちょっとずつ走ってみましょう」の許可が出ましたheart01
で、早速、足に優しい隣町のグランドまで遠征して、ウォーキングを交えつつ走りました。

本日のトレーニングは・・・

600mの周回コースでインターバル
キロ7分~8分で2周→1周ウォーキングでつなぐ、を3セット。

どうでしょう、こんなインターバル。心肺も脚も、全然負荷かかりませんがcoldsweats01

今日は、整骨院でこぎこぎしたエアロバイクbicycleと合わせて、1時間ほど運動しました。
有酸素運動バンザイfuji
ダイエットには有酸素運動です。過負荷のトレーニングは不要~paper
速くならないけどいいんだ、今は。

明日は無理せずオフにします。
かすみがうらまで約1ヶ月。完治&完走目指して、ほどほどにがんばりまーす。

shineランキングに参加しています!走るiwatobiに応援クリックお願いしま~すpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 春レースのこと | トップページ | スポーツする人の朝食? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪

インターバル、まだまだ負荷をかけないほうがいいですから、
ちょうどいい練習なのでは??
少しでも走れると、走る喜びを感じる事が出来ますね(o^∇^o)ノ
本番まで一気に戻そうとしないように気をつけてくださいね♪

投稿: ぴっち | 2010年3月15日 (月) 22時46分

久びりに走れると開放された気がしませんか?
うれし~~とか気持いい~~とか叫んじゃいそうです。
よかったですね、ゆっくりね。cherryblossom

投稿: レイ | 2010年3月16日 (火) 00時59分

おっ!やっと走り出しましたね!焦らずゆっくり調整していってください!
自分は足の具合は良いんですが、なんだかんだ言い訳して3週間走っていません(笑)

投稿: ジョギンガー | 2010年3月16日 (火) 12時09分

よかったですね。
走れて!
間接等の故障は完治したと思っても、再発しますからね。
焦らず、身体の調子を探りながら元に戻したほうがいいですよ。
(まるで自分に言いきかせているようです。)
と言うことで、私も昼休み7kmを6分/kmのゆっくりペースで走りました。

投稿: ヤッチ | 2010年3月16日 (火) 13時42分

ちょっと走れたんですね!!
よかったですね♪catface
少しでも走れると
ほんとうれしいですよね!!!

ゆっくりチョットづつですよ。
あせらずにね♪

投稿: ★ponko | 2010年3月16日 (火) 19時49分

★ぴっちさま
ご心配お掛けしてます。
ぼちぼちちびちび走って行こうと思います。
しばらくは究極のろインターバルでがんばりまぁす(*゚▽゚)ノ

★レイさま
ありがとうございます。
久々に運動して気持ちよかったです(≧∇≦)
完治にはもう少し時間がかかりそうですが、焦らずいこうと思います。

★ジョギンガーさま
ぐるぐる巻き状態でしたが、すっかり回復されましたか?
次の大会に向けて、今はオフでいいんじゃないですか。
私も早く気持ちよく走れるようになりたいなぁ。

★ヤッチさま
ありがとうございます♪
まだ完治には時間がかかりそうな感じです。
無理せず焦らず、やっていこうと思います。
ヤッチさんも、本調子を取り戻すまで無理しないでくださいね!

★ ★ponkoさま
ありがとうございます!
走れてうれしかったですよ~o(*^▽^*)o
ちょっとずつ前進できればいいな、と思ってます。
今はガマンの時ですね。

投稿: iwatobi | 2010年3月16日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33788100

この記事へのトラックバック一覧です: 右手をご覧ください:

« 春レースのこと | トップページ | スポーツする人の朝食? »