« 出張中です | トップページ | もう一つの顔 »

遅ればせながら走歴記念日

今月1日、走歴3年目に突入しました。
忘れてました。走ってないから。しかも東京マラソンの興奮で吹っ飛んだ感じですcoldsweats01

年末年始に反省会したばかりですが、ネタもないので、ランナー2年目の1年間で区切って総括してみます。

3月:初ハーフ完走&甘党ランナーズ入会
7月:初練習会
10月:初30キロ
12月:初遠征&初フル完走
2月:初故障・・・いい感じにオチまでつきます。

いろんな初めてがありました。
初フルのNAHAマラソンは特別な思い入れがありますが、どの初めても、これからも忘れることのない大事な出来事ですheart01
初故障以外は、ね。

社会人になってから、仕事以外で、こんなに新たな出会いに恵まれたことはなかったと思います。
いい一年でした。
みなさま、これからもよろしくお願いします。
ここからの1年も楽しい出会いがありますように。

************************

ちなみに、出張前日、整骨院で「一日様子を見て、大丈夫そうだったら走ってみましょう」と言われていました。
なのに…痛いのです、なぜか。何もしてないのにぃcrying
私はいつも「ランナーではなくダイエッターです」と言ってきました。でも今は市民ランナーの気分です。
ダイエッターが故障なんかするかぁpout
早く立派なダイエッターに戻りたいよぉ。はーしーらーせーろーbearing

ヤサグレて呪いかけちゃうiwatobiがお送りしました。
あぁ、呪いかけたらすっきりしたわ~。

shineランキングに参加しています!ヤサグレ女ですが、よかったらクリック、お願いしますpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« 出張中です | トップページ | もう一つの顔 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

3年目突入おめでとうございます\(^▽^)/
もう、立派なランナーですよ♪

初30km走の事をあげてくれたとは嬉しいですね!!
そして、一緒に走れたことはとても嬉しかったです(o^∇^o)ノ

また、これからも走り続けていきましょう!!
これからもよろしくお願いしま~す

投稿: ぴっち | 2010年3月12日 (金) 23時22分

最後の「はーしーらーせーろー」に吹きました。
のーろーいだぁー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

初尽くしの2年目でしたね☆
その中のいくつかにご一緒できたことがすごくうれしいです。
これからも市民ダイエッターとしてがんばりましょう!
(市民ランナーとダイエッターを合わせてみました)

投稿: きぐま | 2010年3月12日 (金) 23時25分

走歴3年目突入、おめでとうございます!
私もiwatobiさんの2年目の出来事に関われていてうれしいです☆
またどこかでご一緒したいですね~

投稿: レイ | 2010年3月12日 (金) 23時51分

『ヤサグレてもiwatobi』 走歴3年目 突入
おめでとうございます!

走ることって結局自分の体だけで勝負するわけ
だから、練習でも大会でも『初』モノは印象
深くなって当然ですよね。 確かに故障だけは
いただけない...

またこれからも頑張って下さいね~(^O^)/
まだ当分は ブログ上でのラン友でしか
ありませんが、よろしくお願いします♪

投稿: みきむぅ | 2010年3月13日 (土) 01時08分

3年目に突入ですね!
初遠征、初フルで初お会いしたんですよね。
なんだか、もっと前にお会いした気がします。
また楽しい一年になりますように。
それには、先ずは、故障のケアですね。
改めて、よろしくお願いします♪

投稿: しまねこ | 2010年3月13日 (土) 14時54分

走歴3年目、おめでとうございます♪

あれ?私も気付けば3年目では?
いつから走り始めたか覚えていません(笑)
たしか・・・11月?12月?どっちだっけな~?

『はーしーらーせーろー』のその気持ち良くわかります。
でも・・・私には呪いをかけないで下さいね(笑)

そうそう、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: ユウ★ | 2010年3月13日 (土) 17時08分

私も、トレッドミルだけ走ってた頃を除くとそういえば丁度同じくらいかも。2008年3月に初皇居だったもんなあ。でも、まだフル走ってないし。初30キロが今年の1月だし。。少しiwatobiさんよりも遅れて、、、ってことは???初故障。。

もしかして今の膝?
やばし。来週の荒川ピンチ。

投稿: | 2010年3月13日 (土) 20時51分

★ぴっちさま
かさりん30kmは大事な経験でした。
あの後、ハーフがすごく楽になったんですよ~。
また一緒に走るのを楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

★きぐまさま
皇居ランに声をかけていただかなかったら、この1年はだいぶ違ったものになっただろうと思います。
リアルきぐまさんとお友達になれて良かった♪
感謝してます。だから呪いませんよψ(`∇´)ψ

★レイさま
ありがとうございます♪
NAHAでお会いできてほんとによかったです。
レイさんの癒やしパワーで初フルの緊張がほぐれました。
また一緒に走りましょう!

★みきむぅさま
ヤサグレても、ちゃんと走り続けようと思います♪
お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

北米支部にもいつか遠征を・・・。
私はニューヨークシティマラソンを和服で走るのが夢なのです。
その時は案内してくださいね!

★しまねこさま
私、ずーっと前からしまねこさんのブログ読んでいたんですよ。
お会いできて感動ひとしおでした(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!
早く治して、また気持ちよく走りたいですぅ。

★ユウ★さま
私も走り始めたのがいつだったか、良く覚えていないので、
切りのいい3月1日を記念日に決めました( ´艸`)プププ
大丈夫、呪ってませんよ~。
また一緒に走りましょうね。

★城さま
大丈夫、捻挫後だったけど、NAHAではちゃんと完走できましたから!
荒川、きっといい思い出になりますよ。
楽しんでくださいね!
でも、その後はきちんとケアしてくださいね。
フルのダメージは大きいかも・・・。

投稿: iwatobi | 2010年3月13日 (土) 22時18分

3年目おめでとうございます!

確かにたくさんの出会いがあった1年でしたよね♪
私自身もiwatobiさんとお友達になれたし
とっても充実した1年でしたheart04

はーしーらーせーろー
の呪い。気持わかります~confident
でも私にはかけないでくださいネ♪
また痛くなったら
私も呪っちゃうんでhappy02

投稿: ★ponko | 2010年3月14日 (日) 12時49分

走歴3年目おめでとうございます!


足の具合はいかがですか?

走れるようになったら、今度一緒に皇居でも走ってもらえませんか?

やさぐれにポチッとしておきましたぜ★

投稿: てーい | 2010年3月14日 (日) 20時28分

★ ★ponkoさま
ありがとうございます!
私も★ponkoさんとお友達になれてうれしいです。
これからも一緒に走ったり応援したり・・・したりしましょう!

呪い返しは困るので、呪いませんよ~ψ(`∇´)ψ

★てーいさま
ご心配お掛けしております。
具合は良くなってきています。あと少しかな~。

近々、ぜひ一緒に練習会しましょう!
皇居ラン&美味しいものを・・・♪

ヤサグレクリック、ご協力、感謝いたしますo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2010年3月14日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33744451

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら走歴記念日:

« 出張中です | トップページ | もう一つの顔 »