« いつものように、天気が気になるWEEK | トップページ | 走らないことが当たり前 »

ニューキットカット♪

本日も江戸方面に出張してました、iwatobiです。
忙しいのに~。
でも、今回は自分が行きたくて申し込んでしまった研修なので、しっかりお勉強してきましたscissors
せっかくの東京出張なので、ついでにお買い物でもしたいところですが、本日は即帰宅。急げば整骨院に間に合うpunch
出張任務終了のお疲れ様スイーツも我慢…
と言いたいところですが、キオスクにておやつを購入しちゃいました。

100319 キットカット・セミスィートheart01

少し前から売っている、キットカットの新作。
私は今回初めて買ってみましたよ。

お味は…想像通り。ちょっぴりビターなキットカットです。

レポする必要がない、わかりやすい美味しさでした。まぁ、キットカットですからね~happy01

急いで帰ってきたおかげで、整骨院にかかれたし、少し走ることも出来ました。
完治はまだですが、良くなってきてます。
皆さん、ご心配をお掛けしました。

********************

日曜は荒れ模様の予報ですね。
もう少しソフトなお天気になりますように…。
そして翌日からの沖縄本島の天気は私にふさわしい華のない空。曇り女cloudですからねぇ。
私は曇っていてもいいのですが、今回はチチハハに沖縄らしいエメラルドグリーンの海を見せてあげたいのです。
私の肌は犠牲にしてもいい…一日でいいから晴れて~sun

shineランキングに参加しています!ネタがないけどがんばって更新してます。応援よろしくですpenguin

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへにほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

|

« いつものように、天気が気になるWEEK | トップページ | 走らないことが当たり前 »

一日一チョコ運動!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?荒れ模様なの?

わーん。私の初フルがあ。

こっちに来てたんですね。そうですかあ。私は逆にこっちに居ないと言う。。結局整骨院も行けずでしたが、ランオフしてたんで、大丈夫な気がします。

ニューキットカット、はまりそうですね。

投稿: | 2010年3月20日 (土) 00時22分

キットカットって、季節毎にいろんなバージョンでますよね。
桜は毎年あるのかな?
100均やお菓子のまちおかにたまにレアな種類がある。
で、ホワイトデーのお返しにロイズのチョコマシュマロの白・黒を買ったんだけど、食べてないんで紹介しそびれました。
自分用にも一つ買うんだった。
やっぱり天気微妙ですね。
海が荒れないように祈ってます。

投稿: ホシヲ | 2010年3月20日 (土) 01時16分

日本だと色んな味が発売されて楽しい
のに、御本家のこちらではビタチョコ
バージョンさえ ないんじゃないかな?
でもキットカットってあの軽さが曲者で
あっという間に大量消費できちゃうから
コワイ...

沖縄旅行 楽しみですね~♪ 曇り予報なら
朝方晴れたりするかもしれない! 思いっきり
リラックスして楽しんできて下さいネ☆

投稿: みきむぅ | 2010年3月20日 (土) 21時57分

★城さま
良くなってきていますか?
悪化させないように気をつけてくださいね。
セミスィート、これはなかなか行けてます。
良かったら、フル後のおやつにどうぞ(*^ー゚)b

★ホシヲさま
桜キットカット、美味しかったです♪
春時期の定番になるかもしれませんね。
受験生用にも縁起がいいし。
海は雨でもいいんですが、風はつらいんですよ~。
船がゆれるぅ。

★みきむぅさま
日本では、最近だいぶあやしい味のキットカットまで売られてますよ~。
帰国時にはいろいろ試してほしいです。
でも、やっぱり食べすぎが怖いです(@Д@;

沖縄、楽しんできますね。
リフレッシュ~!!

投稿: iwatobi | 2010年3月20日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33847407

この記事へのトラックバック一覧です: ニューキットカット♪:

« いつものように、天気が気になるWEEK | トップページ | 走らないことが当たり前 »