« 曇り女パワー! | トップページ | 沖縄旅レポ・党員の任務編 »

夏から冬へ

夏から冬へ
寒い{{(>_<;)}}
関東寒すぎますっっっ(T-T)
というわけで、無事に帰って参りました。
地元へ向かう高速バスより更新です。

今日は半日使ってシーサー作ってみました。
チチハハに童心に帰っていただこうと思って。

焼き上がったら送ってくれるのですが、果たして…。
爆発しちゃうかも〜(+_+)

|

« 曇り女パワー! | トップページ | 沖縄旅レポ・党員の任務編 »

携帯から」カテゴリの記事

コメント

お帰り〜(^^)
このシーサ手作り?
めちゃよくできてるんですけど。
寒かったですね。あられまで降ってきたのにはビックリしました。
沖縄のお土産話楽しみにしてますよ♪

投稿: ホシヲ | 2010年3月24日 (水) 21時33分

お帰りなさい!
関東寒いでしょ~?

シーサー うまいですね!!
すごい!!

明日も寒いみたいなんで
風邪引かないように気をつけてくださいね。
沖縄レポ楽しみにしてます♪

投稿: ★ponko | 2010年3月25日 (木) 00時58分

★ホシヲさま
ただいまです~♪
iwatobi作シーサー、うまく出来てます?
実際は、写真が上手く撮れただけかも( ´艸`)プププ

羽田のみぞれにはびっくりしました。

★ ★ponkoさま
寒くてびっくりですね(@Д@;

シーサー作り、楽しかったです。
結構上手くできてますよね♪
アップにしなければ(*^.^*)

焼き上がりはどうかなぁ。楽しみです。

投稿: iwatobi | 2010年3月25日 (木) 20時56分

お帰りなさい♪
沖縄に比べればこっちは寒いよね~。

沖縄では美味しい物を沢山
食べてきたのではないですか?
羨ましいな~
沖縄料理をぜひアップして下さいね(笑)

でも、旅行中は雨に降られなくて良かったです。

投稿: ユウ★ | 2010年3月25日 (木) 21時53分

おかえりなさ~~~~~~い♪
私もコレ、作りました!
作ってる間、「無」になりますね~。
雑念が消えるというか。

iwatobiさん、上手ですね~。
眠そうなシーサーくん。
届くのが楽しみですね。

投稿: きぐま | 2010年3月25日 (木) 22時30分

お帰りなさ~い♪ 
寒い時期に南国行くのって やっぱり
いいけれど、帰ってからの適応が大変
ですよね。 iwatobiさんも風邪引いたり
しないように気を付けて下さいね☆

すご~い、このシーサーお手製なんだぁ。
う~ん、iwatobiさんの隠れた才能が
次々と明かされる今日この頃 w(゚o゚)w
どんな風に焼きあがるか楽しみですね~♪

投稿: みきむぅ | 2010年3月26日 (金) 00時03分

★きぐまさま
きぐまさんも作ったんですね♪
最初はおしゃべりしながらでしたが、だんだん無口に・・・。
父母と黙々と粘土こねてました(* ̄ー ̄*)
楽しいものですね~。

★みきむぅさま
実はちょっと風邪気味です。
栄養取ってさっさと治しますねヽ(´▽`)/
シーサーは、お手本を真似しただけなので・・・。
美的センスは皆無ですぅ。
でも、出来上がりは楽しみですよ♪

投稿: iwatobi | 2010年3月26日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/33918323

この記事へのトラックバック一覧です: 夏から冬へ:

« 曇り女パワー! | トップページ | 沖縄旅レポ・党員の任務編 »